(画像)独身の新井恵理那アナが結婚観や悩みを明かす(メレンゲの気持ち)

スポンサーリンク

 

2020年11月7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』「超売れっ子女性2人のお悩み聞いちゃいますスペシャル」に、セントフォースの新井恵理那アナウンサーがゲストで出演。飼っているインコとの私生活や健康法、料理風景を公開。30歳独身の一人暮らしの悩みを告白した。

 



(画像)独身の新井恵理那アナが結婚観や悩みを明かす(メレンゲの気持ち)

 

新井アナは、19歳の時に青山学院大学のミスコンでグランプリを獲得。

 

 

セントフォースからスカウトされ、フリーアナウンサーとして活動を開始。

 

 

その後、お天気お姉さんやリポーターとしてキャリアを積む一方、バラエティ番組でも頭角を現し、

 

 

2018年、2019年にはテレビ番組出演本数女性タレント部門で2位。2020年上半期も第2位となった。

 

 

現在のレギュラー番組は7本。超多忙な日々を送っている。

 

 

平日は朝の帯番組のキャスターを務めているので毎朝3時に起床している。

 

 

そんな、新井アナの仕事前の様子を紹介。

 

 

放送前のメイクは自分で行っているという。

 

 

新井アナは、もう6年くらいこの生活を続けているという。

 

 

番組MCの久本から「レギュラー7本。稼いでるよね?」とツッコまれると、新井アナは「今一生分稼がないと、(仕事が来るのは)あと数年だと思ってる」と答え、現在の悩みと明かした。

 

 

また、新井アナは「お金に関心がない。今はとにかく仕事がしたい」と述べ、通帳を開くこともあまりないという。

 

 

次に新井アナの一人暮らしの悩みを紹介。

 

 

新井アナは自宅でブルーボタンインコのラピスを飼っており、家具をかじられることを悩んでいると話す。

 

 

ナウシカのジグソーパズルも額とのところがボロボロ。

 

 

さらに新井アナは鳥が好きで、鳥グッズを多く飾っている。

 

 

また、額を買いすぎて、現在は片隅に重ねられている。

 

 

また、カゴも部屋のいたるところにあり、買いすぎてしまうのが悩みだという。

 

 

このように新井アナはストック癖があり、多く準備してしまうものが他にもある。

 

 

心配性な性格から非常用の水を大量ストックしていたり、

 

 

いつも持っているカバンの中は同じ種類のものが2個ずつ入っており重すぎると話した。

 

 

しかし、実際には予備は使ったことがなく携帯・財布・エコバッグしか使っていないという。

 

 

また、花がスグ枯れることも悩みのひとつ。

 

 

以前、サボテンは枯れないと思って購入したものの少し触ったら真ん中から折れてしまったという。

 

 

この話を聞いた久本は「私もあさこもサボテンは枯らした」と明かし、あさこは「枯れないという触れ込みで買うが、枯れるんだよ」と話した。

 

 

新井アナは「花を枯らす女はすごく嫌なフレーズ、でも植物と共にありたい気持ちがある」と述べていた。

 

 

また、アニメ『風の谷のナウシカ』の主人公・ナウシカに憧れているといい、彼女のように優しくて強い女性になりたいと話した。

 

 

そんな、新井アナを久本は「出来ない女」と評価。

 

 

続いての悩みは「太りやすい」こと。

 

 

新井アナは自身について「隠している部分は大いにある。コッテリ系の太りやすいものが好きでコレステロール値が高いと言われている」と明かし、「やらなきゃまずいのでユニコアボディを始めた」という。

 

 

ユニコアボディとは姿勢矯正トレーニングで、メリハリのあるボディになるという。

 

 

しかし、超多忙なため月に2回しか行けてないと話した。

 

 

自宅でのユミコアボディをする様子を紹介。

 

 

ボールを使い、股関節や肩甲骨周りなどのトレーニングを行う。

 

 

正しい骨の位置に戻ることでメリハリのある体になるという。

 

 

また、冷え性なのも悩みだという。

 

 

このVTRを観た久本は「努力は認めるが、もうちょっと頑張った方がいい」とツッコんだ。新井アナは先生からも足りないと言われていると話した。

 

 

続いては、「料理する時間がない」という悩み。多忙なため「料理をする時間が無く、夜ご飯を作り次の日の朝ごはんも作っている」と話した。

 

 

自宅でサラダを作るVTRを紹介。

 

 

夕食と同時に次の日の朝ごはんを用意。

 

 

キノコが好きで、オリーブオイルでキノコ炒め。

 

 

フライパンにニンニクとオリーブオイル、ある程度炒めたら鷹の爪、蓋をして加熱。

 

 

サラダは食材の量を多くするように、色んな種類を入れることで健康になれると信じている。

 

 

特別なときにはモッツァレラチーズ、高級感がでて味わいもよくなる。

 

 

タンパク質のためにカニカマで完成。

 

 

キノコは塩で味付け、簡単で美味しい。

 

 

サラダに乗せててんこ盛りサラダ完成。

 

 

「雑かもしれないですけど毎日一応作ってはいます」と話した。

 

 

次は「結婚したくないと思ってる30代女性は約3割」というデーターを紹介。結婚しない理由については、第1位は「結婚したい相手がいない」で、第2位は「一人時間を奪われたくない」。第3位は「結婚する必要性を感じていない」という。

 

 

このデーターに新井アナは「結婚したいなと思っていたが今はだいぶ共感してる」と納得。

 

 

また「自分がなりたい自分にならない限り結婚しちゃいけないと思ってる」と述べ、続けて「自分がいい人間になれたら『結婚したい』と思う人が出てくると思う」という持論を語った

 

 

このストイックな話を聞いた、久本とあさこは、「悪い無限ループに入ってる」「一生結婚できない」と酷評。

 

 

また、新井アナの好きな男性のタイプは自分が「この人スゴく変!」と思ったらスゴイ好きになっちゃうと明かし、

 

 

具体的には「スゴく歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っちゃうような人」と話した。

 

 

また、積極的に誘うし「好きです」とアピールするが「そういう時には上手くいかない。自分から追いかけると逃げられてフラれる」と明かした。

 

 

また、相手になんでフルのか聞きたいが教えてくれないという。

 

 

次に、声が好きになるポイントだと明かし、

 

 

くぐもった鼻声みたいな声が好き、地響きみたいな声にグッとくるのがあると話した。

 

 

これらの話を聞いた久本は「お前が一番変だな」と呆れていた。

 

関連記事
新井恵理那アナがかわいい!父親の職業や彼氏とのキス画像とは?
今回は、セント・フォースに所属する新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 新井恵理那アナは、大学時代には『ミス青山学院大学コンテスト』でグランプリを獲得した美女であり、そのおっとりとした愛...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑