ヒルナンデス格安コーデバトル日テレ女子アナ対決!(久野静香VS滝菜月)

スポンサーリンク

 

2020年6月23日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』「格安コーデバトル日テレ女子アナ対決!」では、久野静香(くのしずか)アナウンサーと滝菜月(たきなつき)アナウンサーの先輩後輩対決を放送。

 

今回のテーマは「初夏のイメチェンコーデ」。久野アナはモデルの前田典子、滝アナはモデルの近藤千尋とチームを組みファッションコーデで対決した。

 



ヒルナンデス格安コーデバトル日テレ女子アナ対決(久野静香VS滝菜月)

 

2人はプライベートでも大の仲良し。共通の趣味が多く、一緒にバイクのツーリングに出かけたり、自粛期間中にはオンラインでシューティングゲームをしたりするなど先輩後輩というより友達のような関係。

 

 

久野アナはゲームが大好きで総プレイ時間は1000時間を超えているという。

 

 

滝アナをゲームで毎回叩きのめしているという。

 

 

お互いの普段の私服について聞かれると、久野アナは滝アナの私服について「ヒルナンデスで習って買った服はすごいオシャレなんですけど、たまにGパンにテロテロのTシャツを着ていたり、差が激しい」と応えた。

 

 

一方の久野アナの私服は、全身モノトーンが多く、今日のために精一杯オシャレな格好をしてきたが、滝アナに会った瞬間「コーラス隊みたいな素敵な恰好」と言われてしまったと話した。

 

 

 

助っ人モデルは別室からリモートで参戦。

 

 

今回のテーマは「初夏のイメチェンコーデ」。

 

 

普段は地味目な2人のコーデをトレンドを取り入れた遊び心満載のイメチェンコーデに。設定金額は18000円。制限時間は30分。敗者は勝者のコーデを自腹でプレゼント。

 

 

 

滝アナにコーデを提案するのはモデルの前田典子。

 

 

素朴な滝アナをクールで都会的なモードスタイルに変える。

 

 

 

一方の久野アナ&近藤チーム。

 

 

久野アナは犬を飼っており、肉が好きなので「ニック」という名前を付けたという。

 

 

久野アナをコーデするのはモデルの近藤千尋。夫はジャングルポケットの太田博久。

 

 

無難なモノトーンばかりの久野アナにカラーコーデを提案。

 

 

最初に選んだのは、この夏流行のピスタチオグリーンのパンツ。一見難しい色にも思えるがカーキ感覚で着られ、カラー初心者にもおすすめだという。

 

 

 

さらにトップスもピスタチオグリーンのブラウスを選び、オールピスタチオグリーンコーデに。

 

 

久野アナは中学高校でソフトボール部に所属。筋肉で二の腕の露出が気になり、夏でもあまり露出しないという。

 

 

靴は厚底のスポーツサンダルをチョイス。

 

 

久野アナチームは、白色でヒール高いサンダルをチョイス。

 

 

白色とピスタチオグリーンは相性が良いという。

 

 

ここで時間終了。

 

 

まずは久野アナから登場。

 

 

総額17897円。モノトーンばかり着ていた久野アナが大胆カラーコーデで大変身。

 

 

続いて滝アナが登場。

 

 

総額17457円。都会のいい女風に大変身。

 

 

勝者は滝アナ。

 

 

この結果に肩を落とす久野アナ。

 

 

負けた久野アナは自腹で滝アナにコーデをプレゼント。

 

 

MCの植松晃士は、久野アナの敗因については、今回のテーマはイメチェンだったが顔のイメージにコーデが合いすぎて、なじみすぎていると感想。

 

 

この理由に勝者の滝アナは、労いのフォローを入れたが、

 

 

負けた久野アナは「哀れみの目が悔しい」と悔しがった。

 

 

さらに滝アナは「すごい、本当に似合ってます」「本当です」とフォローを続けたが、久野アナは「言われれば言われるほど嫌味に聞こえてくる」と悔しがった。

 

関連記事
久野静香アナの結婚相手の夫(旦那)や父親の噂やバイクは?(日本テレビ退社)
今回は、松竹芸能に所属する久野静香(くのしずか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久野静香アナは、元日本テレビアナウンサー。これまでに『ザ!世界仰天ニュース』や『NEWS ZERO』などを担当した人気アナウン...
滝菜月アナの結婚相手の夫(旦那)や子供バイク高校大学は?(ヒルナンデス!卒業)
今回は、日本テレビに所属する滝菜月(たきなつき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 滝菜月アナは、2016年入社の期待の若手アナウンサーであり、入社2年目の2017年10月に同局の人気アナウンサーである水卜麻美...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。