三好莉央がかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気リポーター)

スポンサーリンク

 

今回は、松竹芸能株式会社に所属する三好莉央(みよしりお)についての情報をリサーチしていきます。

 

三好莉央は、関西学院大学に通う現役女子大生。2024年1月から大阪ABC朝日放送の平日夕方の情報番組『news おかえり』でお天気リポーターを務めており、そのキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

三好莉央プロフィール
出身地兵庫県
生年月日2003年3月22日(21歳)
身長153㎝
血液型A型
最終学歴関西学院大学在学中
趣味

新作グミのチェック、アニメ鑑賞、スポーツ観戦

特技

けん玉

出演番組(過去含む)

・朝日放送『news おかえり』(15:40~19:00)

三好莉央がかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気キャスター)

三好莉央の経歴。 

三好莉央の経歴は、兵庫県出身、?高等学校を経て、関西学院大学に在学中です。(2024年1月現在3年生)

 

2024年1月5日より、大阪ABC朝日放送平日夕方の情報番組『news おかえり』の火曜日・金曜日のお天気リポーターを務めています。(月曜日は谷くるみ、水曜日・木曜日は中西花)

 

前日4日に行われたお披露目会見では「今年元日に神社で引いたおみくじが大吉で、今年を含めて9年連続の大吉でした。運を味方に、笑顔でがんばります。年末までは不安な気持ちの方が大きかったですが、今は楽しみな気持ちでいっぱいです!」と語り、『newsおかえり』のお天気リポーターになろうと思った理由については「祖父母が『news おかえり』に出てくるキャラクターのエビシーが大好きで、『もし一緒に出ている姿を見られたらすごくうれしいな!』と言われたので、挑戦してみたいと思いました」と説明。そして、将来どんなお天気リポーターになりたいかを聞かれると『この人が担当するお天気コーナーを観たい!』と思っていただけるようになりたいです。番組が放送される夕方のリラックスタイムに、少しでも安らぎを与えられるようになりたいです」と意気込みを語っています。

 


三好莉央に彼氏や結婚情報は?

 

三好莉央には彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三好 莉央(みよし りお)(@rio_miyoshi_)がシェアした投稿

・2023年2月から1年間サッカーJリーグ・ヴィッセル神戸のスタジアムを盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア2023」のメンバーとして活動している。(RIO名義)

・『news おかえり』初登場の際には、特技のけん玉を披露。剣先に見事に成功させた。

 

・学祭の実行委員を務めている。

 

・今年9年連続で初詣のおみくじで大吉を引きあてた。

 

三好莉央まとめ。

・関西学院大学在学中。

・ヴィッセルセレイア2023メンバー。

・『news おかえり』お天気リポーター。

・ネットでかわいいと評判。

今後も三好莉央の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

松竹芸能株式会社:三好莉央

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

テキストのコピーはできません。