(画像)久代萌美アナの警察沙汰報道にさんまが追及(向上委員会)

スポンサーリンク

 

2020年8月8日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美アナウンサーが久々に登場。

 

週刊文春で「彼氏との大喧嘩で警察沙汰になった」と報じられた件について、さんまから追及された。

 



(画像)久代萌美アナの”警察沙汰”にさんまが追及(向上委員会)

 

久代アナは、『週刊文春』(2020年6月24日)で、現在交際中であるYouTuber「北の打ち師達」メンバー・はるくんとの婚約、さらに自宅での痴話ゲンカが原因で警察沙汰になってしまったと報じられて以降、「夏休み」という名目で同番組の収録に参加していなかった。

 

(画像)さんまの向上委員会に井上清華アナが久代アナの代打で初出演
2020年7月18日放送のフジテレビ系バラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』では、入社3年目の井上清華(いのうえせいか)アナが、同番組でアシスタントを担当している久代萌美(くしろもえみ)アナの夏休みの代役で出演した。

 

さらに今回のモニターでの出演に、さんまは「夏休みで逃げやがって、またお前モニターで逃げやがったな!」と不満を口にし、続けて「警察呼ばれるぐらい大声出したらしいやないかい」と追及。

 

 

これに久代アナは手を横に振りながら「全然、全然、そんな大ごとじゃないんですよ」と答えた。

 

 

しかし、さんまは「なんで、大騒動になったの君は?」「何したん?」と、さらに追及。

 

 

これに久代アナは「家の…トラブル」と答えると、レギュラー陣は「森末さん呼ばなあかんやろ」「森末さん呼んだらええやん」とツッコみ。

 

 

最後にさんまが「なんやねん?水道止まったんかい?なんや!」と声を荒げると、久代アナは「そういう感じです」と答えていた。

 

(画像)久代萌美アナが警察沙汰報道を認める(向上委員会)
2020年9月19日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組アシスタントの久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーが、リモート出演から半年ぶりくらいにスタジオに登場。 今年6月に週刊文春で「彼氏との大喧嘩で警察沙...
(画像)久代萌美アナが彼氏からのプロポーズ待ちであることを告白
2020年8月22日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』では、同番組でアシスタントを務める久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーが、現在彼氏からのプロポーズ待ちであることを明かした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑