(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん2フジ土曜はナニする!?

スポンサーリンク

 

2021年2月27日放送のフジテレビ系『土曜はナニする!?』では、MCを務める宇賀なつみアナの冠コーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」を放送。

 



(画像)宇賀なつみのキラキラ朝じかん2フジ土曜はナニする!?

 

同コーナーは、宇賀アナがおうち時間を充実させるための様々なグッズを体験するというコーナー。

 

 

1つ目の商品は「とよとみフレーバーバター トリュフ味」。世界三大珍味のトリュフの味が楽しめる加工食品は多いが、こちらはバターとトリュフ塩のみを使ったシンプルなもの。

 

 

北海道・豊富町「川島旅館」が製造販売している。卵かけご飯にしょうゆとバターを入れて食べるおすすめの食べ方でいただいた。

 

 

続いてはエクササイズグッズ。「プランクトレーニングマット」は数字のかかれたセンサー付きマットで、腕立ての状態で音声に合わせて両手の位置を動かしながら運動する。アプリを入れたスマホをマットの指定の位置に置くと、スマホの指示を見ながら運動できる。

 

 

続いては、犬の鼻周りを模した、表情筋を鍛える”ワンダフルエクササイズ”を紹介。

 

 

これを口に咥えて膨らませたり凹ませたりを繰り返すことが、顔周りの筋肉を鍛えることにつながるという。

 

 

宇賀アナは「ずっと続ければ効果が出るかもしれない。ながらでできるのがいい。」と感想を語った。

 

 

続いては、チーズ専門レストランから生まれた”飲むチーズケーキ”「NOMU CHEE」を紹介。

 

 

マスカルポーネチーズなど3種類のチーズが使用されていて、味も4種類ある。解凍させて食感が整うまで具材を混ぜるだけで完成する。宇賀アナはクワトロベリー味を実食、「新感覚、渋谷感がある」とコメントした。

 

 

しかし、お店は池袋にあり「池袋感でした」と言い直した。

 

 

続いては、簡単に組み立てられるハンモック「3WAY自立式ポータブルハンモック」を紹介。

 

 

宇賀アナは実際に組み立てて、ハンモックに乗り、「楽しい。眠れそう。」などと感想。

 

 

このハンモックは、ハンガーラックとしても使用可能だという。

 

関連記事
(画像)フジ土曜はナニする!?宇賀なつみのキラキラ朝じかん1
2021年2月6日放送のフジテレビ系『土曜はナニする!?』では、MCを務めるフリーアナウンサーの宇賀なつみアナの新しいコーナー「宇賀なつみのキラキラ朝じかん」がスタート。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑