伊野尾慧の彼女は誰?TBS、フジ女子アナとの2股疑惑が浮上!

スポンサーリンク

2016-11-30_172823

2016年11月30日、週刊文春WEBにて『ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”』と題した記事が掲載。

 

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(いのおけい)に、TBS、フジテレビにそれぞれ所属する2人の女子アナとの二股交際疑惑を報じた。

 

 

伊野尾慧に女子アナ2股疑惑が浮上。

11月8日深夜、タクシーで現れた伊野尾。周囲を警戒しながらも、慣れた様子で女子アナの自宅マンションに入った

 

 相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

 

 当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

 

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

 

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

 

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

 

引用:http://shukan.bunshun.jp

2016-12-01_130614

 

翌12月1日発売の『週刊文春』(12月8日号)では、この件についての詳細が掲載されており、伊野尾慧とTBS・宇垣美里アナ、さらにフジ・三上真奈アナとの2股疑惑を報じている。

 

文春によると伊野尾と宇垣アナは、伊野尾の希望でTBSプロデューサーの紹介で、今年の春ごろに知り合い交際に発展。11月上旬から伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っており、また、宇垣アナの方も伊野尾宅に通っている姿を目撃しているという。

 

さらに、それだけには留まらず、11月5日、伊野尾は宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、フジテレビ『めざましテレビ』で共演している三上真奈アナら男女数名と都内の飲食店で合流。その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。その後、数名の男女が出て来てから約90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たという。

 

文春記者は、3人にそれぞれ直撃取材を敢行!

2016-12-01_192403
出典:twitter.com(伊野尾のマンション前)

 

後日、文春の記者は、3人それぞれに直撃取材を敢行。まずは、11月26日夜、伊野尾の自宅前にて、伊野尾を直撃している。

記者「伊野尾さん、宇垣さんと交際していますか?」

伊野尾「・・・」

記者「互いのマンションを行き来していますね?」

伊野尾「事務所通してもらっていいですか?」

伊野尾は、何を聞いても同じ答えでタクシーに乗り去ったという。

 

その10分後、伊野尾から連絡を受けたと思われる宇垣アナが「すいみません、撮られていたみたいで・・・・。お互い気を付けていたつもりなんです。相手は・・・ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか・・・」などと、地下鉄の駅で上司らしき人物に電話していたという。

 

その前後には、宇垣アナは「やばいやばい。ケイくんと撮られた」と友人と思しき人物に電話をかけ、その後、その電話相手と思われる女性と合流。駅の外に出たところを、記者が声を掛けたが、宇垣アナは話すことはなく、一目散に走り去ったという。

 

翌々日の11月28日には、仕事終わりの三上アナを直撃。

記者「伊野尾さんと交際されていますか?」

三上「・・・ぜんぜん」

記者「麻布十番で飲み会を」

三上「ああ!みんな友達」

記者「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?」

三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」

記者「男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?」

三上「すぐ帰りました」

記者「1人でお帰りになったのは90分後でした」

三上「あの・・・私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」

記者「TBSの宇垣アナとも伊野尾さんはお付き合いされていることは・・・」

三上「すいませーん」

といい、自宅マンションに帰っていったという。

 

今回の記事では、ツーショット写真こそ掲載されていないが、伊野尾が、宇垣アナの自宅マンションに訪れる姿も目撃されているので、2人については交際中であったことは間違いないようだ。

 

翌12月1日には、伊野尾は普段通り『めざましテレビ』で三上アナと共演。この件については触れられなかった。

 

伊野尾慧の略歴

 

伊野尾慧(いのお けい)1990年6月22日生まれ。埼玉県入間市出身。身長173cm。血液型A型。明治大学理工学部建築学科卒業。10歳でジャニーズ事務所に所属。2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーになる。2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーターに就任。また、日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、初の男性MCを務め、女性顔負けのミルクフェイス、小動物のように大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と呼ばれている。

 

今年9月には、今年1月に行ったAV女優の明日香キララとのシンガポールデートが報じられている。

 

関連記事
宇垣美里アナがかわいい!歴代彼氏や性格やエピソード【TBS】
今回は、TBSに所属する宇垣美里(うがきみさと)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇垣美里アナウンサーは、TBSに入社する前からネットでは、その愛らしいルックスで「可愛すぎる女子アナ」「ポスト田中みな実」といわれ...
三上真奈アナが可愛くなって視聴者からも高評価!【フジテレビ】
今回は、フジテレビ所属の三上真奈(みかみまな)アナウンサーのこれまでの視聴者からの評判や噂をリサーチしていきます。 三上真奈アナウンサーは、2013年に入社したフジテレビ期待の若手アナウンサーで、ファンからは「ミカパン」の愛称で呼...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

コメント