(画像)鷲見玲奈アナが初写真集の水着や撮影秘話を告白

スポンサーリンク

 

2021年8月21日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ネクプラ』「超S級エンタメ情報 マシマシTV」に、セントフォースの鷲見玲奈アナウンサーがゲストで出演。今月4日に発売されたファースト写真集『すみにおけない』の撮影秘話を告白した。

 



(画像)鷲見玲奈アナが初写真集の水着や撮影秘話を告白

 

鷲見玲奈アナは、2021年8月4日に自身初の写真集「すみにおけない」(集英社)を発売。

 

 

発売初日から三刷目となるなどの大ヒットを記録している写真集だが、撮影に際して鷲見アナは2kg増量してプニプニめの体型を目指すなどリアルさを追求したと話した。

 

 

今回はそんな鷲見アナに写真集の裏話を質問。

 

 

共演者の大久保佳代子によると、事務所の先輩でもある神田愛花は、鷲見アナに猛烈に嫉妬しているという。

 

 

水着での撮影は両親から反対されていたが、発売1週間前に事後報告をしてなんとか乗り切ったという。また、カメラマンの面白ワードで自然な笑顔になれたなどと話した。

 

 

今作は発売10日で3万部を突破するヒット作となったが、同じフリーアナウンサーで写真集の累計発行部数が60万部を突破した田中みな実に勝つには乳首を出すしかないと鷲見アナは語った。

 

関連記事
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や身長やキスシーンや元彼氏は?(元テレビ東京)
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...



フリーアナウンサー2

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。