(画像)久代萌美アナが彼氏からのプロポーズ待ちであることを告白

スポンサーリンク

 

2020年8月22日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーが、現在彼氏からのプロポーズ待ちであることを明かした。

 



(画像)久代萌美アナが彼氏からのプロポーズ待ちであることを告白。

 

同番組では、3週に渡ってメイプル超合金・安藤なつの結婚式を開催。

 

 

今回は現役医師で芸人のしゅんしゅんクリニックPと元NMB48で吉本坂46のメンバーとしても活動するタレントの三秋里歩夫婦が式に乱入して公開プロポーズをする場面があった。

 

この光景にアシスタントの久代アナは感動し、さんまから「久代、お前もほしいのか?プロポーズの言葉を?」と問われると「ほしいです~~」と即答。(久代アナは『週刊文春』(2020年6月24日)で現在交際中であるYouTuber「北の打ち師達」メンバー・はるくんとの婚約が報じられていた)

 

 

これにレギュラーの今田耕司は「すごい、(この日)一番大きい声!」と驚いた。

 

 

続いて、さんまから「彼は、まだ言ってくれてないのか?」と確認をされると、久代アナは「言われてないですよ」と手を横に振った。

 

 

次に、今田が「もうそろそろちゃう?くっしーも?」と怪しむと、久代アナは「そろそろだといいんですけどね。(自身の)週刊誌の報道を見て、動いてくれたらいいんですけどね」と返答。

 

 

これに今田は「YouTubeで企画してるんちゃうか?」と予想すると、さんまは「YouTubeからの告白や!」と共感。

 

 

久代アナは「えーっ?新しいですね」と言いながら目を輝かせたが、独身のさんまや今田は「新しいかどうかなんて知らんわ」と冷たい反応だった。

 

 

8日放送回では、文春に「彼氏との大喧嘩で警察沙汰になった」と報じられた件について、さんまから追及されていた。

 

関連記事
(画像)久代萌美アナの警察沙汰報道にさんまが追及(向上委員会)
2020年8月8日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美アナウンサーが久々に登場。 週刊文春で「彼氏との大喧嘩で警察沙汰になった」と報じられた件について、さんまから追及された。...
久代萌美アナがかわいい!可愛いくて太もも最高!【フジテレビ】
今回は、フジテレビに所属する久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久代萌美アナは、フジテレビの中では一際目立つ美人ではないですが、その素朴な可愛らしさと色気がクセになるようで、1部の視聴者...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑