(画像)唐橋ユミアナはかわいいが大酒飲みでモノマネもヤバイ!

スポンサーリンク

 

2020年1月6日の放送のTBS系バラエティー番組『中居くん決めて!』では、昨年放送された「芸能人のヤバイ生態SP」の未公開映像を放送。

 

TBS系『サンデーモーニング』で、サブキャスターを務めているフリーアナウンサーの唐橋ユミ(からはしゆみ)アナの密着VTRを放送した。

 



(画像)唐橋ユミアナはかわいいが大酒飲みでモノマネもヤバイ!

 

番組の街頭調査によると、唐橋アナは「パット見、第一印象は会計士かなにか、真面目そうな」「ちゃんと豆腐切ってお味噌汁作ってそう」「家帰ったらジャージ姿で缶チューハイ」「華やかな感じでインテリ系で、なんか存在価値はありますよね」など、世間では真面目な印象を持たれているが、実際に密着してみると想像もできない姿をさらけ出した。

 

 

唐橋アナは、テレビユー福島の女子ナを経て、29歳でフリーアナウンサーに転身。

 

 

TBS『サンデーモーニング』のサブキャスターを15年務めている。

 

 

トレードマークのメガネは、ある日メガネを掛けていたら関口宏に「そのままのメガネ姿で出てみたら」と勧められたことがきっかけ。

 

 

彼女の自宅には沢山のメガネがある。

 

 

そんな、唐橋アナは健康のためにウォーキングをしたり、趣味でウクレレを弾いていたり、知的で上品そうというイメージ通りの人物。

 

 

しかし、唐橋アナには「ハチャメチャな大酒飲み」という噂があるという。

 

 

ならば「そんな姿を見てみたい」ということで、番組は唐橋アナが参加する飲み会に定点カメラを設置。

 

 

この日は事務所の先輩とマネージャーと会食。

 

 

なんと1杯目から日本酒を頼む。

 

 

そして、かなりのハイペースで飲んでいく。

 

 

酔いが顔に出ないらしい。

 

 

実は唐橋アナは、実家は創業100年を誇る老舗酒造であり、様々な習い事をしていたお嬢様。

 

 

3合目に突入したところで事務所の後輩の小尾渚沙アナが合流。

 

 

そして、日曜朝のメガネ美女が豹変していく。

 

 

トマトをくわえ、まさかのエンペラー吉田のモノマネを始めた。かなり古めでマニアックなチョイス。

 

 

さらに浪越徳治郎のモノマネを嬉しそうに始めた。

 

 

さらに「質問してください。松井秀喜さんで答えるから」と周りに質問をさせ、松井のモノマネで「ハイッ」と答える。

 

 

かなり微妙なモノマネに周囲は困惑していた。

 

 

VTRを観た中居正広は「ひっどいな」とドン引き。

 

 

さらに往年のセクシー女優・黒木香のモノマネを披露し、1人で爆笑していた。

 

 

ヒロミは「可愛くなかったらもう…」とつぶやいていた。

 

 

開始1時間30分、すでに5合近くを空けている。

 

 

そして、ウクレレを取り出すと、クリスマスソングの「きよしこの夜」を「きよし中畑」と替え歌にして唄い、1人で爆笑。

 

 

VTRを観た土田晃之は、「40代の人は凄くハマるんじゃないですかね?」という見解を示した。

 

 

中居からは「見れるから、You Tubeで5時間ぐらい流したら」と勧められた。

 

 

次に陣内智則から「シラフの松井秀喜が見てみたいですね」と言われ、中居が「じゃあ、僕がインタビューしますね。今日のホームランはいかがだったでしょうか?」と振られると、「ハイッ」とモノマネをした。

 

 

公認心理師の小高千枝氏は、唐橋アナのVTRを観て「本当は、みんながイメージしているキャラクターを実は変えたいと思っている可能性があります」といい、「今の状況だと結婚とか、そういう恋愛で上手くいくっていうのは、正直難しいのかなって言う気はします」と分析した。

 

 

中居から「ちょっと自分でもイメージを変えたいなとか、払拭(ふっしょく)したいとかあるんですか?」と聞かれると、唐橋アナは「本当は、『そんなんじゃないな』っていう罪悪感がありながらやってます」と答え、

 

 

続けて、中居から「いいイメージでみんな言ってくれるから?」と聞かれると「清楚とか真面目とか…でもご覧の通りでした」と答えた。

 

 

最後は、パンサーの向井慧から「ああいう酔っ払って、ああいうことをする女性はどうですか?」と、聞かれると中居は、「楽しいですよ。凄く楽しく飲めるけど、月1かな?」と、答えていた。

 

関連記事
ほろ酔い姿の唐橋ユミアナが可愛すぎる!いい感じの飲兵衛ぶり!
2017年8月19日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』では、三桂所属のフリーアナウンサーである唐橋ユミアナ(当時42歳)に密着。 唐橋ユミアナウンサーは、10年以上TBS系『サンデーモーニング』にレギュラー出演しており...
唐橋ユミアナの結婚事情や実家の情報は?成瀬活雄と交際報道!
今回は、三桂に所属する唐橋ユミ(からはしゆみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 唐橋ユミアナは、40歳を超えているようには見えない清潔感と可愛らしさがあり、現在も結婚はしておらず、独身という理由からとても男性...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑