(画像)佐藤栞里が川田裕美と共演消滅で号泣!(沸騰ワード10)

スポンサーリンク

 

2019年9月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』では、モデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)が、同番組を通じて親しくなったフリーアナの川田裕美(かわたひろみ)と、10月から「裏かぶり」になるため今後共演できなくなることを告げられ号泣した。

 

2人はプライベートでも食べ歩きやお互いの家を行き来する関係にまで発展していたが、同番組の放送時間が1時間繰り下げになり、裏番組に出ている川田アナと「裏かぶり」になるため、今までのように2人で一緒に番組ロケをできなくなった。

 



(画像)佐藤栞里が川田裕美と共演消滅で号泣!(沸騰ワード10)

関連記事
川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃は?スキップが下手すぎる!
今回は、セント・フォースに所属する川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格...
佐藤栞里がかわいい!昔の写真や出身高校や身長は?
今回は、スターダストプロモーションに所属するモデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)についての情報をリサーチしていきます。 佐藤栞里は、本業のモデル活動のほかに数々のバラエティ番組にレギュラーで出演しており、その天真爛漫のキ...

セント・フォースタレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。