(画像)川田裕美アナがブラマヨ小杉との過去の不倫疑惑をいじられる!

スポンサーリンク

 

2021年2月17日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にセントフォースの川田裕美アナウンサーがゲストで出演。番組レギュラーで独身時代に共演していたブラックマヨネーズ・小杉竜一との不倫疑惑を弄られる場面があった。

 



(画像)川田裕美アナがブラマヨ小杉との過去の不倫疑惑をいじられる!

 

番組では「失恋から早く立ち直る方法」についてトークを展開。「恋人の写真を捨てない?」というテーマでMCの明石家さんまから振られると、川田アナは「私は捨てたかどうかすらも覚えていないっていうくらいどっちでもいいって感じですかね」と答え、これにさんまも「女の人、そういう人多いよね」と納得し、川田アナは「ぱっと乗り換えれますね」などと話した。

 

 

続いて、さんまは「小杉との思い出はどうなんですか?」と質問。戸惑う川田アナを見た小杉は「なんもないわ、ただの共演者や!」と割って入った。

 

 

すると、小杉の相方の吉田敬は「イチャイチャ共演しとったな、お前らぁ!」と便乗。これに小杉は「そういうノリを芸人達が作っただけや、なあ?」と川田アナに振ると、川田アナも「ねえ」と応えた。

 

 

しかし、吉田は「USJのロケで、出演者全員ロケバスで移動するやんか、この2人だけUSJの中を歩いて移動していた」と暴露。

 

 

周囲が「えー!?2人だけで?」などと驚きの声をあげると、川田アナは「楽しかったんですよ」と当時を振り返り、小杉も「『どうせやったら歩いて帰ろう』ってなっただけやな?」と弁明した。

 

 

しかし、吉田は帰りのロケバスの中でも2人がコソコソ話をしていた時に「何喋ってるの?」と聞くと、「別に?みたいな」という嫌な対応をされたと明かした。

 

 

これに小杉は「何もない。何もないから今喋ってんねん。普通に」と身の潔白を強調していた。

 

 

続いて、さんまは小杉に「小杉は想いを寄せていた?」と質問すると、小杉は「まあ、それはありますけどね。それはありますよ」と答えた。

 

 

この小杉の男前の反応に対し、吉田は「めちゃくちゃええかっこしてるやん!」とツッコんだ。

 

 

続いて、さんまから「付き合った人がこうして、子供育てて、落ち着いたというのを聞くと、小杉、どおいう気持ちやねん?」と振られると、

 

 

小杉は川田アナの方を見ながら「ひょっとたら横にいたのは、俺やったんちゃうかなって思いながら見つめています」と照れながら答え、女性陣をドン引きさせていた。

 

関連記事
川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?スキップが下手すぎる!
今回は、セント・フォースに所属する川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑