(画像)『踊る!さんま御殿!!』の大橋未歩,宇賀なつみ,大島由香里

スポンサーリンク

 

2020年3月3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!2時間SPひな祭り!話題の超イケメン降臨 毒舌女がお説教祭り!!』にフリーアナウンサーの大橋未歩、宇賀なつみ、大島由香里が出演。

 



(画像)『踊る!さんま御殿!!』の大橋未歩,宇賀なつみ,大島由香里

 

大橋アナは、さんまから「今いくつになったの大橋は?」と聞かれると「41歳です」と答え、続けて「へ~早いな。は~41際になって、お子さんは?(結婚は)2回目の結婚したよね?」と聞かれ、結婚式をあげたのかを尋ねられると「(結婚式は)挙げてないんですよ、それが」と答えた。

 

 

宇賀アナは、番組MCの明石家さんまと初対面だという。

 

 

男女で体感温度が違い、クーラーや暖房をつけたくなる人、つけたくない人に分かれるというトークでは、「夫がクーラーをつけたくない人なんです」と明かし、

 

 

「冬でもトイレの便座も温かくしてもらえないんですよ。『冬は寒いものだからお尻を甘やかすな!』って言われます。『環境破壊が起きたらどうすんだ』」と言われるといい、冷たい便座で我慢していると話した。

 

 

続いて、「私が人より過敏に反応してしまうこと」と題して、職業病についてのトークで振られると、大橋アナは「皆さん、(一段落のことを)『ひとだんらく』って言うんですけど、間違いなんですよ。正しくは『いちだんらく』なんです」と説明を始めた。

 

 

さんまから「いや、どっちも正しいっちゃ、正しいよ。だって、『ひとだんらく』で通じてんねやから、ええやろ」と言われたが、大橋アナは「違います、さんまさん。『いちだんらく』です!」と否定。

 

続けて、「夫が仕事で『ひとだんらくした~』って言って帰ってきたら、『いちだんらくだから』って(言う)」と、細かく指摘してしまうことを明かした。これには共演者から「うわー、しんどいな」といった声が上がったが、大橋アナは「言いたくなっちゃうんですよ」と、ついアナウンサーとしての“職業病”が出てしまうと述べていた。

 

 

また、エゴサーチをするか否かが話題に上がると、宇賀アナは「自分から見に行ったりはしませんけど、ネットに『フケた』とか『太った』とか書かれても本当にそうなんだよな~と思って、イイネ!を押してます」と笑顔で話した。

 

 

大島アナは2組目に出演。

 

 

昨年離婚した、タレントのSHELLYと並んで登場。さんまから再婚の意思を聞かれると、SHELLYは明るく「再婚する気ありまーす!」と宣言。大島アナは「ちょっとまだズタボロなので…もうちょっと休ませてください」と答えていた。

 

 

「私の分析 こんな男は浮気する」というテーマで、視聴者から「レシートを財布に溜めておく男性は浮気する心配はないが、1枚も残さない人は浮気する」という投稿が届いた。

 

 

これについて大島アナは「レシートってその人の性格が全部わかる。でも、浮気する人は、それを見られようが浮気する」と持論を展開。

 

 

さらに「2人でカラオケに行ったときに、普段は好きとか何も言わないのに、突然カラオケの歌で『君しか愛せない』『一生君だけ』とか、そんな歌ばかりを歌う男は浮気する」と、不満を爆発。「歌の力、使ってんじゃねーよって思う」と切り捨てていた。

 

関連記事
大橋未歩アナの夫(旦那)や若い頃や脳梗塞や子供や身長は?(元テレビ東京)
今回は、元テレビ東京の大橋未歩(おおはしみほ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 大橋未歩アナは、同局2002年入社以来、バラエティー・スポーツ担当のエースとして長年活躍。2017年12月を以って、惜しまれつつ...
宇賀なつみアナの元夫(旦那)の原田淳史の仕事や子供は?(土曜何する)
今回は、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇賀なつみアナは、元テレビ朝日アナウンサー。『報道ステーション』、『グット!モーニング』、『羽鳥慎一モーニングショー』など...
大島由香里アナの元旦那小塚崇彦との結婚離婚経緯や子供や身長は?(元フジテレビ)
今回は、スターダストプロモーションに所属する大島由香里(おおしまゆかり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 大島由香里アナは、フジテレビ時代には『ニュースJAPAN』、『あしたのニュース』などの報道番組のメイン...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。