横山裕に彼女の水卜麻美と田中みな実との二股三角関係疑惑が浮上!

スポンサーリンク

2017年3月26日、『日刊ゲンダイDIGITAL』にて、ジャーニーズ所属・関ジャニ∞の横山裕が、水卜麻美(日本テレビ)、田中みな実(フリー)双方と三角関係であると報じている。

 

横山と言えば2015年7月に『週刊文春』で水卜アナとのボクシングジムデートが報じられ話題になった。

 

関ジャニ・横山裕に水卜麻美と田中みな実と三角関係疑惑

『日刊ゲンダイDIGITAL』によると横山と水卜アナは現在も交際が継続しているにも拘らず、横山は田中アナにも手を出したと言われており二股疑惑が浮上。東京・港区内にある横山の自宅マンションの地下駐車場から出入りする田中アナの姿を目撃したという関係者もいるという。

 

また、既にこのマンションに田中が引っ越し「マンション内同棲」といった話もある。これらの情報をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているようだ。

 

田中アナとは、2014年に放送されていたフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』の共演をきっかけに親しくなったという。

 

同番組では横山、田中(元は丸山隆平)、フットボールアワー・後藤輝基の3人がレギュラーMCとして出演していたが、その後、同番組は『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出。その際には、何故か横山1人だけが降板となった。この不自然な降板理由は、実はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑った為だという。

 

また、一方では水卜アナとは既に破局済みといった情報もある。また、田中アナとは親友関係であり2人とも関係性を隠すことなく飲みに行く間柄とも言われており、真相は定かではないようだ。

「水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者)

 芸能マスコミが一気にざわついた三角関係。果たして真相は……。

引用:水卜アナと田中みな実で争奪 関ジャニ横山に三角関係情報

田中みな実アナとの「交際は事実」との証言

 

同年3月30日のサイゾーウーマン(CYZO Inc.)でも田中アナとの交際は事実であり水卜アナとは、昨年末に破局したと報じている。

 

交際のきっかけになったのは昨年末に開かれたバーニングプロダクション関係者の飲み会の席。(田中アナの所属するテイクオフはバーニング系列。)

 

なぜか横山もゲスト的な扱いで参加しておりその場で親しくなり交際がスタートしたという。芸能プロ幹部なる人物はこのような証言をしている。

「私も間接的にではありますが、やはりバーニングに近い事務所関係者から、2人は交際していると聞きました。横山の交際相手といわれていた日本テレビ・水卜麻美アナウンサーは、昨年末頃に、局上層部に『(横山と)別れました』と報告していただけに、ずいぶん短いスパンで別の女子アナに手を出したなと思ったものです」(同)

引用:関ジャニ∞・横山裕&田中みな実、「交際は事実」の証言――“バーニング飲み会”で急接近

ジャニーズ所属タレントと女子アナとの「2股交際」といえば、2016年11月『週刊文春』にて、伊野尾慧宇垣美里(TBS)と三上真奈(フジテレビ)との2股疑惑が報じられた。

 

伊野尾の自宅マンションに宇垣アナと三上アナが訪れている様子の写真が掲載されたが、今回の報道では写真がない事や情報元が日刊ゲンダイ、サイゾーという理由で信憑性が薄いと思われたのかネットでもあまり話題にはなっていないようだ。

 

ちなみに田中アナは、2017年3月3日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』番組内コーナー「本音でハシゴ酒」にて、かつて交際していたオリラジ・藤森慎吾と破局した理由を明かしており「ようやく次にいけるなぁって思い始めて・・・1年半くらいは誰とも手をつないでいないし、一切男性と2人でごはんも行かなかったという感じだったんですけど」などと思わせぶりな発言をしていた。

 

横山裕と田中みな実が破局!(2017年5月24日追記)

 

2017年5月24日、『日刊ゲンダイDIGITAL』において、横山と田中が「最近になって別れてしまった」と報じている。記事では2人を知る芸能関係者がこのような証言をしている。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」

引用:横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

ネットでは、有名人同士の交際報道の割にほとんど話題にならずツーショット画像もない。そもそも本当に交際していたのか疑問が残る。

 

関連記事

田中みな実アナが『anan』肘ブラ画像の誕生秘話を明かす!

田中みな実がオリラジ藤森との破局やTBS退社理由を語る!

田中みな実アナがかわいい!経歴・性格・面白エピソードをまとめる

フリーアナウンサー日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。