中西花がかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気キャスター)

スポンサーリンク

 

今回は、舞部プロに所属する中西花(なかにしはな)についての情報をリサーチしていきます。

 

中西花は、関西学院大学に通う現役女子大生。2022年4月からは、大阪ABC朝日放送の平日夕方の情報番組『news おかえり』でお天気キャスターを務めており、そのキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

中西花プロフィール
出身地大阪府
生年月日2003年10月18日(20歳)
身長/体重162㎝/48kg
血液型A型
最終学歴関西学院大学文学部総合心理学科在学中
趣味

ユニバーサルスタジオジャパンに行くこと、映画鑑賞・読書・たくさん食べること、お菓子作り、人と話すこと

特技

絵を描くこと、バスケットボール、料理、玉ねぎのみじん切り、ルービックキューブ

資格

防災士、、JBA公認E級審判ライセンス、漢字検定準2級、英語検定準2級、文章検定2級、ソーシャルマナー講習2級。

出演番組(過去含む)

・朝日放送『news おかえり』(15:45~19:00)

中西花がかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(newsおかえりお天気キャスター)

中西花の経歴。 

 

中西花の経歴は、大阪府出身、関西大倉中学校・高等学校を経て、関西学院大学文学部総合心理学科在学中です。(2023年10月現在2年生)

 

 

中学3年時の2018年7月21日(14歳時)には、乃木坂46・欅坂46のメンバー募集オーディションである『坂道合同オーディション』に「78番」として出場し、ファイナルまで選出され、「ななはちゃん」「なっぱちゃん」の愛称でファンに親しまれています。

その後、高校1年時の2019年には、大阪の芸能プロダクション・舞夢プロに所属し、CMエキストラや再現ドラマ、MV出演などの仕事から活動開始しています。

 

2020年には、すし娘の楽曲『らぶれたー』のMVに出演、2021年には、eo光サブスクサービス「定額4Kテレビ」のCMに出演しています。

 

2021年1月10日には、関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』「2021年に懸けるM-1戦士たちが魂の叫び!要チェック芸人 大解剖SP」に出演しています。

 

 

そして、大学1年時の2022年4月4日より、ABC朝日放送の平日夕方の新情報番組『news おかえり』の月曜日・木曜日のお天気リポーターを務めています。(火曜日・水曜日・金曜日は友廣南実)また、防災士の資格を取得。2023年9月27日からは水曜日・木曜日を担当しています。

 

また、2023年には令和5年度大阪府警広報モデルや2023秋の全国交通安全運動広報啓発モデルを務めています。

 


中西花に彼氏や結婚情報は?

 

中西花には彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・保護猫を引き取って育てている猫好き。家で猫を3匹飼っている。

 

・小学校中学校では、バスケットボールをしていた。高校1年生の時から心理に興味を持ち、大学では心理学科を選んだ。

 

・高校時代の得意科目は英語で、苦手科目は数学。

 

・阪神タイガースファン。

 

・スリーサイズは、B85-W63-H88。靴のサイズは、24.5cm。

 

・歌とダンスが下手。

 

・高校1年生の頃から毎年神社で巫女のアルバイトをしている。

 

中西花まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中西 花(@87__1018)がシェアした投稿

・坂道合同オーディションファイナリスト。

・『news おかえり』お天気リポーター。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も中西花の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

中西花

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

  1. はじめまして、お誕生日おめでとうございます。朝晩寒いですが、風邪を引かずに気をつけてくださいね。関西学院大学文学部心理学部は、凄いですね。おかえりは、欠かさず見ています。中西花さんのファンですね。がんばってくださいね。

テキストのコピーはできません。