(画像)NFL倶楽部の司会を新人の忽滑谷こころアナが担当

スポンサーリンク

 

2020年9月17日深夜放送の日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』に、入社1年目の忽滑谷こころアナウンサーが初登場。

 



(画像)オードリーのNFL倶楽部の司会を忽滑谷こころアナが担当

 

同番組は日本で唯一のNFL専門情報番組。高校時代にアメフト部だったお笑いコンビ・オードリーの2人が「NFL」の魅力をわかりやすく紹介。

 

 

今シーズンから番組担当になった忽滑谷アナは、学生時代にアメフトの試合を観戦したことがあると明かし、同番組も見ていたと話すと、春日から「変わってるね~」と驚かれた。

 

 

また、彼女は英語が得意で日本テレビのHPには「将来NFLの選手にインタビューをしたい」と書いている。若林は「いいですね~即戦力ですね」と感心。春日も「初めてですね。こんなにやる気のある女子アナは」と喜んでいた。

 

 

応援するチームはラムズに決めていた。

関連記事
忽滑谷こころアナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚実家は?(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 忽滑谷こころアナは、2020年度入社の若手アナ。大学時代にはテレビ朝日でBS朝日学生キャスターを務めた経歴を持ち、そ...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。