「喫煙」皆藤愛子のタバコ喫煙画像はデマでキッパリ否定

スポンサーリンク

2014-10-29_224739

2015年6月30日、セント・フォース所属の皆藤愛子アナが、以前からネット上で噂されていた「タバコ喫煙」について、同日放送の日本テレビ系 『今夜くらべてみました~トリオ THE 悩めるセント・フォースな女~』に出演した際に否定した。

 



皆藤愛子さんのタバコ喫煙の噂を否定

以前からネットでは、皆藤アナが、大学時代にキャンパスやクラブで吸っている所、番組の途中休憩の合間時間などにスタッフと談笑しながら喫煙しているといった目撃情報があり、吸っている銘柄は「セブンスター」とまで言われていた。

 

 

『今夜くらべてみました~トリオ THE 悩めるセント・フォースな女~』に、同事務所の神田愛花川田裕美アナと出演。番組ではネット上での噂についての話題になり、”皆藤愛子”で検索すると、関連キーワードの2番目に「喫煙」と登場することを紹介。この件で話を振られると皆藤アナは「知ってました。自分の名前を検索すると、必ず(喫煙と)出る」と、自身もこの噂について知っていたことを明かし「人生で一吸いもしたことがないから・・・」と否定した。

 

さらに、困惑しながらなぜこのような噂がでたのか「謎なんですよ・・・」と話している。

 

この件に対し、司会のフットボールアワー・後藤輝基は「一杯仕事して帰ってきて、寝る前に2本ぐらい吸って欲しい」と語ったところ 皆藤アナも「それにはちょっと憧れます」と答え、さらに後藤が喫煙している女性に対し「逆にグッと来る」と語ると、「本当ですか?じゃあ、このままで」と笑顔で話し、周囲を笑わせた。

 

関連記事
皆藤愛子アナがかわいい!結婚(旦那)彼氏や現在の年齢や若い頃は?
今回は、セント・フォースに所属する皆藤愛子(かいとうあいこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 皆藤愛子アナの子供の頃からの経歴や過去の彼氏の噂や結婚観、あるいはネットで話題になった「タバコ」や「ビンタ」の噂な...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。