(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん3 2021年3月13日

スポンサーリンク

 

2021年3月13日放送のフジテレビ系土曜日朝の情報番組『土曜はナニする!?』では、司会を務める宇賀なつみアナウンサーの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」の3回目を放送。

 



(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん3 2021年3月13日

 

まず最初に届いたのは、60秒でエクササイズできる健康用品「ルルドスタイル バランスボード」。

 

 

このボードは裏面に水平検知センサーがついていて、バランスを取っている間は光・音によるタイマー演出が施される。

 

 

これを体験した宇賀アナは「きつい、無理。」等とコメント。

 

 

続いて「スラックレールエス」「スラックレールコンパクト」を紹介。

 

 

これを床に敷き、その上を綱渡りのようにバランスを取りながら踏み歩くことで体幹や集中力を鍛えられる。

 

 

次に届いたのは、原宿のTHE GREAT BURGERが販売する「THE GREAT WAGYU BURGER FOR YOUR HOME」。用意されていた400食が発売と同時に完売するほどの人気を集めているという。

 

 

宇賀アナが実際に調理。ポテトは冷凍のまま素揚げする他、バーガーには好みの野菜をトッピングして完成する。これを実食した宇賀は「美味しい。昼前には良いかもしれない。」等と好評価。

 

 

続いては、コケ玉を作る「苔玉きっと」を紹介。

 

 

コケ玉とは植物の根を土と苔でボール状に包んだ植木のことで、アンガールズ田中もこれの愛好家であるという。

 

 

この商品はコケ・土・テグスがセットになっていて、苗を準備するだけで手製の苔玉を作ることができる。

 

 

宇賀アナはこれを体験、芝桜の根を土・苔でくるみ、最後に糸で固定させて完成。宇賀アナはそれを「春眠暁を覚えず」と命名した。

 

 

続いて、韓国差のLEDマスク「ピュリスキンLEDマスク」を紹介。

 

 

これを1日10分被ることで、内側に付けられたLEDマスクにより肌をケアすることができる。これを体験した宇賀は「目が見えるので違和感がない。」等と好評価。

 

関連記事
(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん4 2021年5月1日
2021年5月1日放送のフジテレビ系土曜日朝の情報番組『土曜はナニする!?』では、司会を務める宇賀なつみアナウンサーの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」の4回目を放送。
(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん2フジ土曜はナニする!?
2021年2月27日放送のフジテレビ系『土曜はナニする!?』では、MCを務める宇賀なつみアナの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」を放送。
宇賀なつみアナの元夫(旦那)の原田淳史の仕事や子供は?(土曜何する)
今回は、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇賀なつみアナは、元テレビ朝日アナウンサー。『報道ステーション』、『グット!モーニング』、『羽鳥慎一モーニングショー』など...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。