(画像)『シューイチ』岩田絵里奈アナが卒業

スポンサーリンク

 

2020年3月29日放送の日本テレビ系『シューイチ』では、ショービズコーナー担当の岩田絵里奈(いわたえりな)アナウンサーが、本日をもって同番組を卒業した。

 



(画像)『シューイチ』岩田絵里奈アナが卒業

 

最後のロケは有楽町の高架下の飲食街でロバートと。

 

 

番組のエンディングには、本日で番組を卒業することを報告。MCの中山秀征から「1年間担当、お疲れさまでした」と労いの花束を渡され、「改めて振り返っていかがですか?シューイチって番組は?」と聞かれると、岩田アナは、

 

 

「ほんとに家族みたいな温かいスタジオで、ほんとに毎週来るのが楽しみで幸せな時間を過ごさしていただきました。ほんとに一年半未熟だったと思うですがお付き合いありがとうございました」と挨拶。

 

 

中山は「いや~でも久々になかなかセンセーショナルなアナウンサーでしたよ。ネタもたくさんもってね。あれだけモノマネの数々ができるようになってね」と岩田アナを称賛。

 

 

これに岩田アナは「いっぱいやりました。血が出るくらいこすりました」といいスタジオを笑わせた。

 

 

そして来週からショービズコーナーを担当とする河出奈都美アナを紹介。

 

 

河出アナは「4月から入社2年目になります。河出奈都美と申します。明るく元気をモットーに頑張ります」と挨拶。

 

 

岩田アナは、河出アナについて「私と同じくモノマネが得意なので」と紹介。

 

 

河出アナは「岩田アナの意思を受け継いで」とコメント。中山から「ちなみに誰できんの?」と振られたが「ちょっと、控えて、次の…」と答え、次回のお楽しみとした。

 

関連記事
岩田絵里奈アナがかわいい!過去のタレント活動や大沢たかおとの関係
今回は、日本テレビに所属する岩田絵里奈(いわたえりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 岩田絵里奈アナは、中学時代から芸能活動を始め、大学では『ミス慶應コンテスト2016』でファイナリストに選出された美女であ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑