谷くるみがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気リポーター)

スポンサーリンク

 

今回は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属する谷くるみ(たにくるみ)についての情報をリサーチしていきます。

 

谷くるみは、関西外国語大学に通う現役女子大生。2024年1月から大阪ABC朝日放送の平日夕方の情報番組『news おかえり』でお天気リポーターを務め、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

谷くるみプロフィール
出身地高知県
生年月日2002年10月22日(21歳)
身長?㎝
血液型AB型
最終学歴関西外国語大学在学中
趣味

バレエ、テニス

特技

縄跳び

出演番組(過去含む)

・朝日放送『news おかえり』(15:40~19:00)

谷くるみがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気リポーター)

谷くるみの経歴。 

谷くるみの経歴は、高知県出身、?高等学校を経て、関西外国語大学に在学中です。(2024年1月現在2年生)

 

2024年1月8日より、大阪ABC朝日放送平日夕方の情報番組『news おかえり』の月曜日のお天気リポーターを務めます。(火曜日・金曜日は三好莉央、水曜日・木曜日は中西花)

 

2024年1月4日に行われたお披露目会見では「まだ実感がないのですが、精一杯がんばりますので温かく見守っていただけたらうれしいです!」と語り、『newsおかえり』のお天気リポーターになろうと思った理由については「アナウンサーという職業に憧れがあり、その中で今回のオーディションのお話をいただいたので絶対にやりたいと思いました。この貴重な機会を通じて得た経験を、将来の方向性を決めるにあたって生かしていきたいです!」と説明。そして、将来どんなお天気リポーターになりたいかを聞かれると「視聴者の生活に寄り添ったリポーターになりたいです 。お天気は毎日変わるもので、日常生活に欠かせないもの。皆様の生活に溶け込んで、観ていて安心感がある存在を目指したいです」と意気込みを語っています。

 


谷くるみに彼氏や結婚情報は?

 

谷くるみには彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・アナウンサー志望。

 

谷くるみまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

谷くるみ Kurumi Tani(@tani_kurumi_official)がシェアした投稿

・関西外国語大学在学中。

・『news おかえり』お天気リポーター。

・ネットでかわいいと評判。

今後も谷くるみの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

ジャパン・ミュージックエンターテインメント:谷くるみ

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

テキストのコピーはできません。