(画像)『今夜くらべてみました』で田中みな実アナの魅力を語り合う

スポンサーリンク

 

続いて、胸のケアについての話題になり、田中アナは、「顔につけるやつを首、デコルテ、胸までやります」と化粧水を顔だけでなく首、デコルテ、胸にまでたっぷりつけ、余った分は「お尻でふく」と説明した。

 

 

さらに「おっぱいパックを使っている」といい、「トップ(乳首)のところが開いてる(パックで)、それで保湿しながら家事をしています」とおっぱいパックをしながら家事をこなしていると告白。

 

 

また、「トップはまた違う美容液を塗ってます。トップはお色のケアだったりとか」と明かしていた。

 

 

 

大久保は効果をあることを確認すると「1ダースいただこうかしら」と欲しがっていた。

 

 

とにかくストイックに生きている田中アナ。そのストイックさに特に影響を受けているのは同世代の世のママ達。

 

 

ストイックな部分を等身大で発信し、かっこよさもあり可愛さもある田中アナは世のママたちの励みになっているといい、

 

 

世の逆風にもブレずに自分を貫く姿に世の女子達は憧れているという。

 

 

後藤から感想を求められると、田中アナは「(自分は)独身で自分のために時間もお金も使っている。でもお子さんがいらっしゃって、きれいになりたいとか、女でいたいって思うきっかけになっているならすごく嬉しいです。なんか涙が出そうになる」と感想を述べたが、

 

 

後藤から「結構、乾いてますけどね」と冷静にツッコまれた。

 

 

ローランドは「昔ぶりっ子で叩かれたときは、まだ時代がついてきてなかったんでしょうね。江戸時代にはスニーカーより下駄の方が売れるじゃないですか」と感想。

 

 

これに後藤は「田中みな実は江戸時代のスニーカーなん?」と首を傾げた。

 

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。