(画像)徹子の部屋に新井恵理那アナが初出演

スポンサーリンク

 

2020年3月27日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に、セント・フォースの新井恵理那(あらいえりな・30歳)アナウンサーが初出演した。

 



(画像)徹子の部屋に新井恵理那アナが初出演

 

新井アナは、来週の30日から同局系の朝の情報番組『グッド!モーニング』の女性メインキャスターを務め、同局の「朝の顔」になる。

 

 

先に出演していた坪井アナは、新井アナが昨年のタレント出演番組本数ランキングで2位だったと紹介。ちなみに1位は近藤春菜で、徹子は8位と伝えると現在86歳の徹子は「そんなランキングあるのね。知らなかった。私、もう少し出ようかしら」と対抗意識をのぞかせた。

 

 

「こんなチャンスを頂けるとは信じられないが、精いっぱい勉強してやらせてもらいたい」と、徹子の前で抱負を述べた。

 

 

新井アナは、『グッド!モーニング』では自分でメイクしているが、番組が終わると一度帰宅しメイクを落とし入浴、リセットしてから再び仕事に向かうという。そのため、2度目の仕事前はメイク中に寝てしまうといい「メイクさんにやっていただくんですが、その時は寝ながら…」とソファーに横になってメイクされている写真を公開した。

 

 

また、超多忙ながらも朝食は弁当を持参しているという。

 

 

新井アナは、大学時代にミス青学コンテストでグランプリを獲得。「大学4年生の時から仕事をしているんですけど。最初は仕事が全くなかった」と当時を振り返り「今、こうしていることが不思議なくらいでして…」と話した。

 

 

鳥が好きで自宅でブルーボタンインコの「ラピス」を飼っているという。

 

 

また、得意のイラストを披露した。

 

 

続いて、徹子から「新井さんは初めての天気予報の時、すごい間違いがあったとうかがいましたけど?」と振られると、「お恥ずかしい話なんですけど、『雨』をなぜか『はれ』と読んでしまって…、衝撃的で」と明かし、「明日は雨と言わなきゃいけないのに、晴れますと言ってしまって…」と告白。

 

さらに自身の間違いに気付いたのは、番組の終盤だったそうで「天気で訂正がありますって、アナウンサーの方がおっしゃって訂正をされていて。私はそこをボーッと見ていて『あー、天気で訂正か』って。『えっ!私?』みたいな感じで、そこでやっと気づくっていう」と反省。

 

坪井アナは「緊張ですからね。本当に、自分で間違いに気付かないで言いますからね」とフォローするも「でも、雨を晴れとは言わないですね」と笑った。

 

新井アナは「やはり、トラウマになっていて、いまだにフリガナをふってます『アメ』って」と告白した。

 

関連記事
新井恵理那アナの水着写真集や彼氏とのキス画像!初恋相手と再会!
今回は、セント・フォースに所属する新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 新井恵理那アナは、大学時代には『第34回ミス青山コンテスト』でグランプリを獲得し、卒業後もフリーアナウンサーとして...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑