スポンサーリンク

大谷舞風アナがかわいい!高校やインスタは?(セントフォース関西)

今回は、セント・フォース関西に所属する大谷舞風(おおたにまいか)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。

 

大谷舞風アナウンサーは、2017年度の準ミス関西学院大学に選出された美貌の持ち主。ネット上でも「かわいい」と評判のようです。

 

大谷舞風プロフィール
出身地兵庫県
生年月日1998年1月5日(20歳)
身長160cm
血液型A型
最終学歴関西学院大学社会学部在学中
所属事務所セント・フォース関西
活動期間2017年~
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

歌うこと、カフェ巡り、料理、ミュージカル鑑賞、スキーすること

特技

人見知りしないこと

座右の銘

努力は嘘をつかない

資格

英検2級

出演番組(過去含む)

大谷舞風アナウンサーの経歴。

大谷舞風アナウンサーの経歴は、兵庫県出身、神戸学院大学附属中学校・高等学校を経て、関西学院大学社会学部に在学中です。

 

大学2回生には、『ミスキャンパス関西学院2017』において準グランプリを受賞しています。

 

2018年から『セント・フォース関西』に所属。

 

2018年5月13日には、テレビ東京系『知られざるガリバー』にリポーターとして出演しています。

 

2018年5月25日には、AmebaTV『柴田阿弥の金曜TheNIGHT』に、スプラウトの松田愛美、安藤咲良とゲスト出演。バラエティ番組に初出演しています。

 

大谷舞風アナに彼氏や結婚の噂は?

 

これまでに大谷舞風アナには、彼氏や結婚などの恋愛関係の明確な情報はないようです。

 

ミスコン参加時のインタビューによると好きな人が出来たときのアプローチ方法の質問には「私からは照れ臭くてアプローチできないと思います。話してくれるのをじーっと待ちます(笑)」と答えており、恋愛に関しては控えめであることがわかります。また、理想の結婚相手は「自分にも周りの人にも優しく接してくれる人」だといい、好きな男性芸能人は俳優の福士蒼汰と答えています。

 

大谷舞風アナウンサーの人物、他のエピソードなど。

 

・きょうだいには妹がいる。『柴田阿弥の金曜TheNIGHT』で共演した松田愛美は、妹と2人で大ファンだったという。

 

・小学生の頃にはミュージカルスクールに通い、元宝塚歌劇団星組・宙組男役の朝宮真由から指導を受けていた。

 

・中学高校時代の6年間には、コーラス部に所属。NHKが主催する『NHK全国学校音楽コンクール』の全国大会に出場したこともある。ソプラノのパートリーダーを担当していた。

 

・関西学院大学は、小さい頃から遠足に行ったり、身近な存在で憧れの大学だったという。

 

・サークルには所属していないという。

 

・親戚が営む旅館とハンバーガー屋で接客のアルバイト、ファッションサイト『神戸レタス』のモデルをしている。

 

・健康食品好き。小さい頃から健康に良いみたいなものが好きだという。

 

・趣味のスイーツ巡りでは、特に抹茶スイーツを色々試すのが好き。

 

・将来の夢はメディア関係の仕事に就きたいと述べている。

 

・尊敬する人は両親。友達とは関西弁だが家では標準語だという。憧れの人は上戸彩。

 

大谷舞風アナウンサーまとめ。


出典:maika_otani(公式インスタグラム)

・『ミスキャンパス関西学院2017』準グランプリ。

・セント・フォース関西に所属。

今後も大谷舞風アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『セント・フォース:大谷舞風』

関連記事
【セント・フォース】女性アナウンサー名鑑【一覧】
株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。 所属する者はキャスターやリポーターを務める女性が多い。キャスター業と平行し、タレントや...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑