(画像)メレンゲの気持ちで竹内由恵アナが結婚生活を初公開

スポンサーリンク

 

2020年4月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーがゲストで出演。

 

現在、夫と2人で暮らす静岡での生活を初公開。そこでは、少し変わった食生活や夫が語る竹内アナの素顔についても明かされた。

 



(画像)メレンゲの気持ちで竹内由恵アナが結婚生活を初公開

 

竹内アナは、2019年3月に一般男性と結婚し、同年12月末でテレビ朝日を退社。

 

 

その後、夫の赴任地である静岡県に拠点を移し、新生活をスタートしている。

 

 

結婚したきっかけを聞かれると、竹内アナは「きっかけは知人の紹介で、フィーリングが合ってポンポンと結婚まで行きました」と明かした。また、結婚までの早さには自分でも驚いているといい「いまだに不思議です」と述べていた。

 

 

また、静岡ではパッチワーク教室に通ったりして趣味の時間を満喫しているという。

 

 

続いて、VTRで新婚生活を初公開。

 

 

冷蔵庫の中身も披露し、そこには大好物だというピザ用のとろけるチーズとクリームチーズがあり、ケチャップをかけて「手軽なピザが味わえる」と、毎朝楽しんでいるという。

 

 

また、テレビ朝日退社後も発声練習を続けているという。

 

 

続いては、夫との生活習慣の違いについて「主人は必ず寝る前にシャワーを浴びてきれいにしてからベッドに入ってほしいっていうタイプなんですけど、私はこれまでは朝シャン派で、シャワーを浴びてシャンプーをして、きれいな状態で外に出るのが習慣だったんです」と告白。

 

 

 

結局、夫のために「夜風呂派」に変えたと明かした。

 

 

番組では、夫にもアンケートを実施。「奥様がムダ使いをしていると思うものは?」という質問に対して夫は「お湯」と答え、

 

 

竹内アナは「ケンカして泣くと朝3時でもお湯をためてお風呂に入ろうとする」という。

 

 

その理由については、「むくみ防止のようなのですが、寝不足になるのがよくないのではと思う」といい、

 

 

「ただ、その前に泣かせない努力をしたいと思います」と述べ、その答えを聞いた竹内アナは照れながら「優しいですね」と喜んだ。

 

 

また、「奥様の可愛いと思う瞬間は?」という質問に対しては、

 

 

「帰宅すると玄関まで駆けつけてくれるところ」と暴露。竹内アナは「それは言わないで欲しい~」と照れてまくっていた。

 

 

また、オススメの静岡グルメは、法多山尊永寺の厄除け団子を紹介していた。

 

関連記事
竹内由恵アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や歴代彼氏は?(元テレビ朝日)
今回は、アミューズに所属する竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 竹内由恵アナは、元テレビ朝日アナウンサー。慶應大学法学部出身の才媛であり『ミス慶應コンテスト2006』でもグランプリを獲...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑