(画像)ヒルナンデス!格安コーデバトルで鈴江奈々アナVS尾崎里紗アナ2

スポンサーリンク

 

2021年5月18日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』では、人気コーナー格安コーデバトルにおいて、同局の鈴江奈々アナウンサーと尾崎里紗アナウンサーが対戦した。

 



(画像)ヒルナンデス!格安コーデバトルで鈴江奈々アナVS尾崎里紗アナ2

 

マークスタイラーのショールームを貸し切ってコーデバトル。司会を担当するのは三四郎の小宮浩信。今回は日テレアナウンサー対決。1人目は『news every.』でキャスターを務める入社19年目の鈴江奈々アナウンサー。モデルの滝沢カレンとタッグを組む。

 

 

対するのは、入社7年目で『バゲット』でMCを務めている尾崎里紗アナウンサー。モデル・ユーチューバーの吉田朱里とタッグを組んだ。

 

 

実は、この2人は過去に対戦しており、その時は尾崎アナが勝利している。

 

 

鈴江アナにとってはリベンジがかかっている。

 

 

今回のテーマは「コージーファッションでダンナ様とピクニックデート」。コージーファッションとはシンプルでゆったりとしたシルエットスタイル。設定金額は19000円で、制限時間は30分。

 

 

アナウンサーであり、7歳の母親でもある鈴江アナ、私服はモノトーンのかっちりコーデが多いという。

 

 

そんな鈴江アナに滝沢カレンは、爽やかなカラーコーデを提案。

 

 

テーマは「第二の人生の始まり」。

 

 

主役として選んだコージーアイテムはゆったりとしたニットアシメプルオーバー。

 

 

バックロングスタイルでリラックスしているけど女性らしくなる。くすみピンクで、肌を綺麗に見せながら、シアー素材で適度な肌見せで女性らしくする。ホワイトのキャミソールとセット売りなのも嬉しいポイント。タンクトップだと肩がゴツく見えてしまうため、シアー素材はキャミソールがオススメだという。

 

 

合わせるのは優しいベージュのニットプリーツスカート。リラックス感のあるニット同士を合わせると簡単にコージーファッションが作れるという。40代がおさえるべきはスカートの形状で、プリースカートにすることでだらしなくなり過ぎず、40代のコージーファッションになる。

 

 

続いては、尾崎アナと吉田チーム。

 

 

尾崎アナは2019年に一般男性と結婚。

 

 

その前は食いしん坊キャラだったが最近は番組の企画でダイエットに成功した。

 

 

私服はグレーやベージュなど着痩せできるファッションが多いという。

 

 

今回、吉田はコージーだけど締めてセクシーさもあるようなコーデにするという。

 

 

最初は、ティアードロングワンピースを選んだ。ワッシャー加工のためゆったり可愛らしく着られるワンピースになっており、ボリュームスカートとスッキリデコルテでメリハリが出て小柄な女性にも似合う。

 

 

さらに背中は半分ほど空くものになっている。

 

 

また、デート感をプラスするため、バックリボンリブニットをあわせることで露出を少し抑え、ガーリーになると話した。

 

 

時間が終了し、滝沢カレンチームの鈴江アナが登場。

 

 

ニット素材同士をあわせて40代の肌見せスタイルを総額18320円で作った。

 

 

トレンドのシアーニットは淡いピンクで透ける肌をキレイに見せ、バックロングスタイルで休日感を演出。

 

 

スカートはニット素材で統一感を出している。

 

 

サンダルはピクニックらしい緑。

 

 

バッグはダークブラウンでコーデを引き締め、首には存在感のあるゴールドネックレスで華やかさをプラスした。

 

 

続いて、吉田朱里チームの尾崎アナが登場。

 

 

大胆なデコルテ出しで小柄な人にも似合うガーリーなリラックスコーデに総額18810円で仕上げた。

 

 

裾がボリューミーなワンピースで初夏らしくスッキリとし、開いた背中からはインナーのバックリボンでガーリーに仕上げ、

 

 

足元はピクニックを楽しめるようカジュアルなサンダル。トレンドのシュシュで後ろ姿を華やかに仕上げた。

 

 

そして、いよいよ結果発表。

 

 

勝者は鈴江アナ。見事リベンジを果たし、先輩の意地を見せた。

 

関連記事
日テレ女子アナファッション格安コーデバトル(鈴江VS尾崎)
2019年8月6日放送の日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』では、人気コーナー「格安コーデバトル」において「日テレ女性アナウンサー対決」を放送。 日本テレビの女性アナウンサーの鈴江奈々アナと尾崎里紗アナ2人が、「銀座でランチ...
鈴江奈々アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学若い頃は?日本テレビ
今回は、日本テレビに所属する鈴江奈々(すずえなな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鈴江奈々アナは、2003年入社のベテランアナ。大学時代にミス慶應に輝いた美貌で入社当初はアイドル色の強かったアナウンサーでし...
尾崎里紗アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?育休から復帰(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。また、入社当時...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. 2人の女性アナ2度目の対決でしたがスタジオにいるアシスタントの滝菜月アナも今回は出られませんでした!

テキストのコピーはできません。