山﨑夕貴アナが占いで夫のおばたがまた浮気すると警告される

スポンサーリンク

 

2020年10月28日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、同局の山﨑夕貴(やまさきゆき)アナウンサーがゲストで出演。

 

人気占い師で琉球風水志のシウマ氏から夫のお笑い芸人・おばたのお兄さんが「また浮気する可能性」があると告げられた。

 



山﨑夕貴アナが占いで夫のおばたがまた浮気すると警告される

 

山崎アナはフジテレビ入社11年目。2018年3月29日にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚。

 

 

出演にあたり山崎アナは「私、占い全然信じていないんですよ」「当たったとしても『そりゃ数打ちゃあたるだろ』と思っちゃうんですよ」とコメント。

 

 

そして、シウマ氏のオリジナル占術である「数意学」に対し、「携帯番号で運勢が分かるとは思えなくて、シウマさんにはちょっと不信感…」と話した。

 

 

シウマ氏によると、山崎アナは下の名前の画数など「15」という数字が出てくることが多く、女性の「15」は「全ての幸せを手に入れることが出来るエネルギーが働くので、ご自身が思っている以上に運も良いですし、結構ハードルの高いところを難なく超えてきている」と鑑定した。

 

 

実際に山崎アナ自身も本当に”運だけは良い”と思っていて、「ここだけは勝ちたい」と思うじゃんけんには絶対に勝つと納得していた。

 

 

しかし、恋愛面で15がありすぎると弱点が出てくるといい、相手を信じ切ってしまうが故に浮気をされやすくなるという。

 

 

これに山崎アナは「ネットニュース見たんじゃないですか?」と疑った。

 

 

そして、シウマ氏から「今の人ではなく昔の人は?」と聞かれると、山崎アナは「そうですね。昔、1人だけいました。2股かけられてました」と笑いながら答えた。

 

 

次に、夫のおばたの生年月日や携帯番号下4桁から占うと、おばたは「王様気質」で「プライドが高い」と指摘。これに山崎アナも思い当たる節がある反応を見せた。

 

 

さらにシウマ氏は「気になるのが、旦那さんがまた浮気をする可能性が出で来る」と指摘。

 

 

さらに、山崎アナの携帯下4桁の合計数字が25なので「色事に振り回されてしまう特徴」を持っていると説明。

 

 

これに山崎アナは「え~!やめてくださいよ~!」と叫んだ。

 

 

さらに、シウマ氏が「来年あたりとか。来年もしくは3年後」と告げると山崎アナは「来年ってすぐじゃないですか!」ツッコみを入れ、「キツイな…3年後のほうがきついな…」と頭を抱えた。

 

 

夫の浮気の可能性を告げられた山崎アナは「でも、もう一回浮気したらうちの夫、芸能回から抹殺されると思うんで、多分しないと思うんですけど。どうしたらしないようになるとかありますか?」と相談。

 

 

これにシウマ氏は「今、言ったみたいに”芸能界から抹殺されるよ”って言葉をかけてあげないと…」といい、日頃から言い聞かせることで抑止力になるとアドバイス。

 

 

山崎アナは「言ってます。言い続けたらいいんですね。いつも、どこに誰と行って何時くらいに帰るかを確認してるんです。」と明かした。

 

 

最後に「今後、総合的にどうなりたいのか」を問われると、山崎アナは「仕事からプライベートまで全部の運気を上げたい」と返答。

 

 

すると、シウマ氏は「すべてがうまくいくようになるスゴい数字」があるといい、思い通りにつき進めるのは”31″と伝えた。

 

 

これに山崎アナは「1番手っ取り早い暗証番号からやってみます」と素直に聞き入れ、「(浮気しないように)夫を説得します」と誓っていた。

 

関連記事
山﨑夕貴アナの夫(旦那)おばたとの子供(おめでた)や身長大学実家は?
今回は、フジテレビに所属する山﨑夕貴(やまさきゆき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 山﨑夕貴アナは、2010年入社のベテランアナ。その女子アナらしからぬ飾り気のないキャラクターが視聴者からの支持を得ています...
フジ宮司愛海アナが結婚運が全くなく確実に離婚すると告げられる
2020年10月21日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、同局の宮司愛海(みやじまなみ)アナウンサーが出演。 人気占い師・木下レオン氏から「男を見る目がない」と鑑定され、さらに結婚運が全くなく...
フジ永島優美アナが来年結婚再来年には出産すると告げられる
2020年10月14日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、同局の永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーが出演。 人気占い師・星ひとみから生い立ちや元カレとの破局などをズバズバと言い当てられ、さ...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。