(画像)ウチのガヤがすみません!に鷲見玲奈アナと岡副麻希アナが出演

スポンサーリンク

 

2020年6月30日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』に、セント・フォースの鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーと岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーがゲストで出演。

 



(画像)ウチのガヤがすみません!に鷲見玲奈アナと岡副麻希アナが出演

 

番組では、ゲストのおもてなしとして、よいしょ芸人のネイビーズアフロが鷲見アナを徹底分析。

 

 

鷲見アナのフリー転身後の出演番組を全て観て、鷲見アナのいいところを徹底的に探すという。

 

 

全11番組を何度も観直し、表情、言葉遣い、しぐさを分析。

 

 

のべ15時間に及んだ調査が終了。

 

 

鷲見アナが発した全セリフもノートに書き起こしたという。

 

 

ちなみに11番組で4852文字しゃべっていたという。

 

 

鷲見アナを調査して勉強になった事をランキング形式で発表。

 

 

第3位は「見習うべきお行儀の良さ」。

 

 

鷲見アナは本を持つときの手の位置がキレイで、一文字も隠れていない持ち方をしているという。

 

 

インスタグラムの投稿も全てチェックしたという。

 

 

続いて第2位は「神ワイプリアクション」。拍手やリアクションがワイプの画角に収まっているという。

 

 

そして第1位は、とにかく褒め上手。拍手が計算尽くされていて、回数がちょうど良く、短いときは3回、多いときは11回だという。

 

 

また、相手を褒める「すごい」という言葉を合計55回発していたという。

 

 

また、岡副アナの情報もチェックしており、父親の誕生日やYouTubeに投稿している3分間ストレッチが4分2秒であったことを指摘。

 

 

 

 

続いては、占い師でもある天狗・横山裕之が、2人を姓名判断して超運気アップの改名案を提案。

 

 

現在総格47角だが、次のステージに羽ばたくには総格49角にしたほうが良いといい、「鷲見玲奈2」という改名案を提案。

 

 

岡副アナは外格15。結婚は高望みして晩婚の可能性ありだといい、天才肌で変わり者が多く、普通の感性の方とは合わないという。

 

 

そんな、岡副アナに勧めるのは外格41で、水泳経験を活かした「岡副区民プール」という改名案を提案された。

 

関連記事
鷲見玲奈アナが超かわいい!彼氏や結婚の噂は?【元テレビ東京】
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。過去に出演していた『ウイニング競馬』がきっかけで、そのスタイルの良さとかわい...
岡副麻希アナがかわいい!黒い女子アナの過去現在の彼氏の噂
今回は、セント・フォースに所属する岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 岡副麻希アナウンサーは、大学4年時にフジテレビ系早朝の情報番組『めざましテレビアクア』のお天気キャスターとしてデビュ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑