ヒルナンデス格安コーデバトル(ハンサム徳島VSギャル尾崎)

スポンサーリンク

 

一方の徳島アナ&マエノリチーム。

 

 

シンプルなジャケパンスタイルに女性らしさを加えるという。

 

 

耳元のアクセサリーは大ぶりピアス。

 

 

ここで制限時間が終了。

 

 

両者とも自信満々。

 

 

ゆきぽよは「最初で最後の尾崎アナが見れます」と説明。

 

 

まずは徳島アナが登場。

 

 

総額16893円。

 

 

後輩に慕われるジャケパンスタイル。

 

 

藤井アナは「全然普段と雰囲気が違う!」と驚いた。

 

 

続いて尾崎アナが登場。

 

 

総額は13904円。

 

 

セクシー。

 

 

爆笑する先輩アナ。

 

 

「りさぽよ」。

 

 

いよいよ判定。

 

 

勝者は徳島アナ。

 

 

負けた尾崎アナは自腹で徳島アナにプレゼント。

 

 

MCの植松晃士は、尾崎アナの敗因について「トレンド満載でコーデは良かったが、これは六本木で朝帰り。同僚と食事に行くには攻めすぎ」と評した。

 

 

徳島アナの勝因については、「おしゃれなのにどこか控えめで同僚にウケる嫌味のないコーデ。敵をつくらない感じが凄く良い」と解説した。

 

 

一方の尾崎アナのヒョウ柄ジャケットは「敵を作る。攻め攻め女になっちゃう」と解説していた。

 

 

最後に尾崎アナは「(ヒョウ柄じゃなくて?)でも負け犬ですから」と上手いことを言っていた。

 

関連記事
徳島えりかアナの夫(旦那)や子供や過去の彼氏や高校大学は?日本テレビ産休
今回は、日本テレビに所属する徳島えりか(とくしまえりか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 徳島えりかアナウンサーは、2011年入社の中堅アナであり、これまでに『行列のできる法律相談所』、『ZIP!』などの人気...
尾崎里紗アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?育休から復帰(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。また、入社当時...

テキストのコピーはできません。