岡本あずさの熱愛彼氏や身長や大学は?Going!卒業!

スポンサーリンク

2015-01-28_110442

今回は、日本テレビ系列『Going!Sports&News』で、2014年度土曜日のお天気キャスターを務めていたモデルの岡本あずささんについての情報をリサーチしていきます。

 

岡本さんは、一見ハーフかと思えるほどのエキゾチックな顔立ちで、とても魅力的なモデルです。

 

岡本あずさプロフィール
愛称あずあず
生年月日1992年6月21日(29歳)
出身地愛知県名古屋市
血液型A型
身長167cm
デビュー2007年~
ジャンルモデル、女優
推定カップC
趣味

サックス演奏。

岡村あずささんの経歴

 

岡本あずささんの経歴は、愛知県名古屋市出身、実家は病院を経営していて、家族は両親と兄の4人家族です。学歴は、私立女子校である愛知淑徳中学・高校を経て、亜細亜大学経営学部を卒業しています。

 

芸能界に入ったきっかけは、中学3年生の頃に、家族で東京に旅行に行った際、原宿駅から5分程歩いただけで、スカウトされた事がきっかけです。人の多い原宿で、すぐにスカウトされるなんて、よほど綺麗で目立つ存在だったのでしょう。

 

所属事務所は、人気アイドル「ももいろクローバーZ」や俳優の「山田孝之」などが在籍しているスターダストプロモーションに所属しています。

 

そして、2007年に雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして活動し、2012年からは『non-no』(集英社)にも掲載されるようになります。

 

2008年からは数々のドラマ、映画、CMなどで女優としても活躍中です。そして、2014年3月29日から1年間、日本テレビ系『Going!Sports&News』でお天気キャスター(土曜日)を務めていました。

 


岡本あずさはスタイル抜群で美脚

 

岡本さんは身長167cmで小顔で手足も長く、美脚でスタイル抜群です。いかにもモデルという感じがします。そんな岡本さんなのですが、太らない体質の為か「ギネス記録に挑戦したい」と言う程の大食いを公言しています。

 

2014年に日本テレビの女性アナに採用された、岩本乃蒼アナ、畑下由佳アナも共に学生時代はモデルを経験し、2人とも高身長でスタイル抜群なタイプです。

 

現在の日本テレビの新人女性アナウンサーの採用基準にマッチしていると思いますので、岡本さんに対し、「もしかしたらこのまま局アナになるのでは?」といった予想をする声もあります。

 

岡本あずさに熱愛彼氏がいるとの噂?

 

岡本さんに関する熱愛情報は、デビューしてから現在まで週刊誌などには一切報じられた事はありません。ただ、2012年にTwitterの投稿で、彼氏と思われる男性と岡本さんが、買い物しているところを目撃された事があります。

あずささん。○○前に住んでるよ。 超軽そうな彼氏と買い物してた 2012年2月21日

岡本さんは身長も高く、ハーフのような顔立ちで、街中にいたらかなり目立つでしょうから人違いの可能性は低いのではないのかと思われます。また、高校生の頃に「彼氏とのプリクラが流出」というデマが流れたそうです。しかし、この情報は、画像はどこにもなかったようですし根も葉もないただの噂だったようです。

 

岡本さんは、中学高校と一貫性の女子高に通っていたのと、芸能デビューしたのも早く、週末は仕事の為に名古屋と東京の往復だったでしょうから、地元にいた時には、かなり忙しい日々を送っていた事が予想できます。そして、勉強もしながらだと、恋愛している暇などなかったのではないかと思われます

 

岡本あずさまとめ

・中学高校は女子高

・『Going!』でお天気キャスター(土曜日)を務めていた

・彼氏はいないと思われる

 

岡本さんの性格はとても真面目で素直で努力家でもあるようです。

 

ドラマや映画での演技力もかなり高評価ですので、岡本さんの今後の活躍から目が離せませんよね

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

テキストのコピーはできません。