松井美幸アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や年齢は?(テレビ信州)

スポンサーリンク

 

今回は、テレビ信州(TSB)に所属する松井美幸(まついみゆき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

松井美幸アナは、2005年入社のベテランアナウンサー。平日夕方の情報番組『ゆうがたGet!』のMCを担当しています。

 

松井美幸プロフィール
出身地福井県福井市
生年月日1981年7月6日(40歳)
身長?cm
血液型AB型
最終学歴広島市立大学国際学部卒業
職歴テレビ信州(2005年4月~)
活動期間2005年~
推定年収?万円
推定カップCカップ
趣味・特技

エアロビクス、旅行、肉体改造

座右の銘

いつも謙虚に

担当番組(過去含む)

・『ゆうがたGet!』月~水曜日

松井美幸アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や年齢は?(テレビ信州)

松井美幸アナウンサーの経歴。

 

松井美幸アナウンサーの経歴は、福井県福井市出身、?高等学校を経て、広島市立大学国際学部卒業を卒業後、2005年4月に日本テレビ系列のテレビ信州(TSB)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、アナウンス業務と並行して地上デジタル放送推進大使も務めていました。

 

2008年4月より、平日夕方の情報番組『ゆうがたGet!』のMCを担当しています。途中、2度の産前産後休業(2013年・2016年)で出演のない期間がありましたが、2度の職場復帰とともにMCへの復帰も果たしています。

 

2019年12月には、3度目の産休に入り、2021年4月に復帰しています。

2022年4月21日には、日本テレビ系『ヒルナンデス!』内の企画「日テレ系アナウンサーオシャレ日本一決定戦」予選Bブロックにおいて、長野代表として出場し、上田奈央(山口放送)、宮田玲奈(西日本放送)、中谷萌(福岡放送)らとファッションセンス対決をしています。

 


松井美幸アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

ネット情報によると、松井美幸アナは、2012年の秋頃に結婚したそうです。また、結婚相手の夫の職業などの詳細情報はないようです。子供は3人おり、長男・次男・三男です。

 

人物・他のエピソード。

 

・好きな食べ物は、広島風お好み焼、蟹、明太子。好きな音楽は、宇多田ヒカル、ドリカム、ゴスペラーズ。

 

・苦手なものは、なす。

 

・休みの日の過ごし方は、県内を散策して写真を撮ったり、おいしいものを食べたり、エアロビをしている。

 

松井美幸アナウンサーまとめ。

 

・2005年入社のベテランアナ。

・『ゆうがたGet!』の司会を長年担当

今後も松井美幸アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『松井美幸のこんなお仕事やってます!みゆにっき』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。