新井恵理那アナの結婚相手の夫(旦那)や父親や高校大学弓道元彼氏年収は?

スポンサーリンク

 

今回は、セント・フォースに所属する新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

新井恵理那アナは、大学時代には『ミス青山学院大学コンテスト』でグランプリを獲得した美女であり、そのおっとりとした愛らしいルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。そんな、新井アナのこれまでの経歴や父親の職業、元彼氏や結婚事情についてなどの情報をまとめています。

 

新井恵理那プロフィール
愛称新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地神奈川県川崎市
生年月日1989年12月22日(34歳)
身長158㎝
スリーサイズB82-W57-H86(㎝)
血液型O型
最終学歴青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
所属事務所セント・フォース
活動期間2009年~
ジャンルキャスター、リポーターなど
家族父、母、弟
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

読書、写真(トイカメラ)、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線、トレッキング、ゴルフ

特技

バドミントン、フィギアスケート、口笛、PADIオープンウォーター

資格

弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級

出演番組(過去含む)

テレビ

・TBS系『所さんお届けモノです!』

・テレビ東京系『世界 ナゼ?そこに日本人』→『ナゼそこ?』

・テレビ朝日系『グッド!モーニング』

・TBS系『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』

ラジオ

・NHKラジオ第1『歌え!土曜日LOVE Hits』

新井恵理那アナの結婚相手の夫(旦那)や父親や高校大学弓道元彼氏年収は?

新井恵理那アナウンサーの経歴。

 

新井恵理那アナウンサーの経歴は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼル生まれ、神奈川県川崎市育ち。2~6歳には神奈川県相模原市で生活。幼稚園を卒園後に再び渡米し、カリフォルニア州で1年半ほど生活した後に帰国。小学校2年生時は相模原市で過ごし、その後、神奈川県川崎市へ引っ越しています。

 

 

川崎市立西有馬小学校、川崎市立有馬中学校を卒業。中学時代には軟式テニス部に所属しています。

 

 

國學院高等学校時代には、弓道部に所属。主将を務め、東京代表校として関東大会に出場した経験もあり、自身は2段を取得しています。(人気アニメ『犬夜叉』のヒロインに憧れて弓道をやりたいがために同校に進学した)

 

その後、青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科に進学してからは、バドミントンサークルに所属しています。

 

 

また、当時は、貧乏学生であり、カフェ、かまぼこ工場、パン屋、寿司屋などたくさんのアルバイトを経験しています。

 

 

そして、大学2年時の2009年11月には『第34回ミス青山コンテスト』にて「ミス青山」に選出されています。同ミスコンには本仮屋リイナ(元東海テレビ)もファイナリストに選出されています。

 


フリーアナウンサーとして活動。


当時のエントリーシートの写真

 

就職活動ではアナウンサーを目指し、キー局4社を受けましたが全て不採用。(フジテレビの試験では、最終面接(役員面接)まで残った)。向いていないと思い、一般企業に就活していたところ、セント・フォースにスカウトされ、2011年3月に所属しています。そして、翌4月よりフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の番組内コーナー『MOTOいまドキ!』にリポーターとして出演しています。(~2012年3月) 

 

 

そして、大学卒業後も就職せずにフリーアナウンサーとして活動しています。2012年4月2日より日本テレビ系情報番組『PON!』の月曜日・木曜日のお天気キャスターを務め、その一方では、テレビ朝日系『業界トップニュース』のアシスタント、NHKEテレ『テレビスポーツ教室』などの番組にも出演しています。

 

 

その後、2013年4月1日より、日本テレビ系報道情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』のエンタメキャスターを同年12月27日まで務めています。

 

 

一方では、同月5日より、TBS系報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』のお天気キャスター、同月6日より、日本テレビ系報道情報番組『シューイチ』にシュウイチガールズとして出演しています。

 

 

その後、2015年3月30日より、テレビ朝日系朝の報道情報番組『グッド!モーニング』のエンタメコーナーを担当しています。また、同年4月4日からは、NHKラジオ第1放送『歌え!土曜日 Love Hits』のディスクジョッキーを務めています。(~2022年3月12日)

 

 

2016年4月11日より、産休に入った杉崎美香の代役でテレビ東京系バラエティー番組『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』にMCとしてレギュラーで出演しています。

 

 

2017年4月より、TBS系バラエティー番組『所さんお届けモノです!』のアシスタントに起用されています。

 

2018年1月18日よりテレビ朝日系木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』に23歳の新人アナウンサー・太田詩織役として連ドラに初レギュラー出演しています。

 

2018年4月7日より、テレビ朝日系金曜日の深夜バラエティー番組『東京らふストーリー』に出演しています。(~2019年3月30日)

 

 

2019年4月6日からは、テレビ朝日系バラエティー番組『金曜日のどっち!?』のMCを務めています。(~2019年9月21日)

 

 

2019年10月4日からは、テレビ朝日系バラエティー番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にレギュラーで出演しています。(~2021年9月18日)

 

 

2020年3月24日には、フジテレビ系バラエティー番組『人を見た目で判断するな!』の進行役を務めています。

 

 

そして、2020年3月30日からは『グッド!モーニング』の女性メインキャスターを務めています。

(画像)徹子の部屋に新井恵理那アナが初出演
2020年3月27日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に、セント・フォースの新井恵理那(あらいえりな・30歳)アナウンサーが初出演した。

 

同年10月10日からは、TBS『新・情報7daysニュースキャスター』後のミニ番組『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』がスタートしています。

(画像)新井恵理那アナがTBSテレビで冠番組を担当
2020年10月10日放送のTBSテレビ新番組『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』の新井恵理那アナ。 同番組は、2014年より、担当している同局系『新・情報7daysニュースキャスター』のお天気コーナーを拡張した形...

その一方では、2021年1月には、セント・フォース公式YouTubeチャンネルの中でほぼ毎週配信していた「恵理那とラピスの部屋」が新たに『新井恵理那channel』として、リニューアルスタートしています。

 

その後、2023年4月16日には、自身のインスタグラムで会社員の男性との結婚と妊娠した事を発表しています。(後述)

 

新井恵理那アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

2023年4月16日(当時33歳)には、自身のインスタグラムで「友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。」と結婚と妊娠した事を発表しています。結婚相手の夫については「同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です。好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」と紹介。また、今後も仕事を続けていくと報告しています。

翌17日には『グッド!モーニング』で、今年2月に結婚したことと第1子妊娠について生報告をしています。また、お相手は1歳下の32歳。すでに同居しており、互いに名前かあだ名で呼び合っているということです。

 

同年5月27日には、9年2カ月間務めたTBS『新・情報7daysニュースキャスター』と2年半務めた『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』を卒業。その後、同年6月30日には8年間出演した『グッド!モーニング』を卒業。7月27日の『ナゼそこ?』を以って産前産後休暇に入り、同年10月6日に自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告しています。

 

その一方では、同年7月に自身プロデュースのジュエリーブランド「andiima(アンディーマ)」を立ち上げています。

 

その後、2024年1月3日放送の『芸人シンパイニュース』で産休から復帰を果たしています。

 

結婚相手の夫(旦那)とのツーショット写真は?

2022年10月17日(当時32歳)には、『SmartFLASH』が、彼氏と見られる(後に結婚相手の夫)男性とのスーパーでの買い物の様子を複数枚のツーショット写真付きで報じています。また、気になるお相手の男性の職業は「ごく普通のサラリーマン」であり、現在は、ほぼ同棲状態であると伝えています。

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)
出典:https://smart-flash.jp/showbiz/205389/1

この報道を受け、新井アナは翌18日の自身のインスタグラムを更新し、FLASHの記事に対して「間違った内容も多くとても不快に思っています」と主張しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

高校時代の野球部の同級生の初彼氏。

 

高校時代には、野球部の同級生に電話で告白し、渋谷で人生初デートしましたが、たまたま弓道部の一番怖い先輩にデート現場を目撃され、「もう人生が終わった」と思いデートどころじゃなくなりすぐさま帰宅。そして、すぐに電話で別れを告げたと明かしています。

 

大学時代の彼氏とのキス画像がネット上に流出。


出典:twitter.com

 

2013年頃には、新井アナと彼氏と思われる男性とのキス画像がネット上に流出しています。青山学院大学時代のものと思われますが、これにはファンもかなりのショックを受けたことでしょう。いったいどのような経緯でこの画像が流出したのかは謎ですが、この一緒に写っている男性が故意にネット上に流出させたのであれば、このような女々しい行動は止めてほしいものです。

 

また、2017年11月29日放送の名古屋のCBCテレビ制作のバラエティー番組『本能Z(ほんのうじー)』「美女軍団セント・フォースSP」の回に同事務所の皆藤愛子とゲスト出演した際には、司会の東野幸治からセント・フォースの恋愛ルールについて聞かれると「あんまりオススメではないですかね。いや、いいってことになってるんですけど、でも『いなくなりました』って社長に言うと『ふーん』と言って、凄い嬉しそうな顔してたりとか…」と、セント・フォースは恋愛NGではないようですが、男性関係の話はあまり歓迎されないと明かしています。また、「いなくなりました」は上記の彼のことかもしれません。

 

また、2019年9月20日放送のテレビ朝日系『金曜日のどっち!?』に出演して「好きな男性のタイプは?」と聞かれた際には、「鼻声の人。で、ちょっと変態なほうが好きです」と回答。具体的には「カレー味のうんちか、うんち味のカレーどっちがいいかっていう議論のときに、カレー味のうんちを選ぶような人」と明かしています。また、好きな男性の顔は、V6の岡田准一と明かしています。

 

また、2020年11月7日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した際には、好きな男性のタイプは、自分が「この人スゴく変!」と思ったらスゴイ好きになっちゃうと明かし、具体的には「スゴく歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っちゃうような人」と説明しています。

(画像)独身の新井恵理那アナが結婚観や悩みを明かす(メレンゲの気持ち)
2020年11月7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』「超売れっ子女性2人のお悩み聞いちゃいますスペシャル」に、セントフォースの新井恵理那アナウンサーがゲストで出演。飼っているインコとの私生活や健康法、料理風景を公...
レコード会社に勤める彼氏がいたことを文春が報じる。

 

その後、2022年4月12日には、『文春オンライン』配信の「「ふんどし」愛用という意外な趣味…“最も多忙なフリーアナウンサー”新井恵理那、驚きの年収は?」において、現在の年収は、1億円超えと伝え、5、6年前まではレコード会社に勤める恋人がいたと報じています。(写真ナシ)

「マンションを買おうと、数少ない休みの合間を縫って内見に回るのにハマっているそうです。5、6年前まではレコード会社に勤める恋人がいましたが、今は彼氏募集中。本人も30代前半まではガムシャラに働くつもりで、資産価値の高い大手ディベロッパー系のブランドマンションを手に入れようとしているみたいです」(同前)
出典:https://bunshun.jp/articles/-/53408

ダブルスコアの彼氏。

 

翌13日の『グッド!モーニング』では、女優・伊藤沙莉と18歳年上の脚本家・蓬莱竜太氏の交際のニュースで、共演者から「恋愛対象、何歳までOKとかありますか?」と振られたところ「年齢は関係ないかなって。20代の時に私、ダブルスコア(年齢が倍以上離れていること)の人と恋愛したことがあって。その時に思いました。素敵だなって思ったら良いかなって」と答えて、共演者達を驚かせています。

 

新井恵理那アナは過去に水着ビキニ姿有りの写真集をリリース。

 

2014年9月13日発売の『週刊スピリッツ』では、自身初となる水着でのグラビア撮影に挑戦し、大きな話題になりました。初のグラビア撮影の感想については「最初緊張してガチガチでした」とコメントしています。さらに同年11月には、ファン待望の初の写真集『えりーなのために』が発売されています。

 

 

この写真集の内容は、グラビアアイドルの写真集と比べるとそれほど過激なショットはありませんが、新井アナの最初で最後の水着披露かもしれませんので、ファンからは貴重価値が高いと評価されています。

 

 

また、2019年8月23日には、初のフォトエッセイ『八方美人』がリリースされています。

 

新井恵理那アナウンサーの3Dフィギュアが発売される。

 

2015年には、新井アナの3Dプリント・フィギュアが完全受注生産で発売されています。フィギュアの台座裏には、本人のサインとシリアルナンバー入り。価格はSSサイズ(高さ約10センチ)で2万5000円(税別)、Sサイズ(高さ約15センチ)で3万5000円(税別)。

 

また、同じセント・フォースの人気アナである中田有紀伊藤綾子皆藤愛子のフィギュアも同時発売され、人気・知名度がトップレベルのこのメンバーの中に選出されたのは、新井アナの人気の証明にもなります。また、単独個人カレンダーも2013年から毎年リリースされています。

 

新井恵理那 [2013年カレンダー]

2015-09-07_171443

新井恵理那 [2014年カレンダー]

2015-09-07_171121

新井恵理那 [2015年カレンダー]

2015-11-01_173828

新井恵理那 [2016年カレンダー]

2016-10-18_034046

新井恵理那 [2017年カレンダー]

新井恵理那 [2018年カレンダー]

セント・フォース2018年卓上カレンダーにももちろん掲載されています。

新井恵理那 [2019年カレンダー]

新井恵理那 [2020年カレンダー]

新井恵理那アナの実家の父親の職業や初恋相手とのエピソードなど。

 

・2019年1月27日には、日本テレビ『誰だって波瀾爆笑 ~人気急上昇フリーアナ!新井恵理那…失敗だらけの号泣人生!~』に出演。自身の半生を振り返った。

 

 

・家族構成は両親と弟が1人いる4人家族。実家の父親は外車販売業を営んでいる。

 

 

・父親は、濃い顔でインド人ぽい。母親は元コンパニオンで美人。

 

 

・父親は女性アナウンサーオタクであり、同じ事務所の中田有紀のファンだという。

 

 

父親には、小学3年の時に「お前はいつかセント・フォースに入る」と予言されていた。『おはよん』で中田と共演した際にはすごく喜んだという。

 

 

・小さい頃から水泳、バレエ、ピアノ、ダンス、書道、合気道などたくさんの習い事をしていた。

 

 

・中学時代は全くモテなかった。

 

 

・惚れやすく好きになったらメールで即告白。せっかちすぎて3連敗した経験があるという。

 

 

・高校受験では、ほぼ合格確実な推薦入試で不合格となってしまったが、一般受験でリベンジして入学。

 

 

・高校時代には、野球部の同級生に電話で告白し、渋谷で人生初デートしたが、たまたま弓道部の一番怖い先輩にデート現場を目撃されてしまう。

 

 

「もう人生が終わった」と思いデートどころじゃなくなりすぐさま帰宅。そして、すぐに電話で別れを告げたという。

 

・新井恵理那アナの私服。

 

 

基本的にセールでしか買わない。

 

 

・エム・データ調べの2017年テレビ番組出演本数は379本でアナウンサー・キャスター女性部門で第9位だった。

 

・ニホンモニター調べの2018年テレビ出演本数は443本で女性タレント部門で第2位、2019年上半期で第1位になった。2019年は449本で男女第5位となった。2020年は女性タレント部門で第2位。2021年は女性タレント部門で第4位。

 

 

・2019年3月15日の『FLASH』の『2018年度フリー女子アナのギャラランキング』で第2位の2億3000万円と報じられた。ちなみに1位はTBS系『Nスタ』でキャスターを務めるホラン千秋の2億5500万円であり、3位は、元フジテレビの加藤綾子の1億3500万円だという。

 

 

・弓道経験者ということでTBS系『炎の体育会TV』の体育会弓道部部員として活躍。2020年4月18日放送回からは、新生女子弓道部を立ち上げ全国大会を目指すという新企画がスタートした。(メンバーは玉木碧傳谷英里香(2021年3月20日回から森千晴に交代))

(画像)炎の体育会TV女子弓道部1.新井恵理那,玉木碧,傳谷英里香
2020年4月18日放送のTBS系スポーツバラエティー番組『炎の体育会TV』では、新企画でセント・フォースの新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーが新生女子弓道部を発足。 狩野英孝ひきいる同番組の初代弓道部と対戦して見事初陣を...

・フリーアナウンサーの小尾渚沙とは就活時代からの親友でお互いのSNSによく登場する。

 

・出身中学の川崎市立有馬中学校の後輩には、サッカー・カタールW杯で活躍した日本代表の三笘薫、田中碧などがいる。田中は公式プロフィールで好きな芸能人に新井アナの名前を挙げており、2022年2月1日の『グッド!モーニング』でリモートインタビューをした際に新井アナは「すごくうれしいんですけど、1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?」と質問。これに田中は「いや~」と照れ笑いをし、赤面しながら「どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで」と答えた。

 

・動物好きで実家では、犬(ヨークシャーテリア)の『さくら』、白文鳥の『まっちゃ』を飼っている。

 

 

・2019年3月ころからは自宅でブルーボタンインコの『ラピス』を飼っており、YouTube動画に度々出演。『グッド!モーニング』の情報コーナー「新井恵理那のあら、いーな!」でも「ラピス」の付いた指し棒を使うなどかなり溺愛していたが、2021年9月12日に自身のYouTubeチャンネルの『ご報告』で8月末にラピスが病死したことを視聴者に涙ながらに報告した。また、同日の自身のインスタグラムでは死因について「鳥専門医によると、原因は、胃の中に入った金属らしきものによる金属中毒、またそれを含む大きな異物による衰弱とみられています」と説明し、「もっと早くに、専門医に診てもらっていたら…と悔やんでも遅く、自分の甘さに怒りと失望を感じています」と綴った。

 

・2021年8月16日に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』では、就寝時にふんどしを愛用していることを明かした。さらに番組放送後には、「マイふんどし」の写真をInstagramに投稿した。2022年2月には「ベストフンドシストアワード2021」の大賞を受賞した。

 

 

・2018年5月31日放送のテレビ朝日系木曜ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』に一日警察署長を務める「ぶりっ子アイドル」という役で出演した。

 

・2018年6月27日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、同事務所の小林麻耶川田裕美と共にゲスト出演した際には、これまであまり明かされなかった恋愛話や小学生時代の初恋相手とサプライズで再会した。

 

 

・アメリカ時代には、元水泳オリンピック代表の千葉すずに水泳を教えてもらっていたという。

 

 

・当時は英語もペラペラだったが現在は殆ど忘れてしまったという。

 

 

・高校時代の恋愛話になり、同じ國學院高等学校の小林麻耶とのトークの中で、「凄い厳しい学校で、校則にも不純異性行為禁止と書いていた」と明かした。

 

 

新井アナは「(異性と)一緒に下校、登校するのもダメ。手をつないだりすると停学になったりする」と説明したが、MC・後藤輝基から「そん時、あなた彼氏いたの?」と聞かれると「ちょっとだけ」と正直に答えていた。その後、後藤から「今、彼いるんですか?」と聞かれると3人共「いません」と答えた。

 

    

 

続いて、MC・徳井義実が「実は新井さんには今でも忘れられない男の人がいらっしゃいます」と切り出し、小学3年生当時の写真を紹介。新井アナは「私の初恋です。理科の実験室で私の隣だった」「思いは伝えなかったですね。でも小3から3年間好きでしたね」と明かした。

 

 

徳井に「未だに心に残っているものが?」と聞かれると「16年ぐらいどうしてるか全然知らないので、気にはなります」と答え、後藤から「できるならばお付き合いしたかった?」と聞かれると「はい、当時、そんなことがあったら幸せでしたよね」と明かした。

 

 

続けて徳井が「ということは、今ね、彼氏もいらっしゃらないということは、もしこの祖父江さんが、素敵に成長されていい感じの男性になっていたら、もしかしてお付き合いする可能性も無きにしもあらず?」と聞くと「先方がよろしければ」と回答。

 

 

徳井が「今回、番組で祖父江君のことを探しました。」と明かすと、スタジオの客席から「新井さん!」と呼ぶ声が。徳井は「実は、祖父江君見つかって、スタジオに来てくれました」と発表。新井アナは「えっ!?うそ!来てくれてたんですか?」と驚き、男性が登場。

 

 

「久しぶり。変わってないね」とお互い口を揃え再会を喜んでいた。

 

 

男性は、新井アナがミス青学になった時から「あ、出てる。そっからもう、活躍されてるなぁと思って」と、気にかけていたと説明。今は、高校で家庭科の先生をしているという。後藤から「じゃ、聞きますけど彼女いるんですか?」と聞かれると「いないです」と答えた。

 

 

続けてMC・指原莉乃から「告っちゃいなよ!」と煽られると、新井アナは恥ずかしそうに早口で「もし良かったら今度ご飯行ってください」と誘うと男性は「お願いします」と答えた。それを見ていた後藤は「せっかくやから連絡先交換して、良かったらお付き合いすればいいんじゃないですか?」とまとめると指原は「イケイケ!」とさらに煽っていた。

 

2019年10月21・22日テレビ朝日系『マシンガーZ』。

 

・2020年2月には、Biore朝用ジュレ洗顔料『MORNINGGELEE』 の新CMに出演しすっぴんを披露。

 

新井恵理那アナウンサーのまとめ。

2016-10-06_084522
出典:elina_arai(公式インスタグラム)

・2009年のミス青山学院大学グランプリ。

・ネットでかわいいと評判。

・現在最も忙しいフリーアナウンサー。

・青山学院大学時代の彼氏とのキス画像が流出。

今後も新井恵理那アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『えりーなのnaturalらいふ♪』

『sheli-naさんのブログ』(旧ブログ)

『ミス青山2009公式ブログ』(旧ブログ)

関連記事
(画像)テレ朝グッド!モーニングの新井恵理那,森千晴,島本真衣
2021年4月1日放送のテレビ朝日系朝の情報番組『グッドモーニング!』の新井恵理那アナウンサー、島本真衣アナウンサー、森千晴アナウンサー。
(画像)新井恵理那アナ グッド!モーニング(あらいーな)
2021年3月29日放送のテレビ朝日系朝の情報番組『グッド!モーニング』の新井恵理那アナウンサー。
(画像)新井恵理那のWeatherニュースキャスター 2021.3.20
2021年3月20日放送のTBS『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』の新井恵理那アナ。
皆藤愛子&新井恵理那がセントフォースの恋愛ルールやギャラ事情について語る!
2017年11月29日放送のCBCテレビのバラエティー番組『本能Z(ほんのうじー)』「美女軍団セント・フォースSP」の回に、皆藤愛子(かいとうあいこ)と新井恵理那(あらいえりな)が出演。 業界最大手であるセント・フォースの美女...
【テレビ朝日】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社テレビ朝日(テレビあさひ、英称:TV Asahi Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。(略称はEX、テレ朝) ANN(All-nippon New...
【セント・フォース】女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。 所属する者はキャスターやリポーターを務める女性が多い。キャスター業と平行し、タレン...

  1. 新井 恵理那さん、グット!モーニングは、月曜日~金曜日迄、週5日なのに、ここに、記載されているのは、月曜日~水曜日の週3日に、成っていますが、訂正し直した方が、良いとおもいます。

  2. やぱり新井アナはとてもじやないけどやぱり可愛いですよね俺は大好きですたまにテレビ見ますけど可愛いですよね

  3. 「グッド!モーニング」レギュラーとして出演中!
    30日から春改編のためメイン昇格へ!

テキストのコピーはできません。