(画像)今くらで望月理恵アナが占いについて語る(2020年7月15日)

スポンサーリンク

 

2020年7月15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』「No ポチポチ No Lifeな女…」に、セント・フォースの望月理恵(もちづきりえ)アナウンサーがゲストで初出演。

 

自身の好きな占いについてや最近購入したというリコーダーの演奏を披露した。

 



(画像)今くらで望月理恵アナが占いについて語る(2020年7月15日)

 

望月アナは、同局系土曜日朝の『ズームイン!!サタデー』の司会を担当しており、15年目に突入している。

 

 

MCのフットボールアワー・後藤輝基から「独身なんですよね?」と降られると、

 

 

「1回卒業して…」と明かし、続けて後藤から「結婚したいなみたいに思いますか?」と聞かれると、

 

 

「う~ん…」と大きく首をかしげながら、「寂しいなと思うんですけど、離婚して一番治ったことがあって…」と切り出すと「便秘が治ったんですね」と告白。その答えにSHELLYが「そっか、なんか我慢してたんですね~」と共感。

 

 

そして、望月アナが「我慢するっていうか、人と暮らすと腸の動きが悪くなると思うんですよね」という持論を唱えると、

 

 

後藤は「離婚ってビフィズス菌みたいなもんなの?」とツッコんだ。

 

 

望月アナは、私生活では週1で占いに通い、占いの為だけに海外に6か国も行っているという。

 

 

占いなしでは生きられないバツイチ48歳。

 

 

しかし、自粛期間中には占いに行くことができず、何を信じていいのかわからず、

 

 

自分で自分を占うために「オラクルカード」を購入。そして、朝の情報番組で自分の占いの順位が悪いときには自分で占い直し、

 

 

多い時には1日3回も占っているという。

 

 

VTRを観た後藤は「占いに左右されると、ちょっとしんどくないですか?」と質問すると望月アナは、

 

 

「そんなに左右はされてないです。お導きなので」と答えたが、

 

 

指原から「一番左右されてる人の言い方ですよ」とツッコまれた。

 

 

続いて、後藤から「お導きだったら、1日3回自分で占う必要なくないですか?」と聞かれると、

 

 

「なんか、人生って瞬間瞬間で選択ってありますよね。それをどうしようかって悩みすぎたときに、カードをめくってみるっていう」と答えていた。

 

 

また、自身が使っているオラクルカードと一般的に占いで使われるタロットカードの違いについては、「タロットはほんとうに決定的なんですけど、オラクルは、アドバイス、神のお告げみたいなことなので、よりアドバイスっぽい」と説明した。

 

 

続いて、望月アナの「携帯のメモが怖い」と紹介。

 

 

望月アナは、思いついた言葉を次々と携帯のメモ帳に書き込んでいるという。

 

 

この理解困難で闇深すぎるメモに後藤は「なんか、しんどい」と顔をしかめた。

 

 

これに指原莉乃は「なんか、逆に欅坂が歌ってそうですよね?」と絶妙なツッコみ。意外な一面を見せた。

 

 

続いては、最近ポチポチしたモノとして、ソプラノリコーダーを購入したと紹介。

 

 

実際に吹いている映像が紹介されたが、演奏とは程遠いレベルで後藤から「ひどいですね」と言われ、淳からは「よく録画しようと思いましたね」と呆れられた。

 

 

また、指原は今日、隣の楽屋から、同じリコーダーの音が聞こえてきたといい「演者さんのお子さんいらっしゃってるのかと思った」と明かしていた。

 

関連記事
【有吉反省会】望月理恵は禊で占い通りにプロポーズされなかった
2016年12月10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』に、セント・フォース所属のフリーアナウンサーである望月理恵(もちづきりえ)アナが出演。「占いにハマりすぎてしまい日常生活ががんじがらめになっている」事を反省した。 ...
望月理恵アナの結婚離婚した元夫(森泉の旦那)や子供や若い頃は?(ズムサタ卒業)
今回は、セント・フォースに所属する望月理恵(もちづきりえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 望月理恵アナは、日本テレビ系毎週土曜日朝の報道・情報番組『ズームイン!!サタデー』で長年司会を務めており、「モッチー...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。