(画像)出産前の川田裕美アナが本田朋子アナに質問(1周回って)

スポンサーリンク

 

2020年7月29日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話2時間SP』に、産休中の川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーがリモートで出演。

 

来月出産予定の川田アナが、関根麻里、辻希美、本田朋子(ほんだともこ)ら先輩芸能人ママ達に根掘り葉掘り質問した。

 



(画像)出産前の川田裕美アナが本田朋子アナらに質問(1周回って)

 

東野から「現在妊娠何か月?」と聞かれると、川田アナは「9か月」と答え、立ち上がり「お腹ショット」を披露した。

 

 

そんな、川田アナの最初の質問は「ぶっちゃけ家事はどれぐらいやってるの?」という質問。

 

 

元フジテレビの本田朋子アナは「家庭が9割、仕事が1割」と答えた。

 

 

本田アナは、2013年にプロバスケットボールの五十嵐圭選手と結婚。

 

 

現在は新潟で夫と1歳の息子と3人暮らし。

 

 

そんな、本田アナの1日に密着した様子が紹介された。

 

 

この日の朝食は夫用、自分用、息子用とそれぞれ3種類を作った。

 

 

息子が昼寝をするとアナウンサーの原稿読み、発声練習。いつアナウンサーの仕事がきても受けられるように毎日練習しているという。

 

 

一方の川田アナは、カラオケアプリで5曲以上歌っていると明かしたが、東野から「それは、歌いたいだけです。ただの趣味」と否定された。

 

 

本田アナは、5年前にアスリートフードマイスターの資格を取得。

 

 

40歳で現役の夫の身体作りを献身的にサポートしている。

 

 

そして、本田アナの怒涛の1日が終了。

 

 

その完璧すぎる主婦ぶりにSHELLYは「どこまで台本で決まっているんですか?」と邪推。本田アナは「ないです。ないです。台本ないです、日常です」と答えていた。

 

 

続いては「SNS・YouTubeなどで気を付けている事は?」という質問。

 

 

本田アナは、フジテレビ時代に「先輩達からアナウンサーは芸能人じゃない」と教えられたと明かし、「ブランドのロゴが映らないように、あまり華美になりすぎないようにしている」と答えた。

 

 

この答えに、東野は以前番組の打ち上げで豪華な海鮮盛りが出てきた時に、川田アナに「SNSにあげたら?」と勧めたが、川田アナは「絶対あげませんよ!」と断ったといい、その理由は「あんこの方がイメージが良い」と言っていたと暴露。

 

 

また、川田アナは先月にYouTubeデビューをしている。その裏側を紹介。

 

 

撮影は自宅で行っており、セッティングから全て1人で行っているという。

 

 

背景ぼかしのおしゃれ演出に東野は「ちょっと嘘っぽい」とツッコんでした。

 

 

編集も川田アナ本人がしており、7~8分の動画を5時間かけて編集しているという。

 

 

最後に、再生回数が伸び悩んでいるという川田アナに東野は、「出産動画」をすすめたが川田アナは「それはだめですね」と断っていた。

 

関連記事
本田朋子アナと旦那の五十嵐圭との結婚や子供や長谷部誠との破局(元フジテレビ)
今回は、フォニックスに所属する本田朋子(ほんだともこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 本田朋子アナは、元フジテレビアナウンサー。大学時代には『ミス立教コンテスト2002』でグランプリを獲得した美女。フジテレ...
川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃は?スキップが下手すぎる!
今回は、セント・フォースに所属する川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格...

セント・フォースフォニックス
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。