(画像)久代萌美アナが警察沙汰報道を認める(向上委員会)

スポンサーリンク

 

2020年9月19日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組アシスタントの久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーが、リモート出演から半年ぶりくらいにスタジオに登場。

 

今年6月に週刊文春で「彼氏との大喧嘩で警察沙汰になった」と報じられた件について、さんまから聞かれ警察が来たことは事実であることを認めた。

 



(画像)久代萌美アナが警察沙汰報道を認める(向上委員会)

 

久代アナは、『週刊文春』(2020年6月24日)で、現在交際中であるYouTuber「北の打ち師達」メンバー・はるくんとの婚約、さらに久代アナの部屋でささいなことからケンカになり、はるくんが友人に“ヤバイ”とLINEを送ったところ、勘違いした友人が慌てて警察に通報してしまい、深夜、警察に事情を聴かれる騒動となったことも報じられた。

 

(画像)久代萌美アナの警察沙汰報道にさんまが追及(向上委員会)
2020年8月8日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美アナウンサーが久々に登場。 週刊文春で「彼氏との大喧嘩で警察沙汰になった」と報じられた件について、さんまから追及された。...

 

 

番組冒頭からさんまは、久代アナに「やっと聞けんねん。おまえ、ほんまにどうやったん?」と質問。

 

 

以前からこの件を弄られてきた久代アナは「まだ聞きますか?」と応えると、メンバーの陣内孝則は、知らない人向けにさんまに「何の話ですか?なんか騒動になった話ですか?」と質問。

 

 

さんまは「週刊誌に載った記事。警察来たゆうやつ」と説明。続けて、久代アナに「警察は来たんか?ほんまに?」と確認すると、

 

 

久代アナは、意を決した表情で「警察は……来ました」と告白。これにメンバーたちは「ほんまに来たんかい!」「あれ、嘘やと思ってたわ」などと大盛り上がり。

 

 

さんまも「俺も嘘やと思ってた」と苦笑い。次にこの騒動を知らなかった蛍原から「まとめてもらえますか?」と言われると、

 

 

さんまは「今、噂されている恋人と部屋で喧嘩して、警察が来たのよ。俺はそんな記事が載ってたから『警察来るわけないわ~』と思って、今聞いたら『来た』って」と説明していた。

 

(画像)久代萌美アナが彼氏からのプロポーズ待ちであることを告白
2020年8月22日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーが、現在彼氏からのプロポーズ待ちであることを明かした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑