ニノさんで馬場ももこアナが笹崎アナ尾崎アナに歌で想いを伝える!

スポンサーリンク

 

2019年8月4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』に元テレビ金沢の馬場ももこアナが出演。

 

同番組の企画である「気持ちの強さがモノをいう音楽祭『NINO TUNE2019』」で、日テレ系列局で同期にあたる日本テレビの笹崎里菜、尾崎里紗に歌で想いを伝えた。

 



『ニノさん』で馬場ももこアナが笹崎アナと尾崎アナに想いを伝える!

 

同企画はなかなか言えない想いを自身が作詞した曲にのせ、伝えたい相手の目の前で熱唱するというもの。

 

 

馬場アナが登場すると紹介VTRが流れた。

 

 

そんな、馬場アナの想いを伝えたい相手とは、日テレ系で同期である笹崎里菜アナと尾崎里紗アナ。

 

 

馬場アナは、テレビ金沢に入った時に研修で一緒だった2人に「どこか距離を感じている」と明かした。

 

 

番組MCの嵐・二宮和也から「同期会とか、1年に1回集まる機会とかは?」と質問を受けると、笹崎アナは「馬場ちゃんとはないですね」と答えた。

 

 

これには、馬場アナも「なんですか?『とは』って…」とツッコミを入れた。

 

 

そして、馬場アナは『二人とのディスタンス』と題する自ら作詞した歌を披露した。

 

 

その歌詞の中では、「着ている服は高そうだ 持っているカバンもブランドだ」「東京のアナウンサーだけが本当のアナウンサー」などの地方局アナの劣等感や「朝から『Oha!4』笹崎、キラキラオーラが止まらない ミス東洋英和がなんなんだ!ちやほやされて生きてんな!」「『超問』『バケット』尾崎、10キロ太ったらしいけど、第2の水卜ちゃん目指してる?ポッチャリ一人で十分だ!」などの2人をディスる内容が含まれていた。

 

 

さらに、歌の中で自らがフリーアナに転身したことを発表。

 

 

しかし、最後は「今度、ご飯行ってくれませんか?」と土下座で懇願。

 

 

馬場アナは「全部歌に込めました。お願いします」と願う。

 

 

果たして2人に想いは届くのか?

 

 

しかし、判定は「ごめんなさい」であり、馬場アナは強制退場させられてしまう。

 

 

尾崎アナは、想いが届かない理由について「高いものを身に着けていたって(言ったけど)、彼女もBMWを乗り回していらっしゃる…。うーん」と首をひねった。

 

 

退場させられたのに、ステージの裏からうるさい馬場アナ。

 

 

二宮は、馬場アナの一番伝えたかった最後のフレーズである「今度ご飯にいってくれませんか?」という想いを再度2人に確認した。

 

 

しかし、笹崎アナは「ご飯は好きな人と楽しい時間を過ごしたい」と拒否した。

 

 

2人のはっきりとした答えに、二宮も諦めるしかなかった。

 

関連記事
馬場ももこアナの彼氏結婚や高校大学は?(元テレビ金沢,セントフォース)
今回は、セント・フォースに所属する馬場ももこ(ばばももこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 馬場ももこアナウンサーは、元テレビ金沢アナウンサー。その女子アナらしからぬ気取らないゆるい性格と破天荒さから「テレビ...
笹崎里菜アナが中丸雄一と結婚!高校大学身長は?(日本テレビ退社:内定取り消し)
今回は、日本テレビに所属する笹崎里菜(ささざきりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 笹崎里菜アナは、2015年入社の若手アナウンサー。日本テレビ入社の際には、「内定取り消し騒動」で世間を賑わせた女性アナウン...
尾崎里紗アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?育休から復帰(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。また、入社当時...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。