ルパンの娘に田中みな実が再登場!出演シーン画像まとめ

スポンサーリンク

 

2020年11月12日放送のフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』2ndシーズン第5話にフリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)アナがゲストで出演。

 

田中アナが演じるのは、世界中の男を誘惑して手玉に取り金品を奪うお色気女泥棒「双葉美羽」。美羽は前作で主人公・三雲華(深田恭子)ら「Lの一族」に敗れ収監されたものの、刑務官を誘惑し脱獄、再び華たちの前に現れた。

 



(画像)ルパンの娘に田中みな実が再登場!出演シーン画像まとめ

 

『ルパンの娘』は、泥棒一家の娘である、主人公・三雲華(深田恭子)と警察一家の息子である桜庭和馬(瀬戸康史)の「禁断愛」が描かれるラブコメドラマ。

 

華の両親である尊(渡部篤郎)&悦子(小沢真珠)、兄でハッカーの渉(栗原類)、鍵師の祖母であるマツ(どんぐり)は「Lの一族」と呼ばれている。

 

 

手下役の新日本プロレスの真壁刀義と本間朋晃も登場。

 

 

ボンデージ衣装に網タイツというセクシー衣装も再び。

 

 

「あざとくて何が悪いのよ!」

 

関連記事
ルパンの娘で田中みな実が悪女役を好演!登場シーン画像まとめ
2019年8月8日に放送されたフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』の第5話にフリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)アナがゲスト出演。 田中アナは、世界中の男を誘惑して手玉に取り金品を奪うお色気女泥棒「双葉美羽」役を好演。ネ...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. ストーリーの終わらない悪女役・女優としても慣れています。

テキストのコピーはできません。