(画像)Qさま!!で竹俣紅とカズレーザーが共演(弘中綾香,安藤萌々,天明麻衣子)

スポンサーリンク

 

2020年8月17日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』では、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが率いるインテリ男子軍団と、タレントの竹俣紅(たけまたべに)が率いるインテリ美女軍団の対決を放送。

 

両チームのリーダーを務めるカズレーザーと竹俣は、今年6月にデート現場を『FLASH』にスクープされている。交際については双方とも否定していたが、番組MCのさまぁ〜ずの2人から弄られる場面があった。

 



(画像)Qさま!!で竹俣紅とカズレーザーが共演(弘中綾香,安藤萌々,天明麻衣子)

 

元女流棋士の竹俣紅は、各メディアでフジテレビから内定を得ていると報じられている。

 

 

テレ朝新人の安藤アナはバラエティ番組初出演。

 

 

大学時代はゴルフ部で主将を務めたと紹介され、三村から振られるとスイングを披露して「ファー!」と大声で叫んだ。

 

 

また、三村から「弘中アナのことはどう思ってる?」と聞かれると、

 

 

「テレビで観てた人だぁ」と返答。これに弘中アナは「7期上なんですよ。母です…」と応えていた。

 

 

同番組に久々の出演となる天明アナは、4月からMCを務めている乃木坂46の高山一実と初対面。

 

 

高山は、「私、天明さんにお会いできて嬉しいです。生まれ変わったらなりたい女性ランキング1位って、ずっと子供の頃から天明さんに生まれたかったなと思うくらい」と感激。

 

 

この意外な告白に天明アナは「こんなに誰かに好かれたの初めてかも」と喜んだ。

 

 

番組終盤には竹俣が、共演者のお笑いコンビ・すゑひろがりずに対して「すゑひろがりずさんにお会いできて嬉しい。M-1で見てから好きになって…」と明かすと、三村は「でもデートはカズ(レーザー)と?」とストレートなツッコみ。

 

これに竹俣は「ちょうどこの局の周りをお散歩しただけです」と返答。大竹がカズレーザーに「局の周りをお散歩しただけなんですね?」と確認すると、カズは「どうだと思います?」と含み笑みを浮かべて笑いを誘った。

 

関連記事
竹俣紅アナがかわいい!彼氏結婚カズレーザーとの噂や中学高校大学は?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する竹俣紅(たけまたべに)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 竹俣紅アナは、2021年度入社の若手女性アナウンサー。女流棋士引退後は、タレントとしてクイズ番組などで活躍。その美形で可憐な...
弘中綾香アナの結婚相手の夫(旦那)岡田祥吾氏や子供や元彼氏Toruと破局やかわいい学生時代
今回は、テレビ朝日に所属する弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 弘中綾香アナは、2013年入社の中堅アナ。入社当時からそのキュートなルックスで「かわいい」と注目されていた女子アナであり...
安藤萌々アナがかわいい!身長高校大学や彼氏結婚は?(テレビ朝日)
今回は、テレビ朝日に所属する安藤萌々(あんどうもも)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 安藤萌々アナは、2020入社の若手アナ。大学時代にはゴルフ部の主将を務めたほか、テレビ朝日でBS朝日学生キャスターを務めた...
天明麻衣子アナの夫(旦那)や子供は?かわいい高飛車キャラ
今回は、ホリプロアナウンス室に所属する天明麻衣子(てんめいまいこ)アナウンサーの情報をリサーチしていきます。 天明麻衣子アナは、元NHK仙台放送局契約キャスター。東大出身の美人アナウンサーであり、その頭の良さと知識を活かし、テ...

テレビ朝日(EX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。