(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん4 2021年5月1日

スポンサーリンク

 

2021年5月1日放送のフジテレビ系土曜日朝の情報番組『土曜はナニする!?』では、司会を務める宇賀なつみアナウンサーの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」の4回目を放送。

 



(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん4 2021年5月1日

 

この日着ているルームウェアは、宇賀アナが作ったものだという。

 

 

最初は、NY発のヨガホイールを体験。全体がシリコンカバーで覆われていて、柔軟運動が誰でも簡単&効果的にできる。宇賀アナは肩立ちや上に乗るバランスポーズなどに挑戦した。

 

 

続いて、ヨガグッズの「ビーバルーン」を紹介。バランスボールにちょんまげのような突起がついた形になっている。

 

 

続いては、自分で作るタピオカドリンクを紹介。無印良品の「手づくりデザート 粉からつくるタピオカドリンク」。

 

 

タピオカミックスとドリンクの素が入っており、好みのサイズや硬さでタピオカが作れる。粉に水を入れてこね、棒状に伸ばしてカットしてタピオカを作る。

 

 

抜き型でアレンジした後お湯で10分ほど茹でて冷水でぬめりを取ったらドリンクの素を加え牛乳で割って完成。

 

 

宇賀アナは「もちもちして美味しい」などとコメントした。

 

 

続いては腰痛に悩む人などのための「コードレス 骨盤おしりリフレ」を紹介。

 

 

内蔵された14個のエアーバッグが伸縮し骨盤やふとももをほぐしてくれる。

 

 

4つのコースが選べ、宇賀アナは「マッサージチェアの骨盤 おしり周り版」とコメント。

 

 

最後はおうち本格焼肉キット。

 

 

78店舗を展開する「大阪焼肉・ホルモン ふたご」のお肉を自宅で味わえる「勝手にお家で焼肉ふたご」。厳選牛5種の盛り合わせと専用ミニロースター・タレやトングもついて、電源だけあれば焼肉ができる超便利セット。

 

 

宇賀アナはビールと焼肉で満足の様子。「各おうちで楽しめるGWになったらいい」とコメントした。

 

関連記事
(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん2フジ土曜はナニする!?
2021年2月27日放送のフジテレビ系『土曜はナニする!?』では、MCを務める宇賀なつみアナの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」を放送。
宇賀なつみアナの元夫(旦那)の原田淳史の仕事や子供は?(土曜何する)
今回は、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇賀なつみアナは、元テレビ朝日アナウンサー。『報道ステーション』、『グット!モーニング』、『羽鳥慎一モーニングショー』など...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。