(画像)踊る!さんま御殿!!の川田裕美アナと高見侑里アナ(2021年6月15日)

スポンサーリンク

 

2021年6月15日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に、セントフォースの川田裕美アナウンサーと高見侑里アナウンサーがゲストで出演した。

 



(画像)踊る!さんま御殿!!の川田裕美アナと高見侑里アナ(2021年6月15日)

 

この日のタイトルは「日頃の不満が大爆発○○の妻」。「結婚して知った夫の意外な一面」というテーマで川田アナは、作曲家の夫と出会ったきっかけを語った。

 

 

川田アナによると、夫と出会ったきっかけは、35歳の時に友人から「川田さんに会いそうな人がいるから会ってみない?」と言われて会ったのがきっかけ。

 

 

当時夫は、デートの度に、川田アナの希望を叶える為、店をテキパキと予約したり、知識が豊富な一面を見たことから「すごい頼もしい人」と感じ、「こういう人と付き合えたら良いな~」と思ったという。

 

 

その後、夫から「僕は、何があっても裕美ちゃんを守ります。一生幸せにする自信があるので付き合って下さい」というロマンチックな告白を受け「この人にかけてみたい」と思い承諾した。

 

 

交際後のプロポーズでも「君を一生大切にするので結婚してください」と言われ、「よろしくお願いします」と答えた。すると夫は目に涙をため「良かった~!怖かった~」と突然号泣しだしたという。その姿を見た川田アナは「本当は私が泣きたかったんです」と明かし、プロポーズで自分より先に泣いた夫に対して「男らしくない」と感じたと振り返った。このエピソードにさんまは「ものすごいええ話やないかい。結婚してくれって言って男が泣くって嬉しいぞ」とコメント。他の出演者達も「可愛い」と賛同する姿を見て、川田アナは「確かに可愛くも…」と意見を変えた。これにさんまは「やっぱり可愛いのかい!何やその出来栄えは…お前らしくない!」と怒り出し「子供産んだら丸くなりやがった…」と不満気だった。

 

 

また、高見アナの夫のロックバンド・flumpoolのベーシストである尼川元気は、洋服が好きで、よく買いものに付き合うが、夫は一回お店に入ると、お店に申し訳ないから必ず好きなものがなくても買うと話した。

 

 

また、「自分がダメ妻だと思う瞬間」というテーマで川田アナは、夫が帰ってくる直前に家事をやり始めて、疲れたふりを夫に見せて手伝ってもらってると明かした。これに、さんまは「旦那さんも仕事で疲れてるんだからやっといたれ」とツッコんだが、川田アナは「そんな、人の見てないところで頑張るほど私(人間が)できてないです」とぶっちゃけていた。

 

関連記事
川田裕美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?スキップが下手すぎる!
今回は、セント・フォースに所属する川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 川田裕美アナは、元読売テレビアナウンサー。決して可愛いだけが魅力ではなく、大阪出身の女性らしく物怖じしない強気な性格...
高見侑里アナの夫(旦那)の尼川元気との結婚経緯や過去のスクープについて
今回は、セント・フォースに所属する高見侑里(たかみゆり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 高見侑里アナは、その明るく爽やかなルックスでファンの間では「爽朝天使」と呼ばれ、フジテレビ視聴者にとってはおなじみの顔...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。