(画像)さんま御殿の吉川美代子,大島由香里,市野瀬瞳,鷲見玲奈,本仮屋リイナ

スポンサーリンク

 

2021年1月26日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!! 勝気女子アナが気弱男子にダメ出しSP』に、フリーアナウンサーの元TBSの吉川美代子アナ、元フジテレビの大島由香里アナ、元中京テレビの市野瀬瞳アナ、元テレビ東京の鷲見玲奈アナ、元東海テレビの本仮屋リイナアナが出演。

 



(画像)さんま御殿の吉川美代子,大島由香里,市野瀬瞳,鷲見玲奈,本仮屋リイナ

 

市野瀬アナは、同番組に初登場。番組冒頭さんまから既婚者か聞かれると、現在夫と別居中であることを告白。「旦那が東京に単身赴任というのもあって別居してるんですけど、まあ、いろいろあって。見つけたこともありますけども…」と意味深な発言。これにさんまは「すごい大砲持ってきたで~」と驚くと、市野瀬アナは「いろいろあって、いろいろ発見しちゃったこともあったので、どうしようかなって思ったんですけど…」と、単身赴任以外の理由もあるとほのめかした。

 

 

大島アナは、男性に対してモヤモヤしてしまうパターンが3通りあるという。「1つ目はカラオケに来たのに一切歌わない人で、イケメンでもイヤです。2つ目は、ブルーハーツさんの『リンダリンダ』って曲で。この曲はサビに向けて、みんなで大はしゃぎする歌じゃないですか。サビに入る前の段階で『ドブネズミみたいに~』って歌いながら、机の上を片付ける人がいて。『俺はこれから暴れるんだ!面白いだろ?』って感じがするので“リンダリンダ片付け男”は苦手です」と説明。さらに「3つ目がL’Arc-en-Cielさんの曲をねちねち歌う男性です。ハイドさんの、あのビジュアルと歌唱力と色気があって成り立つんですよね。それなのに『かぁわぁいたぁ~』みたいにねちっこく歌う人がいて。私はそれを“ラルクねち男”って呼んでます」と話した。

 

 

本仮屋アナは、現在夫がほぼテレワーク中で、昼時になると毎日「お昼ごはん、どうしようか?」と聞いてくることに不満があると明かした。また、全て用意してあげても「いただきます」をした後に、立ち上がり冷蔵庫の中に他におかずがないか探し始めると話した。

 

 

一方、「この人ないわ~と思う異性の言動」というテーマで吉川アナは、2度の離婚をへて40代の時にデートした独身男性のドケチぶりを紹介。その男性は、タクシーに乗ったときに、毎回ドアが開くほうに座り、目的地に到着するとお金を払わずにさっさと降りてしまい、いつも吉川アナが支払っていたという。しかも男性からはお礼の一言も言われなかったと話した。

 

また、映画を見に行った際には、席に座ってから男性が飲み物を買いに行き、頼んでもいないのに吉川アナの分も買ってきて「300円だからね」と言われ、お金を請求されたという。さらに「一番びっくりしたのがね、誕生日に、ディナーは出してくれたんですけど、その後に自宅までタクシーで戻ったときに同じようにさっさと降りて私が払ったんです」と話し、「お誕生日だからタクシー代くらい払ってよ」と言ったところ、男性は「君がハイヒールで10何分歩くの嫌がったんだから君が払うべきだ」と反論されたといい、「もう、こいつとはだめだとその瞬間思いました」と振り返っていた。

 

 

また、市野瀬アナは、中京テレビ時代に「すごくひねくれている方だったんですよ。すべてを斜めに見る」という芸能人がいたと告白。「私が嫌われていたのかもしれないですけど、『ありがとうございました』と言っても『本心で言ってないよな』とか、廊下を歩いてる時に『ヒールの音がカツカツうるさい、自分のこと、カトパンと思って歩いてるだろう』とか…」とことごとく嫌みを言われたというエピソードを披露。結局、その芸能人が、『オドぜひ』で共演していたオードリー・若林正恭のことだと認めると、ロッチの中岡創一は「若林君はそんな人じゃないないですよね」と若林を擁護。さんまからも「多分、それはあなた(市野瀬)狙い」「結局あなた自分の自慢話?」と言われてしまった。これに市野瀬アナは「なんで?違います!なんで!」と真っ向から反論していた。

 

こうした中、視聴者の間ではツイッター上で市野瀬アナに批判が殺到する事態に発展。

 

これに市野瀬アナは自身のツイッターで自身への批判コメントに対し、「アンチコメントがすごい!でも、ありがとうございます」と感謝のツイート。そして「こんな市野瀬ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

関連記事
吉川美代子アナは2度の結婚離婚を経験しているバツ2【元TBS】
今回は、元TBSの吉川美代子(よしかわみよこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 吉川美代子アナは、TBSを定年退職後、系列会社であるキャストプラスの取締役を務め、情報番組のコメンテーターやバラエティー番組など...
大島由香里アナの元旦那小塚崇彦との結婚離婚経緯や子供や身長は?(元フジテレビ)
今回は、スターダストプロモーションに所属する大島由香里(おおしまゆかり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 大島由香里アナは、フジテレビ時代には『ニュースJAPAN』、『あしたのニュース』などの報道番組のメイン...
市野瀬瞳アナの夫(旦那)はディレクター!カップや四股とは?【中京テレビ退社】
今回は、ゼスト所属の市野瀬瞳(いちのせひとみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 市野瀬瞳アナは、新潟総合テレビ、中京テレビを経て、フリーアナに転身。中京テレビ時代には、人気バラエティー番組『オードリーさん、ぜ...
鷲見玲奈アナがキスシーンを2回も披露(ドラマ初出演画像まとめ)
2021年1月10日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』では、セントフォース所属の鷲見玲奈アナウンサーが本格的なドラマに初出演。年下男を惑わせる妖艶な人妻役を演じ、俳優・野村周平とのキスシーンを2回も披露し...
本仮屋リイナアナの現在や結婚相手の夫(旦那)や子供は?【元東海テレビ】
今回は、アミューズに所属する本仮屋リイナ(もとかりやりいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 本仮屋リイナは、大学時代には『ミス青山コンテスト2009』でファイナリストに選出されたほか、女優での本仮屋ユイカの...

テキストのコピーはできません。