(画像)サンジャポ西川史子卒業回の青木裕子,田中みな実,吉田明世

スポンサーリンク

 

そして、「みな実ちゃんは化粧しがいがある顔なんだけど、私は何もしなくていいって言ってた」と田中アナに告げ口すると、

 

 

青木アナは「すごく曲解されている」とあわてて釈明したが、田中アナは「でも、それは言われたことがあります。もうすでに言われています」と発言。

 

 

続けて「サンジャポのメイクルームで裕子さんが私の顔をジーっと見て『何だろう?みな実ちゃんって…あ!鼻が曲がっているんだ!』って」と、青木アナから言われたと暴露し、「みんな多少曲がってるんですよ。裕子さんみたいにきれいにスッと通った鼻はめったにない!」と訴えた。

 

 

田中アナの猛反撃に、青木アナは「こういうことするんです。こういう子なんです」とタジタジになっていた。

 

 

最後に、西川と青木アナのツーショットを現アシスタントの山本アナが撮影したが、横で見ていた田中アナは「愛がないと思う。これは」といい、手際よく明るさを調整して撮り直した。

 

 

続いて銀座の名店に移動。

 

 

絶品ラーメンに田中アナは「西川先生みたいなラーメンですね。上品でずっとそばにいてほしい、毎日見ていても飽きないっていう」と食レポすると、

 

 

西川は「離婚されたわよ」と自虐ネタで笑わせた。

 

 

そして、田中アナが西川へ感謝の手紙を読み上げた。「長年のサンジャポ生活お疲れさまでした」「サンジャポを愛する一視聴者としてさみしい気持ちです」

 

 

しかし、これを聞いた西川は「あんまり泣かせる手紙書けないんだね」といつもの彼女らしく毒を吐き、

 

 

「これが別れた理由かもよ。感動させる手紙が書けなかった」と田中アナの彼氏との破局原因を予想。

 

 

これに田中アナは「やだ!こういう手紙何通も送ってた」と苦笑していた。

 

 

関連記事
青木裕子アナの矢部浩之との結婚馴れ初めや若い頃の彼氏高校大学は?元TBS
今回は、レプロエンタテインメントに所属する青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 青木裕子アナは、元TBSアナウンサー。大学時代にミス慶應に輝いたスタイル抜群の美女であり、夫はお笑いコンビ・...
田中みな実アナの結婚や歴代彼氏(亀梨,藤森)や身長や昔の画像は?
今回は、フラームに所属する田中みな実(たなかみなみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中みな実アナは、元TBSアナウンサー。そのかわいいルックスと独特のぶりっこキャラで注目され一躍人気アナに。近年では美への...
吉田明世アナの夫(旦那)や子供や実家や兄のDJHALや身長若い頃は?
今回は、アミューズに所属する吉田明世(よしだあきよ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 吉田明世アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス成城コンテスト2007』でグランプリに輝いた美女であり、TBS時代...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。