【フライデー】皆藤愛子の彼氏はDIR EN GREYベースのToshiya?

スポンサーリンク

 

2017年5月11日、セント・フォース所属の皆藤愛子アナが、写真週刊誌フライデーで熱愛報道。皆藤アナにとっては『めざましテレビ』のお天気キャスターとしてデビュー以来初スクープとなる。

 

同誌では『皆藤愛子「沖縄デート旅行」幸せ写真』と題し、「サングラスをかけた細身で長身のダメージジーンズを着こなしたミュージシャン風のイケメン男性」との2ショット写真を掲載。

 

沖縄でイケメンとツーショット

GW直前の4月28日、沖縄・古宇利(こうり)島のビーチで「ねえ、一緒に撮ろうよ~」とはしゃぎながらハートロックをバックに記念撮影をしていたという。後日、フライデー記者が番組収録を終えた皆藤アナに直撃取材を敢行。

記者「皆藤さん、フライデーです。」

 

皆藤アナ「あ、どーも」

 

記者「4月28日、沖縄で一緒にいた男性とは交際しているのでしょうか?」

 

皆藤アナ「すごい!でも違いますぅ」

 

記者「かなり仲が良さそうでしたが。」

 

皆藤アナ「何人かと一緒だったので」

と、笑顔で答えタクシーに乗ったという。

 

報道同日『ゴゴスマ』で即否定

 

皆藤アナは、同日出演したTBS系『ゴゴスマ~GO GO smile』でこの件について言及。同番組では冒頭から石井亮次アナに「でちゃってますよ、たまたま今日発売で」といじられた。皆藤アナは笑顔で「ねえ、一緒に撮ろうよ~」「キャッキャとはしゃぎながら」などとフライデーの記事を自ら読み上げた。  

 

 

 

皆藤アナ達が訪れたという古宇利島とは、「恋島(くいじま)」との別名もあり、ハートの形をした「ハートロック」と呼ばれる岩が有名で恋愛のパワースポットとしても人気。訪れる観光客のほとんどはカップル。石井アナから「ここを訪れると結ばれるなんていう言い伝えもある」と伝えられると、皆藤アナは「ええ!それは知らなかった」と驚き、コメンテーターのJOYから「本当ですか?知らないで行きますか?」と突っ込まれた。  

 

肝心の熱愛については「皆で行ったので」「沖縄には5人で。1人占いにいっていたので4人に。沖縄には5人で」と説明。男性2人、女性3人での旅行だと話した。他の出演者からは「どういう関係?」などと不思議がられると「仲のいい友達グループで、どこにも恋愛関係はなく。本当にそうなので」「本当にお友達です」と強調した。男性との2ショット写真については「いろんな写真を撮っていて、女友だちとも撮ってました」と説明。さらに「私、婚活しないといけないので、これがあると誤解を招くと困るなと・・・」と結婚願望があることを明かした。しかしコメンテーターの金慶珠から「全然困った顔してないじゃない」と突っ込まれていた。

 

先週出演時には、スタッフに沖縄土産の「高級ちんすこう」を配っていたという。皆藤アナは過去には、真相は不明だがビジュアル系バンドのメンバーとの交際の噂や「狩野英孝のことを好き」などと発言している事から、明らかに一緒にいた男性は彼女のタイプに当てはまる。ちなみに彼女のブログによると同日は「収録だった」と綴っている。

 

相手は『DIR EN GREY』のベース・Toshiya?

 

また、ネットの噂では、どうやらこの男性は、ビジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY』のベース・Toshiyaだと言われているようだ。フライデーの記者も気が付かないのは無理もない。

 

同グループは翌日に沖縄でライブだった模様。相手のファッションを見れば明らかに「ビジュアル系」で信憑性が高いのかもしれない。彼女は、学生時代から同バンドの追っかけをするほどのファンだと公言しており、記事のような「ねえ、一緒に撮ろうよ~」も辻褄が合う話だ。

 

東スポがToshiyaであることを断言(2017年5月17日追記)

 

同月17日、東京スポーツにおいて相手の男性は、Toshiyaであることが取材でわかったと報じている。レコード会社関係者の証言によると2人が付き合っていることは、『DIR EN GREY』のメンバー全員が知っていると聞いていると言うが、正式には交際はスタートしていないかもしれないという。また、同人物によると、

「皆藤の束縛が強くてToshiyaがうんざりしてるんですよ。『きついよ。地方行っても遊べねえじゃん』とボヤいていましたからね(笑い)」(同)

引用:皆藤愛子アナ沖縄デートの相手はビジュアル系ロックバンドのメンバーだった

などと話していたと言うから驚きだ。皆藤アナの『ゴゴスマ』での「釈明」を信じているファンにとっては苦しい内容の記事かもしれない。

 

 

また、こちらの検証画像では、Toshiyaが履いているダメージジーンズが、今回のフライデー画像と同じものだと思われており、やはりこの男性はToshiyaで間違いないと思われる。

 

Toshiyaの経歴は、1977年3月31日生まれの47歳。長野県出身。『DIR EN GREY』のベースシストとして1999年にデビュー。現在はオリジナルブランドを立ち上げ、ファッションデザイナーとしても活動している。

 

関連記事
皆藤愛子アナがかわいい!結婚(旦那)彼氏や現在の年齢や若い頃は?
今回は、セント・フォースに所属する皆藤愛子(かいとうあいこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 皆藤愛子アナの子供の頃からの経歴や過去の彼氏の噂や結婚観、あるいはネットで話題になった「タバコ」や「ビンタ」の噂な...
「喫煙」皆藤愛子のタバコ喫煙画像はデマでキッパリ否定
2015年6月30日、セント・フォース所属の皆藤愛子アナが、以前からネット上で噂されていた「タバコ喫煙」について、同日放送の日本テレビ系 『今夜くらべてみました~トリオ THE 悩めるセント・フォースな女~』に出演した際に否定した。 ...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。