(画像)『今夜くらべてみました』で田中みな実アナの魅力を語り合う

スポンサーリンク

 

続いては田中アナの「所作が神」という話題に。

 

 

アリサは田中アナの名言をノートにメモっているという。

 

 

いろいろ考えてしまい田中アナは大人数の飲み会には行かないようにしているという。

 

 

 

また、ほのかも自身の反省ノートを持参。

 

 

そこには後藤と田中アナのやり取りがメモされており、「田中みな実さんのトークのレベルがすご過ぎて後藤さんが活かされた」と絶賛。

 

 

 

また、山口は「言葉巧みに自分の思い通りに操るんですよ」と表現する。その一例として山口が挙げたのは、一緒に沖縄へプライベート旅行に出掛けた時の出来事を語った。

 

ホテルの部屋にドリップタイプのコーヒーが置いてあり、田中アナは山口に「紗弥加さんのコーヒー飲みたいなー」と求めてきたという。

 

 

後藤が「自分で淹れるの邪魔くさいだけやん」と指摘すると、田中アナは「そんなことないです!」と否定。

 

 

 

さらに「いつも淹れてる方が淹れたほうがおいしそうだし」と弁解すると、山口は「こうやって言うんですよ」と切り返す。

 

 

さらに飲み終わった後も、田中アナは「もう一杯ほしいなー…今まで飲んだコーヒーの中でいちばんおいしかったなー」と上目遣いでおねだりしてきたという。

 

 

それに田中アナは「一番おいしかったんですよ」と真顔でいい、さらに「あんな雑味のないコーヒー飲んだことない」とべた褒め。

 

 

思わず後藤が「やかましいわ!」とツッコんだ。

 

 

そしてSHELLYに「大先輩ですよね?」と問われると、山口は「なんだろう…『私、みな実に貢ぎたい』みたいな気持ちにさせてくれる」と語っていた。

 

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。