(画像)ウチのガヤがすみません!に鷲見玲奈アナと岡副麻希アナが出演

スポンサーリンク

 

2020年6月30日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』に、セント・フォースの鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーと岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーがゲストで出演。

 



(画像)ウチのガヤがすみません!に鷲見玲奈アナと岡副麻希アナが出演

 

番組では、ゲストのおもてなしとして、よいしょ芸人のネイビーズアフロが鷲見アナを徹底分析。

 

 

鷲見アナのフリー転身後の出演番組を全て観て、鷲見アナのいいところを徹底的に探すという。

 

 

全11番組を何度も観直し、表情、言葉遣い、しぐさを分析。

 

 

のべ15時間に及んだ調査が終了。

 

 

鷲見アナが発した全セリフもノートに書き起こしたという。

 

 

ちなみに11番組で4852文字しゃべっていたという。

 

 

鷲見アナを調査して勉強になった事をランキング形式で発表。

 

 

第3位は「見習うべきお行儀の良さ」。

 

 

鷲見アナは本を持つときの手の位置がキレイで、一文字も隠れていない持ち方をしているという。

 

 

インスタグラムの投稿も全てチェックしたという。

 

 

続いて第2位は「神ワイプリアクション」。拍手やリアクションがワイプの画角に収まっているという。

 

 

そして第1位は、とにかく褒め上手。拍手が計算尽くされていて、回数がちょうど良く、短いときは3回、多いときは11回だという。

 

 

また、相手を褒める「すごい」という言葉を合計55回発していたという。

 

 

また、岡副アナの情報もチェックしており、父親の誕生日やYouTubeに投稿している3分間ストレッチが4分2秒であったことを指摘。

 

 

 

 

続いては、占い師でもある天狗・横山裕之が、2人を姓名判断して超運気アップの改名案を提案。

 

 

現在総格47角だが、次のステージに羽ばたくには総格49角にしたほうが良いといい、「鷲見玲奈2」という改名案を提案。

 

 

岡副アナは外格15。結婚は高望みして晩婚の可能性ありだといい、天才肌で変わり者が多く、普通の感性の方とは合わないという。

 

 

そんな、岡副アナに勧めるのは外格41で、水泳経験を活かした「岡副区民プール」という改名案を提案された。

 

関連記事
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や身長や元彼氏は?元テレビ東京
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...
岡副麻希アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や元彼氏や高校大学は?(黒すぎる女子アナ)
今回は、セント・フォースに所属する岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 岡副麻希アナウンサーは、大学4年時にフジテレビ系早朝の情報番組『めざましテレビアクア』のお天気キャスターとしてデビュ...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。