NHK近江友里恵アナがショートヘアに変身!宮崎あずさアナがあさイチ初出演

スポンサーリンク

 

2020年9月17日放送のNHK『あさイチ』では、ショートヘアにイメチェンした司会の近江友里恵アナウンサー、入局3年目で現在はNHK徳島放送局に所属する宮崎あずさアナウンサーが出演。

 



NHK近江友里恵アナがショートヘアにイメチェン!宮崎あずさアナがあさイチ初出演

 

前日には、番組冒頭で毎日恒例となっている連続テレビ小説の話題を終えた後に博多大吉から「このあたり、ゲストの原田知世さんいかがでしょうか?」とツッコまれると、近江アナは「やめてください~!」と大照れ。

 

続けて大吉が「急にイメチェンし過ぎ」と指摘すると、近江アナは「自分でも変わり過ぎていて、画面見ていてびっくりしているんですけど」と話し、髪をバッサリと切った理由を「(コロナ禍で)遊びにも行けないし、自分を模様替えするしかないなと思って」と、ショートヘアにした理由を説明していた。

 

関連記事
近江友里恵アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や身長は?(NHK退職)
今回は、元NHKの近江友里恵(おうみゆりえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 近江友里恵アナは、『ブラタモリ』、『NHKニュースおはよう日本』、『あさイチ』などのNHKの主要人気番組を歴任しており、ショートカ...
宮﨑あずさアナがかわいい!彼氏結婚や身長高校大学は?(NHK)
今回は、NHKに所属する宮﨑あずさ(みやざきあずさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宮﨑あずさアナウンサーは、NHK2018年度の若手アナ。大学時代には、BS朝日『NewsAccess』の学生キャスター、A...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。