(画像)川田裕美が加藤浩次に名前を勘違いされ怒りのクレーム!

スポンサーリンク

 

2019年10月8日放送のTBS系『この差って何ですか?』において、番組MCの川田裕美アナウンサーが、共にMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次にクレームを入れる場面があった。

 



川田裕美、加藤浩次に名前を勘違いされ怒りのクレーム!

 

今回のテーマは「長子、末っ子、中間子、一人っ子には、実は生まれ順によって性格に差がある」というもので、専門家によると末っ子はいい加減でデリカシーに欠ける傾向があると紹介。

 

川田アナは、末っ子である加藤に「私からも加藤さんに1つありまして…」と切り出すと、「2年以上も共演しているのに私の名前を「カワダ」と間違えていた」と、加藤にクレームを付け、その証拠VTRを紹介した。

 

 

前回放送では、川田アナは、よく食事に行く仲だという高橋真麻のことを「真麻ちゃん」と呼んでいるといい、2人の仲を初めて知った加藤は「真麻ちゃんなの!?」と驚き、真麻に「で、『カワダ』さんのことは?」と質問。これに真麻が「『カワタ』ちゃんです」と答えた事で、「あっ!『カワタ』なの?」と、初めて『カワダ』ではなく『カワタ』ということに気づいた。

 

 

加藤は「俺、『カワダ』だとずっと思ってたわ!」と、驚いていると、川田アナは「信じられない…」と呆れていた。

 

 

VTRが終わり、川田アナは「ついこないだ、『カワダなんだ!』って言われたので…」と、再び切り出すと、加藤は「この文字を見ると『ガレッジセールのカワダ』になっちゃうんだよ」と言い訳を始めた。

 

 

しかし、これも間違えており、川田アナから「ガレッジセールの『カワタ』さんですよ」と、訂正されると「あいつ、『カワタ』なの!? えーっ!ウソー!あいつ、『カワタ』なの!?」と、真剣に驚いていた。

 

 

共演者の土田晃之らからも「『カワタ』ですよ」と、指摘されると加藤は「えーっ!俺、初めて知ったわ!」と驚き、川田アナは「いや、もう信じられない」と呆れていた。

 

 

さらに加藤は「でも、大体『ゆみ』って呼ぶことが多いから…」と、下の名前にも触れると川田アナは「そこも違うからっ!『ヒ・ロ・ミ』ですからっ!いいかげん覚えてください!もうっ!」と、激怒した。

 

 

さらに加藤は「あなた、カワダユミじゃないの?」と、ボケかホントか解らないことを言うと、

 

 

川田アナは、顔をしかめて「誰ですか!それーっ!」と、怒り心頭だった。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑