富永美樹アナ(メガネ着用)と竹俣紅が可愛い(フジ潜在能力テスト画像)

スポンサーリンク

 

2020年12月1日放送のフジテレビ系『潜在能力テスト』に、最近眼鏡姿の富永美樹アナウンサーと週刊誌に来年度からフジテレビのアナウンサーになると報じられた元女流棋士の竹俣紅が出演。

 



富永美樹アナ(メガネ着用)と竹俣紅が可愛い(フジ潜在能力テスト画像)

 

富永アナは、最近目の調子が悪いようで、2020年9月28日の自身のインスタグラムで「最近目の調子が良くなくて昨日の収録はとうとう眼鏡で…もはや誰?状態😅#めがね女子 あ、違う#めがねおばさま」と自虐を交えて報告。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富永美樹(@miki.tominaga.official)がシェアした投稿

ネット上では、珍しい富永アナの眼鏡姿に「眼鏡をかけた富永美樹さん、いいですよね」「富永美樹さん、髪型と眼鏡でだいぶ印象変わった!こっちも素敵だな!」「眼鏡姿の方が品と色気出て美人度増す」などの声があがっている。

 

関連記事
富永美樹アナがかわいい!大学や夫や子供は?【元フジテレビ】
今回は、スターダストプロモーションに所属する富永美樹(とみながみき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 富永美樹アナは、元フジテレビアナウンサー。現在は退社してフリーアナウンサー、タレントとして活躍しています。...
竹俣紅がかわいい!中学高校や彼氏は?フジテレビアナウンサー内定
今回は、元女流棋士でタレントの竹俣紅(たけまたべに)についての情報をリサーチしていきます。 竹俣紅は、現在早稲田大学4年生。女流棋士引退後は、タレントとしてクイズ番組などで活躍中で、その美形で可愛らしいルックスで「かわいい」と...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑