2019年8月8日に放送されたフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』の第5話にフリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)アナがゲスト出演。
田中アナは、世界中の男を誘惑して手玉に取り金品を奪うお色気女泥棒「双葉美羽」役を好演。ネット上では視聴者から「セクシー女泥棒すごいはまり役」「色気と可愛さがすごい」「演技上手かったなぁ」などの絶賛する声が続出した。
『ルパンの娘』田中みな実アナ登場シーン画像まとめ。
『ルパンの娘』は、泥棒一家の娘である三雲華(深田恭子)と、警察一家の息子である桜庭和馬(瀬戸康史)の「禁断愛」が描かれるラブコメドラマ。
華の両親である尊(渡部篤郎)&悦子(小沢真珠)、兄でハッカーの渉(栗原類)、鍵師の祖母であるマツ(どんぐり)は「Lの一族」と呼ばれている。
バーで知り会ったいかにも金持ちそうな警部補の巻栄一(加藤諒)を甘い言葉とパンチラという匠(たくみ)なテクニックで誘惑する双葉美羽。
手下役は新日本プロレスの真壁刀義と本間朋晃。
しかし、親の七光りの巻は金品を全然持っておらず悔しい思いをする。警察手帳を奪った美羽は、巻に電話して商売敵である「Lの一族」の情報を聞き出そうとする。
一方、「Lの一族」の尊(渡部篤郎)は、美羽のアジトにある200億円はするというダイヤモンドを狙うため美羽にすり寄る。
しかし、逆に美羽のお色気殺法にヤラれ、スタンガンで気絶させられ捕らえられてしまう。
美羽のアジトには、同じように手玉に取られた男たちが大勢監禁されており、外国へダイヤモンド発掘のために送られる。
巻の後輩で彼の代わりに来た刑事の桜庭和馬(瀬戸康史)を捕らえる。
女王様風のボンデージ姿で桜庭に容赦なくムチを振るう。
そこに華(深田恭子)達が桜庭を助けにアジトに侵入してきた。
最後は華とのバトルに敗れてしまう。