(画像)出産前の川田裕美アナが本田朋子アナに質問(1周回って)

スポンサーリンク

 

2020年7月29日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話2時間SP』に、産休中の川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーがリモートで出演。

 

来月出産予定の川田アナが、関根麻里、辻希美、本田朋子(ほんだともこ)ら先輩芸能人ママ達に根掘り葉掘り質問した。

 



(画像)出産前の川田裕美アナが本田朋子アナらに質問(1周回って)

 

東野から「現在妊娠何か月?」と聞かれると、川田アナは「9か月」と答え、立ち上がり「お腹ショット」を披露した。

 

 

そんな、川田アナの最初の質問は「ぶっちゃけ家事はどれぐらいやってるの?」という質問。

 

 

元フジテレビの本田朋子アナは「家庭が9割、仕事が1割」と答えた。

 

 

本田アナは、2013年にプロバスケットボールの五十嵐圭選手と結婚。

 

 

現在は新潟で夫と1歳の息子と3人暮らし。

 

 

そんな、本田アナの1日に密着した様子が紹介された。

 

 

この日の朝食は夫用、自分用、息子用とそれぞれ3種類を作った。

 

 

息子が昼寝をするとアナウンサーの原稿読み、発声練習。いつアナウンサーの仕事がきても受けられるように毎日練習しているという。

 

 

一方の川田アナは、カラオケアプリで5曲以上歌っていると明かしたが、東野から「それは、歌いたいだけです。ただの趣味」と否定された。

 

 

本田アナは、5年前にアスリートフードマイスターの資格を取得。

 

 

40歳で現役の夫の身体作りを献身的にサポートしている。

 

 

そして、本田アナの怒涛の1日が終了。

 

 

その完璧すぎる主婦ぶりにSHELLYは「どこまで台本で決まっているんですか?」と邪推。本田アナは「ないです。ないです。台本ないです、日常です」と答えていた。

 

 

続いては「SNS・YouTubeなどで気を付けている事は?」という質問。

 

 

本田アナは、フジテレビ時代に「先輩達からアナウンサーは芸能人じゃない」と教えられたと明かし、「ブランドのロゴが映らないように、あまり華美になりすぎないようにしている」と答えた。

 

 

この答えに、東野は以前番組の打ち上げで豪華な海鮮盛りが出てきた時に、川田アナに「SNSにあげたら?」と勧めたが、川田アナは「絶対あげませんよ!」と断ったといい、その理由は「あんこの方がイメージが良い」と言っていたと暴露。

 

 

また、川田アナは先月にYouTubeデビューをしている。その裏側を紹介。

 

 

撮影は自宅で行っており、セッティングから全て1人で行っているという。

 

 

背景ぼかしのおしゃれ演出に東野は「ちょっと嘘っぽい」とツッコんでした。

 

 

編集も川田アナ本人がしており、7~8分の動画を5時間かけて編集しているという。

 

 

最後に、再生回数が伸び悩んでいるという川田アナに東野は、「出産動画」をすすめたが川田アナは「それはだめですね」と断っていた。

 

関連記事
本田朋子アナと五十嵐圭の結婚や子供や長谷部誠との破局
今回は、フォニックスに所属する本田朋子(ほんだともこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 本田朋子アナは、元フジテレビアナウンサー。大学時代には『ミス立教コンテスト2002』でグランプリを獲得した美女。フジテレ...
川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?スキップが下手すぎる!
今回は、セント・フォース所属の川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格でト...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォースフォニックス

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑