竹内由恵アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や歴代彼氏は?(元テレビ朝日)

スポンサーリンク

 

今回は、アミューズに所属する竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

竹内由恵アナは、元テレビ朝日アナウンサー。慶應大学法学部出身の才媛であり『ミス慶應コンテスト2006』でもグランプリを獲得している才色兼備。

 

その愛らしいルックスで「テレ朝のエース」と呼ばれた人気女子アナでしたが、2019年に同学年の医師の男性との結婚を機に同年12月末でテレビ朝日を退社。

 

2020年2月からフリーアナウンサーとして活動を再開しています。

 

竹内由恵プロフィール
愛称よっしー、たけうっち
出身地東京都中野区
生年月日1986年1月20日(34歳)
身長162cm
血液型O型
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科卒業
職歴テレビ朝日(2008年4月~2019年12月)
フリー(2020年2月~)
ジャンルスポーツ・音楽番組
家族清水一行(祖父/作家)
竹内太郎(弟/俳優)
推定年収1000万円
推定カップBカップ
趣味

映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、一人旅

特技

どこでも眠れること

スポーツ

スケート、テニス、スキー、バドミントン

資格・免許

英検一級、自動車免許

同期

本間智恵

八木麻紗子

担当番組(過去含む)

・ニッポン放送『ライオンメソッド presents 竹内由恵 人生のメソッド』

・『報道ステーション』

・『スーパーJチャンネル』メインキャスター

・『日本サッカー応援宣言 やべっちFC』(月0:10~ 0:45)

竹内由恵アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や歴代彼氏は?(元テレビ朝日)

竹内由恵アナウンサーの経歴。

 

竹内由恵アナウンサーの経歴は、東京都出身、東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、2008年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社しています。

 

 

祖父は作家の清水一行。家族構成は両親と弟が1人の4人家族。弟は俳優の竹内太郎。(wikipedia)小学4年から中学3年までの6年間、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスなどで生活していた帰国子女です。小・中学生の頃は、部活動はしていませんでしたが、ピアノ、スケート、スキー、テニス、バドミントンなど多くの習い事をしていたといいます。

 

高校生時代

 

大学時代には、1年の頃にはテニスサークルとジャズギターサークルに在籍。2年の頃からボクシング部にマネージャーとして所属。最終的にはマネージャー兼主務として活動しています。

 

大学生時代

 

また、在学中には『ミス慶應コンテスト2006』でグランプリに輝いています。その一方では、TBSアナウンサースクールに通いアナウンサーを目指しています。

 

テレビ朝日入社後。

 

テレビ朝日入社後は、10月から『やべっちFC』、『ミュージックステーション』等の人気番組を担当することになり、知名度があがっています。

 

 

11月には、都内で行われた舞台『voice6』の記者発表で同期の本間アナと八木アナとアイドル歌手ユニット『業務命令』を結成したことを報告。劇中歌『ヴィーナス・エスケープ』を披露しています。

 

また、彼女は帰国子女で英語が堪能であり、スポーツ番組や、ワールドカップ、オリンピックなどでは現地キャスターとして活躍しています。

 

そして、2016年度より自身初となる報道帯番組『スーパーJチャンネル』でメインキャスターを務めています。

 

その後、2018年10月からは『報道ステーション』の月曜日~木曜日のスポーツコーナー、金曜日のサブキャスターを担当しています。

 

竹内由恵アナの結婚相手の夫(旦那)は?

 

2018年10月24日(当時32歳)、『週刊文春オンライン』が、竹内アナと新彼氏との手つなぎデートツーショット写真を公開しています。

 

10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。柔和な笑顔のイケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと握る。人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内の自宅マンションへと消えていった――。

出典:報ステ竹内由恵アナ、新恋人との手つなぎ&お泊まりデート

お相手の男性については、柔和な笑顔のイケメンで医療関係の仕事につく同世代の一般男性と伝えています。また、同誌は翌々日午後に、出勤途中の竹内アナを直撃。笑顔で取材に応じた竹内アナは、男性との交際を認め、「本気の恋?」との質問に 「『遊びじゃないです(笑)』ときっぱり答えた。」と伝えています。

 

竹内由恵アナの結婚相手の夫(旦那)は同じ年の山崎賢人似のイケメン医師。

 

2019年5月10日、スポーツ報知が、竹内アナ(当時33歳)が先述の新彼氏と3月末に結婚していたと報じています。

 

結婚相手となった夫の新たな情報としましては、関係者によると、年齢は竹内アナと同じ33歳で同学年。職業は医師であり、ルックスは俳優・山崎賢人似のイケメンだと伝えています。

 

2人の馴れ初めは、2018年8月頃に友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。交際期間約8か月でのスピード婚となっています。また、挙式は年内に行われる予定であり、竹内アナは妊娠はしておらず今後も仕事を続けていくと伝えられています。

 

(画像)メレンゲの気持ちで竹内由恵アナが結婚生活を初公開
2020年4月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーがゲストで出演。 現在、夫と2人で暮らす静岡での生活を初公開。そこでは...

竹内由恵アナウンサーがテレビ朝日を退社。

 

その後、2019年7月29日に自身のインスタグラムで「結婚するにあたって東京から離れることになり、11年間お世話になったテレビ朝日を辞めて、新しい生活をスタートする道を選びました」と綴り、夫の仕事の都合で東京を離れることになり、テレビ朝日を退社することを報告をしています。合わせて『報道ステーション』も9月で卒業することを発表しています。

 

そして、9月27日の出演をもって、同番組を卒業しています。最後の挨拶では「結婚することになり東京を離れるんですけど、この仕事を続けることが難しくなってしまって…。これからというところで残念という気持ちもあるのですが、私としてはやりきったという思いがあります」と明かし、これまでの11年間のアナウンサー人生については「理想のアナウンサー像を追いかけて、ひたすら走ってきた11年間だったんですけど、最終的に理想としていたものはあったんですけど、すべて削ぎ落とされていって、そのままの自分の状態になって、現在があります。最終的にそんな自分に戻ってしまいました」と振り返っています。そして、最後にコンビを組んだ小木逸平アナから今後について聞かれると「一旦家族を大事にして考えて、老後はパン屋さんに…」と打ち明けています。

 

最後の報道STATION

 

同年10月28日には、スポーツ報知が、11月4日に神奈川県内で挙式を執り行うと報じ、現在は残務処理と有給休暇を消化中であり12月31日をもって退社すると伝えています。

 

同年10月29日には、ヤフーニュースで『デイリー新潮』が、すでに静岡に転居したという竹内アナを直撃した様子が掲載されています。

静岡に転居したばかりの本人を直撃してみると、

 

「パン屋さんの話はふわっとした夢でして、今すぐにではなく、老後とか遠い将来に描いているものなんです。会社を辞めたのは結婚相手の職場が静岡だったので同居を選んだ結果ですね。結婚の決め手ですか? ウフフ……、一緒にいて居心地が良かったからです。今は越してきたばかりで何もしていません」

 

では、将来的にフリーに転身する予定は? 

 

「そうですね……。自分が本当に何をしたいのか考えているところでして……。いまはなんとも言えないです」

 

と否定しないところからも、田舎暮らしは長続きしないかもしれない。となれば、やはり「お前もか」? 

 

出典:テレ朝を寿退社した竹内由恵は静岡でじっとしていられるのか

 

その後、2020年2月10日には、テレ朝時代からの自身のインスタグラムを更新し「最近は暇さえあればコーヒー巡りをしています」と、東京・清澄白河のコーヒーショップを訪れた際の写真をアップしています。昨年10月以来、約4カ月ぶりの更新に、コメント欄では、ファンから「また投稿して下さい」「更新されてくれてありがとうございます」「お元気そうな姿を拝見でき、朝からうれしいです」などの喜びの声が寄せられています。

フリー転身後。

その後、同月21日には、各メディアで、アミューズに所属することが発表されています。また、自身のインスタグラムでも「お久しぶりです。ご報告があります。このたび株式会社アミューズに所属し仕事をしていくことになりました。静岡に住み家庭を大切にしながら、新しい挑戦をしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!インスタの更新もポツポツしていきたいと思っています^ ^」と活動を再開することを報告しています。

 

 

そして、2020年3月9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』にゲストで出演しています。

(画像)元テレ朝の竹内由恵アナが『しゃべくり007』に初登場!
2020年3月9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』では、2月からフリーアナウンサーとして活動を再開した竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーがゲストで出演。 テレ朝以外の局に出演するのは今回が初めてであり...

 

 

単発でのバラエティ番組へのゲスト出演が多いですが、2020年5月からライオン『メソッド』のテレビCMに起用されています。

また、自身のSNS「竹内由恵の漫画日記」では、ほのぼのとしたイラスト日記が反響を呼んでいます。

 

2020年7月9日には、ニッポン放送『竹内由恵 WITH!』でラジオ初出演。同月11日からは、同局『ライオンメソッド presents 竹内由恵 人生のメソッド』でレギュラー番組がスタートしています。

 

また、現在コーヒーについて本格的に勉強しており、いつか海辺でカフェを開くのが夢だと語っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます。 今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。 今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています。 出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿 –

2020年9月16日には、自身のSNS上で第1子を妊娠したことを4コマ漫画で報告しています。現在妊娠7ヶ月であり、来年初旬頃に出産予定であるということです。

 

竹内由恵アナウンサーは恋多き女性?過去の熱愛報道。

 

竹内アナは、週刊誌などでは一見おとなしそうに見えて、結構やり手で「肉食系」とも言われており、恋多き女としても有名です。やはり人気アナウンサーは世間からも注目の的であり、常に週刊誌のカメラマンに追われる日々を過ごしているようです。

 

そのため、次々と熱愛報道が報じられています。この可愛らしいルックスで男性にモテない訳がありません。過去にメディアが報じた熱愛情報をまとめています。さすが人気女性アナ。名だたる有名人と噂になっています。

 

サッカー選手・香川真司。

 

竹内アナは、テレビ朝日入社以来『やべっちFC』などのスポーツ番組を担当する機会が多く、香川選手とはきっかけはあったのかもしれませんが、香川選手はかなりシャイな事で有名です。この件は、どこから湧いてきた噂か分かりませんがおそらくデマだったのではないでしょうか。

 

ミュージシャン・俳優の福山雅治。

 

2012年9月7日に、週刊誌『週刊実話』(9月13日号)が、ミュージシャンで俳優でもある福山雅治との交際を報じています。

 

記事の内容は、2012年開催されたロンドンオリンピック中継の共演がきっかけで、長年独身を貫いてきた福山が「ついに結婚か?」と注目されましたが、いつの間にか音沙汰なしの状態になっています…おそらく同誌お得意の妄想記事だったのでしょう。

「テレ朝の中継番組でずっと一緒だったんです。普段は、女性に対しあまりヘラヘラしない福山もこの時ばかりは竹内アナに終始メロメロ状態。番組中は一緒にMCを務めた松岡修造と絡むんですが、中継が止まると竹内アナとばかり話していたんです。竹内アナは“パンチラアナ”としてサービス精神も旺盛な人気アナ。周囲のスタッフも普段見ることのない福山のメロメロぶりに、むしろ応援する気持ちになったそうです」(芸能プロ関係者)

帰国後の福山は何故か『婚カツ』という単語を発しなくなった。

「母親にも紹介したようです。元々、お嬢様だった竹内アナは芸能界に対しても、それほど未練はない。福山が気に入った理由です」(業界事情通)

親友で飲み友達のリリー・フランキーにも紹介したという。

「同じく独身のリリーですが、自分のことはさておき、福山に頼まれては女性との合コンをセッティングする係だった。今回は卒業できると胸を張っているそうだ」(業界関係者)

福山の結婚はもはや時間の問題だ。

引用:パンチラにデレデレ福山雅治とテレ朝・竹内由恵アナに熱愛急浮上

テレビ朝日の上司・S氏。

 

2013年9月には、『週刊ポスト』(2013年10月4日号)が、テレビ朝日スポーツ局所属のS氏(40)との六本木の人気スパでの目撃情報を報じています。(写真ナシ)

 

上司でもあるS氏の妻は、2000年シドニーオリンピック女子競泳日本代表の萩原智子氏であり、竹内アナと番組で共演経験もあります。六本木にある完全個室のスパに行ったと伝えられており、その店は、普通の男女別の入浴施設とは違い、カップルが利用するような店舗であり、あきらかに「上司と部下が2人きりで行くのはおかしい」と伝えています。

“現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。

 

「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」
引用:「テレ朝竹内由恵アナが上司と個室オイルマッサージ」目撃談

プロ野球・片岡治大選手。

 

ジャイアンツの片岡治大選手とは、2014年の1月頃、テレビ関係者とプロ野球選手との飲み会の席で知り合い、すぐに意気投合し交際に発展したと一部メディアが報じています。(写真ナシ)

 

片岡選手は、当時フジテレビの加藤綾子とも熱愛が報じられたため、竹内アナの略奪愛とも囁かれ、ここでも互いに火花を散らしていたようです。しかし、長くは続かなかったようです。

 

破局の理由については、一部メディアによると片岡選手の度重なる浮気が原因だと言われています。片岡選手は球界一のモテ男の異名を持ち、女性がほっとかない存在だと言われており、女遊びも激しいようです。これには竹内アナもかなり傷ついたようで、別れてから周囲に「もうスポーツ選手は懲りごり」と漏らしていたと伝えられています。

 

同じ年齢の電通社員の男性。

2016-01-16_000656

 

2014年8月22日には、写真週刊誌『FRIDAY』において、新恋人と思われる男性のマンションに人目を忍んで通う姿がスクープされています。相手の男性は大手広告代理店・電通に勤務する竹内アナと同じ年齢のサラリーマンと報じています。その男性は、学生時代からサッカーを続けていて、今でも社会人サッカーに参加するスポーツマンタイプの長身イケメンだと伝えています。

 

彼の家と竹内アナの家は徒歩で20分程度の距離だといい、竹内アナが彼の家を訪ねる姿を何度も目撃したといいます。『FRIDAY』には、彼とお揃いのサンダルを履いている写真が掲載されています。さらに彼の家に週に5日以上は通う「半同棲状態」だといい、周囲では結婚の噂も囁かれていると伝えています。また、記事では彼女はキャリアに対して上昇志向があまりないタイプという理由から、寿退社してマイペースに仕事ができるフリーアナウンサーへ転身するという可能性も十分に考えられると推測しています。

 

しかし、その後、2015年12月放送の『やべっちFCクリスマススペシャル』で共演者のナイナイ・矢部浩之から「ロンリークリスマスなんでしょ?」と言われ、竹内アナは苦笑いしながら「寂しい…」と告白。既にこの男性とは破局していたようです。

 

バスケットボール・田臥勇太。

2017年6月14日には、『デイリー新潮』において、バスケットボール・Bリーグ「リンク栃木ブレックス」に所属する田臥勇太(たぶせゆうた)選手との熱愛が報じられています。 記事によると6月3日、田臥選手は所属チームの優勝パレードに参加した後、自宅マンションに帰宅。その後、車で外出し、午後5時半頃に戻ってきた際には、助手席に竹内アナが乗っていたと伝えています。

 

その後、部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーに出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごしたといいます。『週刊新潮』の直撃取材に2人は交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは…何か言うと会社に怒られてしまうので…」とコメント。田臥選手の方は、真剣交際を認め、友人を介して知り合い最近交際に発展したと明かし、結婚については「(まだ)全くないです」と答えたといいます。

 

ちなみに田臥選手は、2013年に元テレビ朝日で竹内アナの先輩である前田有紀との交際が報じられています。今回の現場も当時と同じ田臥選手の自宅マンション。また、田臥選手の収入については、Bリーグはプロ野球やサッカーなど他のプロスポーツ選手よりは低いですが、人気選手で年俸は5000万円ほどと言われており、竹内アナを大きく上回っているといいます。

 

しかし、その10ヶ月後の2018年4月14日の『スポーツ報知』が、田臥選手とは破局したと報じています。また、別れた理由については、関係者によると2人は順調に交際を進め、一時は結婚話も浮上していたといいますが、長距離恋愛ということもあり、多忙な2人は徐々にすれ違いが生じ、3月に話し合いの末、別々の道を歩くことにしたと伝えています。

 

後輩の宇佐美佑果アナと「合コン」に参加。

 

2018年5月21日には、『NEWSポストセブン』が、元テレビ朝日の後輩アナである宇佐美佑果とのツーショット写真を掲載しています。記事の内容は、5月中旬に東京・六本木にあるインターホンを押して入る業界人御用達の「隠れ家バー」の個室で女2対男3の「合コン」に参加していたと報じています。

「男性陣は40歳前後の業界人風。個室には頻繁にレモンサワーが運ばれ、大きな笑い声が漏れてきていました」(居合わせた客)

出典:テレ朝・竹内由恵アナがぶっちゃけた合コン後の赤裸々女子会

「合コン」は盛り上がっていたようですが、日付が変わった頃に会はお開きとなり、女性2人だけでタクシーに乗り込み、テレビ朝日近くのカフェに訪れ、深夜2時までガールズトークを展開したといい、2人の会話の内容も掲載しています。

竹内が、「4人で会った時、ふとした瞬間に見た目はカッコいいなぁって思ったよ。印象がすごく良くて、この人かなぁって思ったの。でも彼の場合、お金の環境が追い込まれ気味だった……」と、元カレの話なのか、生々しい“悩み”を告白。すると宇佐美が「前の人ですよね?」と聞く。竹内は顔をしかめてこう話した。

 

「前の前の彼のこと。前の彼は……“過ち”だよね」

 

“前”とは一体、誰のことなのだろうか。ガールズトークはその後も続き、お開きになったのは深夜2時だった。

引用:上記記事

竹内由恵アナウンサーは可愛くて人気が高い。

 

竹内アナは、入社当時から童顔で可愛いらしく、男性視聴者からは「この小麦色の肌がたまらない」との意見も多くとても人気が高いです。

 

オリコンスタイルの『好きな女性アナウンサーランキング』では、2011年からトップ10入りしており、2014年、2015年では第7位、2016年では第8位でテレビ朝日の中ではトップに位置しています。

 

また、週刊誌によると団塊世代にも取り入るのが上手くて『ミュージックステーション』で共演していたタレントのタモリやテレビ朝日のお偉いさん達からもとても評判がいいと言われています。

 

フジテレビの元エース・加藤綾子とは犬猿の仲?

 

可愛らしい見た目とは反して竹内アナは、プライドが高くとても気も強いという噂もあります。その事を象徴するエピソードが度々週刊誌に報じられている「加藤綾子との不仲説」です。元々2人は、TBSアナウンサースクール同期で、2人でお茶をするほど仲が良かったといいますが、アナウンサー試験を境に仲が悪くなったと言われています。

 

竹内アナは、第一志望のフジテレビには不合格でした。一方、加藤アナはフジテレビを含む3社に合格し入社前から「スーパー綾子」という異名もつき、業界で一躍有名人になったのです。しかも加藤アナは、有名大学出身でもなくミスコンなどにも参加していなかった為、当時は全く無名の存在でした。また、アナウンサーになる事にそれほど固執していなかったようで、ミス慶應出身の竹内アナのプライドは酷く傷ついたといいます。

 

最終的には、竹内アナが加藤アナからのメールを何回も無視したと言われています。これには流石に温厚と言われる加藤アナも流石にキレてしまい、以来、2人は連絡を取らなくなってしまったといいます。当時のTBSアナウンススクール同期には、元TBSの枡田絵理奈、テレビ東京の相内優香などがいて、交流は今でも続いており、互いのブログやSNSに登場したりしていますが、2人が交わることはありません。

 

確かに在京キー局アナが揃うイベントなどが、たまに開催されニュースになりますが、2人共それぞれ局を代表する「エース」と呼ばれている存在にも拘わらず、竹内アナと加藤アナが揃って出演している場面は見たことがありません。もしかすると犬猿の仲と言われているのは事実であり、本当に共演NGなのかもしれません。

 

※2020年3月22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』「ゲストがネットの噂を初告白」に出演した際に、「加藤綾子(カトパン)との不仲説」について否定しています。

行列で竹内由恵アナが加藤綾子(カトパン)との不仲説を否定!
2020年3月22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』では、元テレビ朝日の竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーが初出演。 同回では「ゲストがネットの噂を初告白」と題し、ネット上で囁かれる噂を追求。テ...

竹内由恵アナウンサーのかわいい画像。

竹内由恵アナウンサーまとめ。


出典:竹内由恵(公式)さん(yoshie0takeuchi)

・2006年度のミス慶應。

・テレビ朝日の看板アナウンサー。

・2017年6月にバスケットボール・田臥勇太選手との熱愛が発覚。

・2019年3月にイケメン医師と結婚。同年末に退社。

・2020年2月からフリーで活動を再開。

今後も竹内由恵アナウンサーの活躍にも注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『竹内由恵オフィシャルブログ』

関連記事
(画像)ヒルナンデス!に竹内由恵アナが初登場!ハンドメイドで作品作り1
2020年9月9日放送の日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』に、元テレビ朝日の竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーが初登場。 ハンドメイドでフラワー石けん作りとアイロンビーズ作りに挑戦した。
(画像)小林麻耶アナVS竹内由恵アナ!スカッとジャパンで再び対決
2020年8月31日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』では、元TBSの小林麻耶(こばやしまや)アナと元テレビ朝日の竹内由恵(たけうちよしえ)アナが共演。 同番組は視聴者から寄せられた体験談をもとにショートドラマを...
(画像)スカッとジャパンで小林麻耶VS竹内由恵
2020年7月27日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』では、元TBSの小林麻耶(こばやしまや)アナと元テレビ朝日の竹内由恵(たけうちよしえ)アナが共演。 同番組は視聴者から寄せられた体験談をもとにショートドラマを...
(画像)竹内由恵アナの始球式でのユニフォーム姿が超かわいい
2019年9月11日に東京ドームで行われたプロ野球・日本ハムVS楽天戦で、結婚を機にテレビ朝日を9月末で退社することを報告した竹内由恵アナウンサーが始球式を行った。 この日、『報道ステーション』でスポーツキャスターを務めている...
【テレビ朝日】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社テレビ朝日(テレビあさひ、英称:TV Asahi Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。(略称はEX、テレ朝) ANN(All-nippon New...

  1. 竹内の彼ねぇ・・・個人の問題だからどうでもいいが、、FIFA問題でイタリアが韓国憎しで分かるように、サッカー日韓共催やらフジの韓流ゴリゴリ押しで、韓国の反日政策との関わりもこれからありそうだね・・・どこかの広告代理店さ。

  2. 近況報告!結婚していた医師の都合により9月末をもちまして退社で「報道ステーション」も降板いたします。

  3. いよいよ来月いっぱいで「報ステ」降板、テレビ朝日も退社です。

  4. 「報ステ」卒業まであと10日!

  5. 明日「報ステ」卒業そしてテレビ朝日退社へ!

  6. 報道内容による変更がありました。
    11月4日に挙式し、大晦日にテレ朝を退社となりました。

  7. 自身のインスタグラムによりますと第1子妊娠7ヶ月と判明!
    来年初旬に出産予定となります。