川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃は?スキップが下手すぎる!

スポンサーリンク

 

今回は、セント・フォースに所属する川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格でトークにもキレがあります。

 

そんな、川田アナのこれまでの経歴や結婚相手の夫(旦那)や過去にネット上で囁かれた元ヤン説や不倫の噂などについてまとめています。

 

川田裕美プロフィール
愛称かわちゃん
出身地大阪府泉大津市
生年月日1983年6月22日(40歳)
身長159cm
血液型B型
最終学歴和歌山大学経済学部経済学科卒業
所属事務所セント・フォース
活動期間読売テレビ(2006年4月~2015年3月)
フリー(2015年4月~)
推定年収?
推定カップCカップ
好きな花

ガーベラ、すずらん

好きな食べ物

スイーツ、あんこ

趣味・特技

コロン(愛犬)と遊ぶこと、写真、痴漢・ストーカーを撃退できる歩き方を持っている

資格

漢字検定2級、スイーツコンシェルジュ

同期

虎谷温子

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ヒルナンデス!』水曜日

・朝日放送『newsおかえり』

・日本テレビ『1周回って知らない話』

・TBS『この差って何ですか?』

・読売テレビ『ピーチCAFE』

・関西テレビ『胸いっぱいサミット!』

・テレビ大阪『大阪人の新常識 OSAKA LOVER』

川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃は?スキップが下手すぎる!

川田裕美アナウンサーの経歴。

2016-10-21_053025

2016-10-21_065544

 

川田裕美アナウンサーの経歴は、大阪市住之江区生まれの大阪府泉大津市育ち。大阪府立三国丘高等学校を経て、 和歌山大学経済学部経済学科を卒業後、2006年4月に日本テレビ系列である大阪の読売テレビ(ytv)にアナウンサーとして入社しています。  

 

 

父親の転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともあります。

 

2016-10-21_065331

 

きょうだいには妹がいてドイツに一緒に旅行に行ったりととても仲が良いようです。

 

2016-10-21_065302

 

大学時代には、大阪ミナミの戎橋筋商店街のミスである「2003年度ミスえびすばし」を務めています。

 

 

また、小学生時代に唯一褒められた国語の本読みと、鈴木保奈美がニュースキャスター役を演じたドラマを観たのがきっかけでアナウンサーに興味を抱き、和歌山大学のインターネットラジオ局に所属しながら大阪市にあるアナウンサー関連の養成学校である『生田教室』でアナウンスを勉強しています。

 

 

就職活動時には、「東京なんぞに行かへんぞ!」と勝手に東京に敵対心を抱き、関西の局に入りたかったといいます。しかし、練習のつもりでフジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京の採用試験を受けましたが全て不採用。その後、第一志望だったという関西テレビも不採用。さらに朝日放送、毎日放送も「全然ダメ」だったといいます。

 

 

読売テレビの就職試験では、「一発芸をしてください」と振られ、マツケンサンバを踊り、面接官から「いい度胸してるね」と褒められ、その結果合格したと自己分析してます。

 


読売テレビ時代。

 

読売テレビ入社後、2006年7月22日より『情報ライブミヤネ屋』の火曜日レギュラーとしてアナウンサーデビューしています。また、読売テレビ制作の全国ネット番組『ニッポン旅×旅ショー』でレギュラーアシスタントに起用され、芸人の藤井隆と共演してました。

 

以降、『なるトモ!』、『キューン!』、『マヨブラジオ』、『大阪ほんわかテレビ』、『ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑』『朝生ワイド す・またん!』などの番組に出演しています。

 

 

そして、2011年4月4日より産休に入った森若佐紀子の後任として『情報ライブミヤネ屋』のアシスタントを務めています。

 

2014年の10月26日開催された「大阪マラソン」では、見事目標の5時間を切り完走しています。実は川田アナは、運動が大の苦手で事前の体力チェックでは、完走が難しいとまで言われていました。その模様は、『ミヤネ屋』でも放送され、走っている途中で辛くて俯き嘔吐しながらも涙目で頑張ってる姿に感動したファンも多いことでしょう。

 

2016-10-21_054125

 

2015年2月には、会見を開き読売テレビを退社しフリーアナウンサーに転身することを発表しています。

 

フリーに転身する理由は、常に向上心の高い宮根に影響されたことにより「私の目標ってなんだろうと考えるようになった」からだといいます。また、活動拠点を大阪から東京に移し「アナウンサーとしてだけではなく、女優など幅広い活動で自分を試したい」と力強くコメントしています。

 

同月27日、2011年4月から約4年間アシスタントを務めていた『情報ライブ!ミヤネ屋』を卒業し同月末を以って同局を退社しています。

 

フリー転身後。

 

2015年4月からセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動し、同月2日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に初出演。同月4日よりTOKYO FM『Orico presents FIELD OF DREAMS』で初めてラジオのパーソナリティを務め、同月11日よりフリー転身後の初レギュラー番組となる読売テレビのバラエティー番組『すもももももも!ピーチCAFE』で初のメインMCを務めています。

 

 

2016年7月からは、関西テレビ『胸いっぱいサミット!』で産休の八木早希の代行を務め、同年10月復帰後も交互に出演しています。また、同年9月からは日本テレビ系『1周回って知らない話』で初めてゴールデンタイムのレギュラーを務めています。

 

2017年4月からはNHK『バナナ♪ゼロミュージック』のMCに就任し初めてNHKでレギュラー番組を担当。(~2018年3月3日)また、TBS系『この差って何ですか?』で赤江珠緒の後任としてMCを務めています。(~2021年3月2日)

(画像)川田裕美が加藤浩次に名前を勘違いされ怒りのクレーム!
2019年10月8日放送のTBS系『この差って何ですか?』において、番組MCの川田裕美アナウンサーが、共にMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次にクレームを入れる場面があった。

川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)は1歳年下の作曲家。出産や子供は?

 

2019年10月26日(当時36歳)には、自身のブログとインスタグラムで一般男性と結婚したことを報告しています。

この度、私 川田裕美は

 

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

 

同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

 

この先、どんな事があっても 二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

 

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

今後とも宜しくお願い致します。
出典:ご報告(川田裕美公式ブログ)

この報告を受け、同日放送の読売テレビ『すまたん』では、同期の虎谷アナが川田アナの夫の似顔絵を披露しています。

 

 

また、日本テレビ系『スッキリ』では、TBS系『この差って何ですか?』でコンビを組む加藤浩次が、前日に川田アナから報告があったと明かし「登山が趣味で、登山のグループにいたみたいよ。それで逢うようになって」と話しています。

 

 

また、同日放送の『ミヤネ屋』でもこの件を取り上げ、宮根が前日夕方に川田アナから連絡があったといい「ドタバタしていてあまり話せなかったけど、あのね、音楽関係で作曲とかされている方で、川田ちゃんが音楽関係の方と結婚するってイメージはなかってんけどなー」と驚き、「どうやら登山のグループの人みたいで、同じ大阪出身で話があったと」と、夫について明かしています。

 

しかし、これらの情報は若干違っており、川田アナによると正確には登山仲間の紹介で知り合ったということです。

 

 

その後、同年11月19日放送の『この差って何ですか?』では、夫との出会いは1年ほど前に登山仲間から「裕美さんに合いそうな面白い大阪の男性がいる」と紹介され、実際食事に行ったところ「面白かった」と好意を持ち、数回のデートを重ね、六本木の和食店で告白されて交際がスタート。その後、箱根旅行中にプロポーズされ承諾。すでにハワイでの結婚式も決定していると明かしています。

 

同年12月18日放送の『今夜くらべてみました』では、プロポーズの際には、彼がひざまずき、ジュエリーケースを「パカッ」と開いて結婚指輪を見せながら、旦那さんから「結婚してください」と言われたと明かしています。また、新婚旅行はスペインに行ったそうで、そこで夫と手をつないでいる2人の影のツーショット写真を披露しています。

(画像)踊る!さんま御殿!!の川田裕美アナと高見侑里アナ(2021年6月15日)
2021年6月15日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に、セントフォースの川田裕美アナウンサーと高見侑里アナウンサーがゲストで出演した。

 

また、2020年2月14日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際には、MCの坂上忍から「川田さんの旦那さんって一般の方?」と聞かれ、「作曲をしているんで、音楽関係者ではあるんですけど」と答えたところで、夫の写真を見たことがあるという元NHKアナの神田愛花(夫はバナナマンの日村勇紀)が「ガリガリです。ガリガリ」と暴露しています。

 

(画像)ダウンタウンなうの中田有紀,神田愛花,川田裕美,岡副麻希,谷尻萌
2020年2月14日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』では、セント・フォース所属の中田有紀、神田愛花、川田裕美、岡副麻希、谷尻萌がゲスト出演。 芸能界の一大勢力として名を馳せているセントフォースの女子アナ達が、お酒を飲みな...

その後、2020年3月14日に自身のブログで第1子妊娠、8月末に出産予定であることを報告。同日放送の関西テレビ『胸いっぱいサミット!』でも生報告しています。

 

 

その一方では、5月17日からYouTubeチャンネル『川田裕美 Official YouTube』を開設。動画の音楽は夫が作曲しているといいます。

 

 

そして、5月19日には、リモート出演した『この差って何ですか?』で、来週から産休に入ることを報告しています。

 

 

7月29日には、『1周回って知らない話』にリモートで出演。妊娠9か月のお腹ショットを披露しています。

(画像)出産前の川田裕美アナが本田朋子アナに質問(1周回って)
2020年7月29日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話2時間SP』に、産休中の川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーがリモートで出演。 来月出産予定の川田アナが、関根麻里、辻希美、本田朋子(ほんだともこ)ら...

 

そして、8月19日に自身のSNSで、同月17日に男児を出産したことを報告しています。

 

 

同年11月24日には、『この差って何ですか?』に自宅から子供とVTRで出演し、来年1月に番組に復帰することを報告しています。

出産後の川田裕美アナが番組復帰報告『TBSこの差って何ですか?』
2020年11月24日放送のTBS系バラエティ番組『この差って何ですか?』に、セントフォースの川田裕美アナウンサーが出演。この日はフリマアプリを特集し、出演者達がそれぞれ私物を出品。今年5月から産休中の川田アナも自宅からVTRで出演...

 

そして、2021年1月6日放送の『1周回って知らない話』でテレビ復帰を果たしています。

 

2022年1月9日には、自身のインスタグラムで第2子妊娠を報告しています。2022年4月からは、大阪朝日放送の平日夕方の情報番組『newsおかえり』の金曜日MCを隔週で務めています。

 

その後、同年6月10日に自身のインスタグラムで先日に女児を出産したことを報告しています。

 

その後、2023年4月5日からは、日本テレビ系『ヒルナンデス』水曜日にレギュラーとして出演しています。

 

過去にはブラマヨ小杉や宮根やJIROとの不倫疑惑が浮上?

2016-10-21_054341

 

川田アナの知名度を全国区にしたのは、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一との不倫疑惑です。(小杉は2010年11月に結婚)

 

噂の発端は、2013年9月26日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』(読売テレビ制作)において、恋愛トークの中でハイヒールモモコが小杉に「おるやん、(彼女)この番組(局)に」といい、さらに相方の吉田敬も「めちゃくちゃ怪しいと思うんですよ。川田アナが番組卒業した時、小杉にだけ、号泣メッセージなんですよ」と疑惑を増長させるような発言をしたのが原因です。

 

ネットでは当時、読売テレビの深夜番組『マヨブラジオ』→『くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰』(合計2009年4月~2015年3月)などの番組で共演していた事からすぐに川田アナと予想されています。もちろん不倫はデマなのですが、事前の対応策のためか同日昼放送の『ミヤネ屋』で川田アナは「ほんとに何にもありません。奥さん!本当に何にもありません」と懸命に否定し「小杉家が大変なことに。すみません」と謝罪する”はめ”となりました。また、司会の宮根誠司も「何にもありませんから!何にもありませんから!完全に番宣になってるやん」と笑いながら否定していました。

 

 

その後、2021年2月17日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で小杉と共演した際にも吉田から「イチャイチャ共演しとったな、お前らぁ!」などど暴露されています。

(画像)川田裕美アナがブラマヨ小杉との過去の不倫疑惑をいじられる!
2021年2月17日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にセントフォースの川田裕美アナウンサーがゲストで出演。番組レギュラーで独身時代に共演していたブラックマヨネーズ・小杉竜一との不倫疑惑を弄られる場面があった。

2016-10-21_055652

2016-10-21_055528

 

また、『ミヤネ屋』では、宮根と手が触れる場面が度々あり、ネットで「収録中なのに手を繋いでいた」「あの2人は、もしかして不倫関係ではないのか?」との噂が浮上したことがあります。しかし、これはアシスタントとして何かのメモ用紙などを渡していたのではないかと思われます。(拡大すると黒い用紙のようなものが見える)

 

人物・他のエピソードなど。

フリー転身後はバラエティー・トーク番組に出演することが多く、プライベートや過去の恋愛についての話もいくつか披露しています。

 

・フリーになった際、グラビア撮影の話が来る元局アナが多いが、自身には話がこなかった。

 

 

・元ヤンキーでシャコタンの車に乗っていてダッシュボードに可愛いと思い”白いフサフサ”を乗せていた。

 

・視力がとても悪い為、テレビ出演時には コンタクトレンズを着用。眼鏡姿で出演したこともある。

 

 

・女優にも挑戦したいと語っており、2016年8月にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、及川光博が演じる小説家にインタビューするテレビの取材者役で出演。2017年1月5日放送の日本テレビ系ドラマ『増山超能力師事務所』でアナウンサー役、翌6日には同局系ドラマ『天才バカボン2』にアナウンサー役で出演した。

 

・あんこが好きで家の冷蔵庫には常にあんこ缶が大量にストックしてある。あんこを使った料理を考案し「あんこオムレツ」なども作る。『めちゃイケ』に出演した際、すき焼きの肉であんこを巻いて美味しそうに食べた。

 

 

・あんこが好きすぎて大福の「中(あんこ)だけ食べたい」という気持ちになり、あんこだけをチューチュー吸う「あんこ吸い」をするようになった。

 

・2017年8月20日放送のテレビ朝日系『日曜もアメトーーク!』「アイス大好き芸人」では、固過ぎることで有名な「井村屋のあずきバー」をホットミルクに10秒ほどつけてから食べるとちょうど良い固さになり早く食べられると紹介。ネットで「画期的」などの声が上がり話題になった。

 

・この件から井村屋から感謝されており、2018年4月から朝日新聞において、毎月1日あずきの日に井村屋の連載コラム『あずきでハッピー』を執筆するようになった。

 

・「こしあん派?つぶあん派?」という質問には「選べない。お父さんとお母さんどっちが好きかと聞かれるようなもの」と答えている。

 

 

・2018年9月26日には、初エッセイ『あんことわたし日日大あん吉日』をリリースした。

 

 

・鶏肉も好物で高校時代には、ケンタッキー、大学時代には、4年間焼き鳥屋でアルバイトをしていた。

 

・線香の香りが好きで家ではいつも線香をたいている。

 

・祖母の影響で新しい靴をおろすときには、靴の裏に「ぺっ!ぺっ!」と痰くらいの大きさのつばを吹き付けるという。

 

・東京にはまだ友人が少なく休日は清澄白河など下町の方をぶらついている。

 

・大学時代に好きになった男性は、洋服ショップの店員で「服のスタイルカッコいイイね」と褒めたら「じゃあ、同じ服着ればいいじゃん。」と言われ、彼の気を引くために仕方なく同じブランドの服を30万円分も購入した。しかも店に支払うのではなく、彼の口座に振り込んだという。さらにその彼から「カニを100杯仕入れたから買ってくれないか?」と突然言われ「どのくらい買えばいいの?」と聞いたら、「とにかく多く買ってくれ」と頼まれ、さすがに怪しいと思い友人に相談したら「やめておけ!」と言われ、結局買わなかった。どうやらその彼は「かにの密猟」をしていたという。

 

また、読売テレビ入社試験の面接で「”金”一文字を使い1分間で話をしなさい」と言われ、先述の彼とのエピソードを話したところ「変だね。面白いね」と大ウケして採用に至ったのかもしれないと述べている。また、その面接では「ここで一生働きますのでよろしくお願いします!」と頼んでいたが、後に退社する事となり「本当にすみませんでした」と謝っている。

 

 

・スキップが出来ない。あまりにひどくてバラエティー出演時にはやらされることが多い。

 

 

・2016年12月30日放送回からテレビ朝日系『アメトーク運動神経悪い芸人』に唯一の女子メンバーとして毎年参戦。走り高跳び(50㎝失敗)、走り幅跳び、バスケットボール、サッカーのヘディング、リフティング、テニスのサーブなどに挑戦したがどれもまったくできなかった。しかし、自身が得意種目だという卓球は確かに上手く、卓球日本代表女子の福原愛のように「サー!」と叫びながらスマッシュを華麗に決めている。

アメトーーク!運動神経悪い芸人「川田裕美絶景スキップ旅2019」(画像)
2019年12月30日放送のテレビ朝日系『アメトーーク年末5時間SP』の人気コーナー「運動神経悪い芸人」にセントフォースの川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーが出演。 バスケットのドリブルシュート、ラグビーのパントキック、3段...

・スジが通ってない行為に「不倫」を挙げており強く否定している。ちなみにキャバクはOK、風俗もお金を払っているのでOK、しかし店外はダメだという。

 

 

・2017年4月20日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゲスト出演した際、新日本プロレスの真壁刀義(当時44)から「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と右手を差し出しデートに誘われたところ「ご一緒させていただきます」と握り返した。真壁について「スイーツ好きの先輩、というか、憧れているところもあるので。せっかくだからおいしいものを食べたい」と承諾した理由を説明。さらに「すてきですよね」と照れながら話していた。

 

 

・読売テレビ入社後、6年目の28歳の時に全国放送の『情報ライブミヤネ屋』の司会に抜擢されたが実は、司会の宮根誠司は人見知りが激しく、就任以来1年間位、目を合わすこともなかったという。理由がわからなかった川田アナは「私が上手く出来ないからなのかな」などと悩み、とても辛い思いをしたという。その対策として川田アナは、本番前の昼飯の時に宮根の隣りに座り「いつも隣りにいるのが当たり前」という感じに持っていったと話した。徐々に会話も増えてコミュニケーションが取れるようになっていったという。

 

 

・2018年5月25日放送のテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』「業界スタッフ157人に聞いた「たまにはホメてよGP」において、テレビ出演本数でトップクラスの女性タレント10名の中から第1位に選ばれた。選ばれた理由としては、ディレクター(29)「アナウンサーとしてMCの仕事はもちろん、自らドリブルも出来てしまうので、ひな壇やパネラーもこなせるオールラウンドプレーヤー。アナウンサーはキャラが強いと大抵あざとさが見えてしまうが、川田さんは全くそれがなく、むしろ上品さがあって好感が持てる」、 放送作家(52)「アナウンサーでありながらスキップやあんこ吸いなど笑われる事を嫌がらずにやる。普通はその弄りをされるとそっちに走るがきちんとアナウンサーとしてのレギュラー番組を持ち、そのバランスは今までのフリーアナウンサーではいなかった。まさに唯一無二の存在」などの意見が上がっていた。 

 

 

・2018年6月24日放送の『今夜くらべてみました』に小林麻耶新井恵理那とゲスト出演した際、高校時代の恋愛トークを披露。小林、新井が校則が厳しく男性との交際は禁じられていたと明かすと、話を振られた川田アナは「校則なんて全然厳しくなかった。高校3年間そのことばっかり考えてましたね。デートどこいこうかとか」と明かし、MC後藤から「初めて付き合ったのは?」と聞かれると「高校1年生。デートばっかり。学校も行かずに」と堂々と告白。周囲を驚かせるとセント・フォースの教育係の青山緑は「申し訳ありません。変わってお詫びいたします」と謝っていた。さらに後藤から「チューばっかりしてたん?」と聞かれると「はい♡」と、またも素直に答えた。また、現在は彼氏は「いない」と答え、「もう覚えてないくらい長い」と答えたが、プライベートでも仲が良いMCの1人であるAKB48の指原莉乃から「はは(笑)。別にウソって思わない!」と笑われていた。また、お笑い芸人が好きで付き合うのが夢だと話しており、「めちゃめちゃ大安売りしているのに全然誰も買ってくれない」と嘆いていた。

 

 

また「一ヶ月のうちに2回も痴漢にあった」と告白。その対策として「カバンを方に抱えながらガニ股出歩く」といい、1人の時はほぼこの格好で歩いていると語り、実践後は、痴漢にあっていないと明かした。

 

 

他に変わった生態として、川田家では「白ごはんに豚まんがおかず」だったと紹介。周囲が驚く中、「うちの家では普通。夜のおかずとして」といい「ソースをドバドバ掛ける。ヒタヒタになるくらい掛ける」と食べ方を説明。小林に「本当に美味しいの?」と聞かれると「めちゃくちゃ美味しい」と答えていた。

 

また、幼稚園ぐらいの時から「整腸剤」をおやつ変わりに食べていたと明かし、味については「美味しいんです。全然苦くないビール酵母から作ってるからビールみたいな味がするんですよ」と告白。周囲はどん引きしていた。

 

・2018年12月7日に発表されたオリコンの『第15回好きな女性アナウンサーランキング』において第4位となり初のTOP10入りを果たす。2019年は第8位。

 

 

・趣味は登山。2019年1月18日放送の日本テレビ系『沸騰ワード10』では、同番組の企画で仲良くなったモデルの佐藤栞里と登山をした。しかし、裏かぶり(TBSぴったんこカン・カン)により、今後同番組に出演できなくなった。その後、ぴったんこカン・カンの番組終了(2021年9月24日)で裏かぶりが解消されて共演可能に。2022年1月7日放送回では、裏かぶり中に佐藤が友達となった女優の上白石萌音を交えた3人での旅が実現した。2023年1月13日には3人旅の第二弾が放送された。

(画像)佐藤栞里が川田裕美と共演消滅で号泣!(沸騰ワード10)
2019年9月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』では、モデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)が、同番組を通じて親しくなったフリーアナの川田裕美(かわたひろみ)と、10月から「裏かぶり」になるため今後共演で...

 

・スポーツキャスターで元バドミントン選手の小椋久美子は、同じ年齢で仲がよく、彼女のおかげで登山など趣味の幅が広がったという。2019年11月4日放送のNHKBSプレミアム『にっぽん百名山スペシャル「秋色!こんな山旅がしたい」』で木曽駒ケ岳に一緒に登った。

 

 

・ロックバンド・GLAYの大ファンを公言しており、2017年7月8日・15日放送のJFN『Orico presents FIELD OF DREAMS』で、ボーカルのTERUとベースのJIROと共演した。その後、2018年10月17日に川田アナがSNSで山梨県の竜ヶ岳の登山に行った様子をSNSに投稿した写真と、この日が誕生日であるJIROが、会員サイトに投稿した写真が酷似していた為、ネットで「一緒に登山したのでは?」と話題になった。

 

 

その場には小椋久美子もいて、2人きりではなかったようだが、以前SNS(2017年7月6日)の投稿に『#shutterspeed』と、JIROが作曲した曲のハッシュタグをつけていたことが発見されるなど、GLAYファンの間では”匂わせ不倫疑惑”が浮上し敵視されていた。

 

・「美味しい焼鳥を食べる会」で仲良くなたったお笑い芸人の川村エミコは親友でプライベートでも仲がよい。

 

 

・2021年7月7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した際には、一番怖かった仕事は、読売テレビ時代のベアフット水上スキーに挑戦したことと明かした。

(画像)今夜くらべてみましたセントフォース軍団緊急会議2021.7.7
2021年7月7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、セント・フォース所属の中田有紀、神田愛花、川田裕美、鷲見玲奈、中川絵美里、谷尻萌のほか、別室でヤングセント...

・2021年10月5日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』「私たちのなりたい顔ランキング」に出演した際には、「なりたい顔ベスト3」は、3位がクォン・ナラ、2位が高島彩、1位は新垣結衣と発表した。

(画像)ロンハーなりたい顔ランキングの川田裕美アナと鷲見玲奈アナ
2021年10月5日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』「私たちのなりたい顔ランキング」に、セント・フォースの川田裕美アナウンサーと鷲見玲奈アナウンサーが出演。

・2021年11月19日には、初のビジネス書『ゆるめる準備 場にいい流れをつくる45のヒント』をリリースした。

 

川田裕美アナウンサーまとめ。

・実は視力が悪くコンタクトレンズを着用。

・過去には宮根誠司、ブラマヨ小杉、JIROらとの不倫疑惑が浮上した。

・若い頃はシャコタンの車に乗るヤンキーだった。

・異常なあんこ愛。スキップができない。

・2019年10月に1歳年下の作曲家の男性と結婚。2020年8月に第1子男児を出産。

今後も川田裕美アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
セントフォース川田裕美が結婚や過去の彼氏を語る!父親や私服も紹介!
2017年12月10日、元読売テレビアナウンサーで現在フリーで活躍している川田裕美アナウンサーが、日本テレビ系で放送されているトークバラエティー番組『誰だって波瀾爆笑』にゲスト出演。 自身の子供の頃や学生時代などこれまでの半生...

  1. 今夜7時56分から日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で「日頃の不満爆発!?〇〇の妻SP」にてゲスト出演!

テキストのコピーはできません。