忽滑谷こころアナがかわいい!日本テレビ2020年度新人アナ?

スポンサーリンク

 

今回は、聖心女子大学の忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

忽滑谷こころアナは、テレビ朝日でBS朝日学生キャスターを務めた経歴を持ち、その端生な美形のルックスが、美人でかわいいと評判です。

 

また、一部ネットの噂によると、日本テレビの2020年度入社アナウンサー職の内定を得ていると囁かれています。

 

忽滑谷こころプロフィール
出身地神奈川県
生年月日1998年2月13日(22歳)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴聖心女子大学文学部教育学科在学中
推定カップCカップ
特技

ラクロス

出演番組(過去含む)

・BS朝日『News Access』

・AbemaTV「AbemaNEWS』

忽滑谷こころアナがかわいい!日本テレビ2020年度新人アナ?

忽滑谷こころアナウンサーの経歴。

 

忽滑谷こころアナウンサーの経歴は、神奈川県出身、学習院女子高等科を経て、聖心女子大学文学部教育学科に在学中です。

 

中学高校時代には、ダンスをしており、また、第53回全国高等学校生徒英作文コンテストで入選をしています。

 

大学では、体育会ラクロス部・聖心女子大学HEARTSに所属し、ポジションはATだといいます。

 

その一方では、アナウンサーを目指しており、テレビ朝日のアナウンススクールであるテレビ朝日アスクを受講。そこでオーディションに合格し、大学2年の2018年1月からBS朝日『News Access』、AbemaTVで学生キャスターを務めています。

 

人物・ほかのエピソードなど。

・母親は同じ大学出身で、ラクロス部。ラクロス情報サイト『LACROSSE PLUS JAPAN』で、親子でのインタビュー記事が掲載されています。

 

・性格は、「とにかく明るい」ということです。

 

・もともとはアナウンサー志望ではありませんでしたが、アナウンサースクールに通っている友人から話を聞いて面白そうだと思いスクールに通うようになったといいます。

 

・大学2年の夏には、ゼミでスリランカにボランティア活動に行っています。そこで見た現地の環境汚染や貧困問題に衝撃を受け、このような世界の現状を知ってもらうために、本格的にアナウンサーを目指すようになったといいます。

 

・スポーツ実況にも挑戦してみたいといい、目標は同じ大学出身で日本テレビの杉野真実アナウンサーだといいます。

 

・憧れの人は黒柳徹子だといいます。

 

忽滑谷こころアナウンサーまとめ。

 

・聖心女子大学ラクロス部。

・アナウンサーを目指し、BS朝日で学生キャスターを務めている。

・日本テレビ2020年度新人女性アナウンサー?

 

今後も忽滑谷こころアナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。