(画像)日テレ尾崎里紗アナが美ボディーに変身してモデルデビュー

スポンサーリンク

 

2020年8月27日放送の日本テレビ系情報番組『バゲット』では、同番組でMCを務めている尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーの挑戦企画「帰宅部尾崎シリーズ第3弾」の最終回を放送。

 

ぽっちゃり体型の尾崎アナが、憧れのカッコ良い女性になるために今年3月から4か月間に渡り美ボディーを目指してダイエットに奮闘。女性ファッション誌『Oggi』でモデルデビューを飾った。

 



(画像)日テレ尾崎里紗アナが美ボディーに変身してモデルデビュー。

 

今年3月。

 

 

目標は、お尻回り、お腹の引き締め、キレイな背中になるための筋肉量のアップと、体重をー4kg。

 

 

見事達成すれば、女性ファッション誌『Oggi』で誌面デビューできる。

 

 

食生活も「茶色飯」から野菜多めの食事に改善。

 

 

前回の放送では体重ー2.8kgを達成。目標まで残りー1.2kgとなった。

 

 

これまでに尾崎アナは同番組で、東京マラソンを完走、東京ドームでのチアダンスに挑戦してきた。

 

 

誌面撮影3日前には、筋トレと有酸素運動を繰り返すジェイプアップサーキットの特別メニューでラストスパート。

 

 

そして、いよいよ結果発表。

 

 

筋肉量は0.8kg増。

 

 

体脂肪量は4.8kg減。

 

 

その結果、体重はー4kgとなり見事目標を達成。

 

 

体脂肪率は何と7.3%もダウンした。

 

 

いよいよOggiの誌面撮影当日。 

 

 

2の腕を出したワンピースを着るのはテレビ初披露だという。

 

 

タイプの違う秋冬コーデ4パターンの撮影を終えた尾崎アナは「本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました」と何度も深々と頭を下げた。

 

 

スタジオでは撮影した写真を一部公開。

 

 

『Oggi』10月号では、全6ページで尾崎アナの食改善やトレーニングの様子を特集。  

 

 

最後に尾崎アナは「トレーニングを続けていて2か月の間の1か月は全然体重が減らずに凄く焦ったこともあったのですが、やはり継続が大切なんだなっていうことを今回思いました。筋肉をつけて代謝を上げると体重が落ちていったので、やはり下手くそでもトレーニングを続けるというのが一番大事だなと思いました」と振り返り、続けて「『Oggi』のスタッフの皆さんにこんな素敵な写真を撮っていただいて、孫、ひ孫の代にも自慢したいと思います。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べていた。

 

関連記事
バゲット尾崎里紗アナのヴィーナスチア姿がかわいい!(画像)
2019年9月5日放送の日本テレビ系『バゲット』では、MCの尾崎里紗(おざきりさ)アナの挑戦企画第2弾である『私、東京ドームでチアを踊ります』の完結編を放送。 中高帰宅部だった尾崎アナが、2ヶ月間練習に励み、読売ジャイアンツ公...
ムチムチ尾崎里紗アナが東京マラソンを完走!バゲット画像まとめ
2019年1月10日放送の日本テレビ系『バゲット』において、MCを務める尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーが、2019年3月3日開催の東京マラソン完走を目指すという新企画「帰宅部尾崎の『私、ランニング始めます』」がスタートした。 ...
尾崎里紗アナがかわいいが太った!結婚相手の夫(旦那)は?【日本テレビ】
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。 また、...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑